<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

(´゜д゜`)とヵ合成とヵww

これも昨日の話なんですが・・・・w

九龍さんのサブさんのお手伝いをサブの兎でやっていた時、
パラダイスでこんな物を発見しました~w
↓画像クリックで端まで見れますw
a0080231_18223116.jpg

(´゜д゜`)(何
なんとなく気に入っちゃいました∑(ノ∀`*)(ぇ

後はサブの羊の鉄のベルトの代わりにでもなるかと思って
デュオドクターに合成w
a0080231_18263390.jpg

これで防御+95のデュオが完成w
まぁ露店で売ってるくらいの数値が出て良かったです・・・w
最低値も免れたし(;´∀`)b

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-07-31 18:27 | TSstory

集会、かくれんぼっ(ノ∀`*)

集会の事とヵ昨日かけなかったんで今日書きますw
長いんでmoreです(`・ω・´)b

集会・かくれんぼ♪続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2006-07-31 18:14 | TSstory

時間が・・・w。・°・(ノд`)・°・。

ぇーっと、今日は集会やお手伝いや雑談など色々してたんですが・・・w
また時間が無くて書けません・・w。・°・(ノд`)・°・。
また明日書きたいと思いますw
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-07-30 21:52 | TSstory

人魚神殿とBUS STOPとドラマ(`・ω・´)b

昨日の事ですが・・・w
マーメイドパレスへ行ってきました~w
長いんでmoreですw(`・ω・)b

人魚神殿にて・続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2006-07-30 10:03 | TSstory

お祭り~♪(*ノωノ)

今日は町のお祭りがありました~w
(小さいんですヶド・・w
今年3箇所目の夏祭りですbb

近所の学校が民謡踊ってたり、町の団体が色々と披露してましたww
その後お祭りのじゃないんですが打ち上げ花火が始まって
とても綺麗でした~w(ノ∀`*)
まだお祭り行く予定あるのでまた書きたいと思います♪
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-07-29 21:34 | リアルの話

(´・ω・)(・ω・`)・・・。

今日はマーメイドパレスへ行ったり、リアルでお祭りへ行ったりしたんですが
マーメイドパレスのほうは編集が時間が無くて出来ないんで明日書きますbb
お祭りは今日書きたいと思いますw(;´∀`)
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-07-29 21:23 | リアル&TSのお話b

・・・・(ノ∀`*)

ぇーっと今日は友達さんのお手伝いをけっこうしてました~w
オレンジのスカラベ集めたりアイスピック集めたり(ノ∀`*)b

後サブの羊が属性魔法を覚えたので迷路の森で少し試し狩りをしてましたw
(ついでに林檎集めのお手伝いも(ノ∀`*)b

他にも書きたいこと溜まってるんですが時間が無いので
明日まとめて書きたいと思いますww
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-07-28 21:43 | TSstory

ネガティブサンタと3色猫と転職と(ノ∀`*)

今日は金鯖で活動してました~w
色々あって楽しかったです・・・w
長いんでmoreです><b

金鯖日記・続きを読むw
[PR]

by emiru829 | 2006-07-27 21:21 | TSstory

バグとヵラグとヵイベとヵ・・w

今日はバグをけっこう発見しました(;´∀`)
前のメンテの後にだいぶ増えた気もしますが・・・w
今回のメンテでもまた増えた気がしますね~・・w(#^ω^)・・・w
イベントもやる気が無くなって来ました・・wぁぅ・・・w


今日は友達さんのお手伝いで雪の階段でアイテム集めてましたw
その時コヨさん&クロンさんとPT組んでお2人は別の場所で狩ってました~w
楽しかったですw(*´∀`)♪
まだ集め終わってないんでしばらく雪の階段でお手伝いしてると思いますw

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-07-26 22:10 | TSstory

7月イベントとヵ緊急メンテとヵ・・・∑

7月イベント、マリンデザートの
ベイブの周りの人だかりが凄かったですねぇ;(;´∀`)
緊急メンテなんで今日はあんまり出来なさそうですが(´・ω・`)w

チビローズマリーがガチャに登場&さや販売(ノ∀`*)w
さやは少し前に見たサイトで再販売希望の声が凄かったので
買う方多そうですねぇ~w
チビローズマリーはけっこうセリフが厳しいみたいですが
さっそく連れてる方がけっこういましたねぇw

ん~、あんまIN出来てないんで書けないですねぇ・・w
この後メンテ終わったらまたINしますがww
とりあえずこの辺でw

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-07-25 20:44 | TSstory