カテゴリ:リアル&TSのお話b( 71 )

パレスとヵ色々と。

パレス、行こうとして結局行けませんでした・・・w
TMクエゃりたいょTMクエ(何
ハイプレ覚えたいハイプレ!!
HP多いほうじゃないのでダメ微妙ヵもですが・・・w
まぁそれぃぃとして
風邪がまだ治りません・・・w
病院いこうかしら・・w
でもなぁ・・
まぁ。。ぅん(ぇ
半端ですが以上ですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-21 22:18 | リアル&TSのお話b

ぁひゃっw

ヤヴァイです。
高熱も辛いヶど中途半端な熱も辛いっ(何
凄いですねぇ、「これあててみ?」って鉄製品渡されたので
額にあてたらあっという間に温まりましたものww
●●もインフルエンザらしく・・。
それでも一応TSは覗いたんです(ぇ
人魚神殿重そうだし今度でいいヵなぁ。。
後ヴァレンタインイベ、敗北しました・・・w
一応勝利した●●●にも保険で渡しておいたのですが・・w

とりあえずホントに風邪治さないとww
寝ますww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-20 19:01 | リアル&TSのお話b

風邪・・?と爺の釣りとか。

なんだか微妙に風邪ひいたのかなんなのか・・・。
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

某由○氏も風邪?ひいてたし・・。流行なんですかね?(知るか
なのでTSは違う人に任せときました・・。
まぁ後ろで見てたのですがね(ぁ
でボーっとしてるとなんだかアナウンスが流れてる様。
ネタになりそうだったので重い中行ってみました(ノ∀`*)w
a0080231_20394650.jpg

重いしモンスと戦ってるので皆スキル一斉に発動で
見事に固まりました・・・(;´∀`)
高レベ?モンスがゴーストブルーに沸く的な内容だったみたぃですねぇ・・?

さて未だにイベ終わらせて無いので早く終わらせないと・・w
その前に風邪気味なのをどうにかするべきですな(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-19 20:43 | リアル&TSのお話b

さてどうしようエミ猫君

猫のレベルが上がりません!(いや上げてないだけですがね
羊は虎龍さんのおかげで今日また少し上がったのですが・・・w
まぁ・・・どうにかしましょうw
短いよ文章(ぁ
ごめんなさぃ(何
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-19 22:27 | リアル&TSのお話b

キリマンジャロっ

今日はサブ羊のスピサペクエを
虎龍ちゃんにお手伝いして頂いてましたw(`・ω・)
キリマンジャロ、ラキに何度殺された事ヵ・・・(;´・ω・)
しヵも死にそうな時に限って画面消えるし・・。
スピサペ集めてくださった虎龍さん有難う御座いました~ww

さて、ホントはもぅちょっとINしてる時間なのですが
今日は早めに落ちましたw
明日4時くらい起きだヵらなのですが・・・(;´∀`)
まぁ頑張ればもぅ少し寝てられますがΣd(゚∀゚。)ネッ(ぇ
前までなら普通に起きれたのに睡眠とるようになってヵら
4時くらい起きが少し苦手になったのでとにかく今日は寝るのです。(何
まぁ頑張ってきますょ(`・ω・´)。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-18 21:42 | リアル&TSのお話b

ふぁ・・・・・

ダメだ。
眠い(蹴
ぉはょぅござぃます。。エミルでs・・・・

はぅぁ・・・。
眠い・・・(何
とりぁぇず・・・
朝ごはん食べよう?自分(ぁ
って事で食べてきます・・・。

ぇっと・・・さっきTSINしましたがゃっぱり誰も居ないですね・・w
(朝だから当たり前ヵ・・w)
今日はゃっぱ殆どIN出来ないと思います(´・ω・`)
以上です・・・
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-08 07:46 | リアル&TSのお話b

