カテゴリ:ブログ関係の話,お知らせb( 50 )

今月はっ!!



青だともう寒いので赤にしようっていうのと

今月は林檎博だよ・・・!!!っていう喜びを含めて←

スキン変更しました~(。+・`ω・´)!


それだけですノシ
[PR]

by emiru829 | 2008-11-10 00:04 | ブログ関係の話,お知らせb

スキンへんこーっ

変えました~。
水色ぃぃょ水色><b(何
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-04-29 09:08 | ブログ関係の話,お知らせb

嘘だっ!!!!!

嘘だぁぁぁぁぁ!?(壊


ちょ・・・・



おま・・・・・・・


・・・・・・・・


ブログの閲覧者数が・・・・・・・



とっくに1万超えてた・・・・・・・



と、とりあえずあれだ・・・・



読んでくださってる方々ありがとう御座いますっ・・・!!!!!




絵描くとか言ってたょね自分

言ってたよな自分・・・。

多忙期抜けたら描きます・・きっと描きます・・(最低
一応TSの絵な予定。
ギルドHPの件はまだ悩み中。
とりあえずあれです。。。

ありがとう御座います、そしてこれからも(ry
更新タラタラなのに・・。
ホントにありがとう御座います(´;ω;`)
ではでは・・!><
[PR]

by emiru829 | 2008-03-02 13:25 | ブログ関係の話,お知らせb

クリスマスも終わったので

スキン変えました~!
個人的な事情(正直コメントが読みづらかった)で
切り替え早くて申し訳無いです・・w

ぁ、後コメ返信にも書きましたが
なんかスキンの青が思ってょり強く(明るく)なってたっぽいです><
輝度の高めのPCの方はかなり辛かったんじゃないかと・・;;
す、すみませ><;
やっぱり眠い時に色変更とかしちゃダメだょね・・!(ぁ
しかもうちのPC輝度低いし・・w

ぅんまぁそんな訳で暫くこのスキンでいきますw
もしかしたら前の前の前?くらいのに戻すかもですが・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-26 00:27 | ブログ関係の話,お知らせb

はぅぁΣ

連続更新すみませ><

9000HIT過ぎてたょ自分・・・!!(;´・ω・)
しかもどうやら大分経ってるっぽい・・・orz

ぇ、ぇと、最近更新に穴が空いちゃったりしてますが
見に来て下さってる方々、本当にありがとう御座います><
10000HITになったら絵でも描こうかなぁ・・。
一応TSで行こう、ぅん。

ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-23 10:32 | ブログ関係の話,お知らせb

スキン変更~

クリスマスっぽく。
実はこれ元のスキンと微妙に色変えたんですが・・
(文章の色が薄すぎな気がした・・。)
輝度の高いPCだとつらいかもですね(;´・ω・)
ご注意ください><;

ではではっ。
[PR]

by emiru829 | 2007-12-10 21:35 | ブログ関係の話,お知らせb

書くの忘れてたけど

スキン戻しましたっw
ハロウィン過ぎたのでbbw

今度自作スキンにしようヵなぁ・・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-11-10 19:02 | ブログ関係の話,お知らせb

スキン変更。

ハロウィンスキンにしましたっw
まぁもう25日なんですがね・・ww
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-25 21:07 | ブログ関係の話,お知らせb

でえええええ!?

タイトルはさっき私がしたリアクション。
おま・・・!昨日の閲覧者数・・・!!
見間違いかな・・・見間違い・・?

・・・ぁ、8000HIT超えました!!
皆様ありがとう御座いますっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんヵ急に閲覧者の方が増えたもので(;゚Д゚)状態だったり・・・w

ってヵ・・・あれ、もっかい閲覧者数確認してきます・・・w
ページビュー数に対して閲覧者数が多いって・・?
ぁ、ぁれ・・?やっぱ間違いなのかな・・orz

とりあえず!
皆さんこんな何も無いブログを読んでくださっていてありがとう御座います・・・!!

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-15 23:12 | ブログ関係の話,お知らせb

なんてこった3・・・・!

1と2はコメ欄にあります(ぁ
忙しい時期のコメントレス忘れ多すぎですね―・・・orz
ホントごめんなさいです・・(o´・ω・)´-ω-)

さっき記事投稿した後TS記事を読み返してたんですが・・・orz
あの勢いで記事遡っていったらありえない程見つかりそうなので
ここでまとめてお詫びします(;´・ω・)

ってヵァレですね・・
今更ですけどIN率低くなったなぁ自分・・。
10件表示で2ヶ月分・・・。(だった気がする)
もっとIN率上げたいんだヶど中々厳しいですねぇ;
今年の終わりも結構忙しそうですし(´;ω;`)
でも年明けと新年はINしたいなぁ・・。ぅん。
1月の初めは大丈夫でしょうヶど・・。

とまぁ予定より長い記事になりましたが以上ですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-09 00:12 | ブログ関係の話,お知らせb