カテゴリ:バトン(`・ω・)w( 93 )

小学生懐古バトン。



ぅん、ネタがなかった。(

以下moreでw

More
[PR]

by emiru829 | 2009-01-05 21:20 | バトン(`・ω・)w

ご自由にどぞっ

だいぶ前に、違うブログでもらったバトン。
いわゆる使い回しですね!←

ぁ、でもちゃんと回答は答えなおしてるので大丈夫です!(?)
以下moreっ

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-31 21:16 | バトン(`・ω・)w

恋しちゃったんだ

ふふふ(

長くなるのでmoreでっ!><

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-27 21:44 | バトン(`・ω・)w

猶予は3日だ!

今日は早めの帰宅です。
特に理由はないんですが・・w

zyamさんのとこより。
以下moreっ

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-22 17:42 | バトン(`・ω・)w

ねたがないときはやっぱりばとんだよね!!

ひらがなって読みにくいね。(そこか
以下more

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-19 23:10 | バトン(`・ω・)w

割と一気に更新しますなぁ・・。

血液型バトン!
以下more

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-17 00:36 | バトン(`・ω・)w

なかなかよさそうなのを見つけたので

これが限界かもしれないけど(ぁ
以下more

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-14 20:59 | バトン(`・ω・)w

ほいほいそれで次の(以下略

お望みのようだったので(違 さっそくまわしちゃおうと思いますっw
ひとつ気づいたんだ、その前に自分も回答しないといけないんだよね・・(ぁ

まぁ気にしないでいきましょう!
以下more

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-12 17:25 | バトン(`・ω・)w

それでお次のバトンはっ!!

昨日のにテンションを合わせてみたり。
以下more~!

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-11 12:41 | バトン(`・ω・)w

復帰後はじめのバトンはっ!!

・・なんだこのテンション(笑。
チャド様のところからいただいてきましたっw

次はゼロさんにまわしていただいたのやりますね~!!
ではではmore

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-11 02:09 | バトン(`・ω・)w