・・・・(っω-)・・・・

無駄に疲れました・・・w
こんばんはエミルですっ・・・w
ぅみゅぅ・・。
ぁ、知り合いヵらひよこ饅頭の名古屋コーチンverを頂きました。
食べるのに凄い躊躇います(何
中身ってヵ紙取ると普通のひよこ饅頭なのですがね(ぁ
とっても美味しかったですょ♪(結局食べたΣ

後最近時間帯が合わないのヵTSで知り合いに殆ど会いません・・w
タイミングが悪いのヵ・・・。
まぁとりぁぇず・・・それだヶですヵね。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-06 16:35 | リアル&TSのお話b

・・・(;・ω・)

1月1日と今日の閲覧者数の差は何なのだろう(何
どぅゃらどこのブログも1日は閲覧数が上がってるようですが・・・w
とまぁどうでもいいことですね(ぁ

ぇっと、、、今日は微妙にINして落ちてINして落ちての
繰り返しになるヵもです・・・w
羊90にしょぅヵなぁ・・・。とりぁぇず。
それとも猫でテチチで掘るヵ・・・w
悩みながらもとりぁぇずINしょぅと思います(`・ω・´)b(ぇ

後晴れ着ロズマリ様&ロゼッタ姫。
ロズマリ様の立ち振る舞いがかっこよかったです。+゚(*´∀`*)b。+゚(何
ロゼッタ姫もかゎぃぃですΣd(゚∀゚。)ネッ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-02 14:28 | リアル&TSのお話b

じゃあそうしよっか!って笑った意味が知りたい今現在

何で笑ったんでしょうねぇ・・。
無理?周りを気にして?それとも本音・・・?
考え込ませないでくださぃょまったく(ぇ
ぃゃその・・・・ぅん。
何の話かなんて聞いた日にはリアルHKです(ぇ
涙のふるさと聴きながらボロボロ泣いてます(聴く前から泣いてたけど)
こんばんはエミルですw

ふがいないや嫌ぁ~♪
はぃはぃまたランダム再生ですょどぅせ(誰
ごめんなさぃテンションとノリが妙です、いつも以上に。
違いないや嫌ぁ~♪

とりぁぇず色々と事情にょりTSには今日は殆ど入れません。
そこまで忙しいわけじゃないです、バトンやる余裕くらいはあります(ぇ
でもTSには入れないのです・・・。さっき入ってましたが・・w
2次転したぃのにぃ・・・・(´・ω・`)
でもどっちにしろ羅針盤フレーム作るアイテム1個も集まってないので
時間かかりますが・・・。
ぅゎぁぁぁぁんっ。・°・(ノд`)・°・。
日曜はギルイベなのに・・・。明日も忙しいです・・・(´・ω・`)
何時~とヵ決めてないですょ!?ぃゃそもそも都合の良い時間帯
メモで送ってくださいってとこまでしヵ進んで無いし・・・orz。
とりぁぇず・・・どぅにヵします・・・。

青く燃えてく東京の日~♪
・・・・。
以上連絡でしたっ!(マテ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-15 18:45 | リアル&TSのお話b

ぅゎぁ書くの忘れてた・・

真面目に忘れてました。。。
こんばんはエミルですっw

今日はサブ狐ちゃのクエ品をギルメンさん、コロンちゃ、ステン君に
お手伝いしていただいたりしてました><w
ホントにありがとでした~ww

ぇっとですね、確実に4個目のHPの管理を任されることになりましたので
微妙にIN率を下げる原因に・・・(ぁ
でもギルドイベントは絶対やるんですっ(何
商品2も決まりましたのでやる気だヶ満々、
スケジュールいっぱいいっぱいな状態・・
でも時間は作るものなんです、そうなんですよね○沢s(ry
そんなわけなのです(分かるか
来週の土日辺りがいいだろぅヵ・・・。
また全体告知でお知らせするヵと思うので
ょろしくお願いします(●`・ω・)ゞ!!
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-09 22:00 | リアル&TSのお話b