<   2006年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧

・・・・・orz

今日はIN時間短かったですね~・・・worz
明日はちゃんとIN出来るヵと!!(何
とぃぅことです・・・(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-08-31 21:09 | TSstory

もぅ1っバット~ン(ノ∀`*)bbww

これもサ○ナさんヵら頂いてきましたw
っmore

母親バトン 続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2006-08-30 12:55 | バトン(`・ω・)w

バット~ン(ノ∀`*)bbw

サ○ナさんヵら頂いてまいりましたww
長いんでmoreですっw

指定バトン・羊 続きを読むw
[PR]

by emiru829 | 2006-08-30 12:25 | バトン(`・ω・)w

そしてですね・・・w

そぅぃぇば今日誕生日だったんですね・・・w(ぁ
リア友にプレゼント昨日貰ったのなんでヵ分かんなかったヶど
今日姉におめでとうって言われてやっと気付きましたww(ぉぃ

だヵら「1日前だヵら明日になってヵら手紙読んでね」って
友達が言ってたんですね・・ww

他にもTSのお友達さんにもお祝いの言葉をかけてくださった方が
いましたですw(;ω;`)
覚えていてくださったことに凄いビックリしました・・w

皆様有難う御座いますですっ><ww
後生まれた時刻、深夜なのにメール送ってくれた友達ありがとう(;ω;`)w
ってヵなんで生まれた時刻知ってるの!?(ぁ
後姉様wブログ見てないと思うヶドありがとうございますww

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-08-29 21:36 | リアル&TSのお話b

お出かけとヵトー○スとヵ姉様とヵww

はぃ、タイトルの通り出かけて来ましたw
この前書いた通り姉とです(*ノωノ)♪w
一部の人は何処へ行ったヵも知ってるんですがww(ぇ
聞きたい人は本人に直接聞いてください♪(何

それでですね・・・
久しぶりに姉と出かけたんですが凄い楽しかったです(ノ∀`*)ww
姉妹だと笑いのツボが似てる/一緒なんですヵねぇ??
2人で笑い転げてましたww(ぁ
帰りに少し買い物するだヶで爆笑ww
何故か機関車トー○スの話になって
姉「あの番組はさ、シュールだよね。
  機関車が勝手に動き出して家に突っ込んでる回あったもん。」
私「Σ(゜д゜)!!!!!」
途中で見かけたガチャ○ンの置物?の足がやたら長くて爆笑ww
姉曰く 「ブログ書いてるくらいだし足が長くてもOK」なんだそうですw
後他にも色々な内容で素晴らしいほどに笑い転げてましたww

今日は久しぶりに某所行ったりプリクラ撮ったりもしてホント楽しかったですbw
今年海は行けなかったですが今日出かけられて良かったと思いますww
でも来年は海にも・・・っ(ぁ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-08-29 21:24 | リアルの話

リンク追加ですっ(*ノωノ)♪

テントが凄く綺麗で素敵な赤い羊さん、
紅姫さんのブログをリンクに追加しました~♪
凄いテント綺麗なんですょっ!!(何
そして素敵な方ですっ(*ノωノ)♪w
[PR]

by emiru829 | 2006-08-28 22:55 | ブログ関係の話,お知らせb

マックスとヵPTとヵ羊とヵ(ノ∀`*)w

今日はですね、凄い気になった物がありまして。
これですよこれっ!!(何
a0080231_21353813.jpg

なんヵ・・・これ友達も見たんですが
笑いのツボにクリティカルヒット食らったそぅですw(ぁ
ってヵご主人様って!!
ご主人様とヵ言いながらなんですかその偉そうな口調はっ(ぁ
後筋肉を見せつけないっ!!
って思ってたら 鍛練とは・・・的な事語りだすし!?(落ち着け

・・・ぇぇ、初めて見ましたょ?マックス。(ぁ
ぃゃでも連れてるのは見たことぁるヵもしれない・・・(どっちだ

だ・・誰も人が連れてるの見て
ちょっと欲しかったヵもなんて思ったりしたりしてないんだからっ!!(誰
ぃゃ、ホントですょ・・・?ハイ(声小さくなってるし

この後友達さんがリダのPTで狩ったりしてました~w
このPTが凄い面白いPTで・・・w
なんとなく少し妙な話で盛り上がってましたw(ぇ
経験値も結構稼げたので良かったです(ノ∀`*)ww
(数回死んでただろとヵ言わないwww(ぁ

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-08-28 22:11 | TSstory

リンク追加ですっ♪♪(`・ω・)

面白猫さん、ウェリーナさんのブログをリンクに追加しました~ww
時々凄い早さでメモを飛ばしあってる猫さんですw(ぇ
凄い面白い素敵な方ですょっ(ノ∀`*)b(何
[PR]

by emiru829 | 2006-08-28 18:56 | ブログ関係の話,お知らせb

九龍さんとヵお姉様とヵ♪

あえてさっきの記事と分けて書きます♪(ぇ

今日九龍さんとPTを組んでたのですが
(さっき書いた通りお手伝いのためww
九龍さんがコヨお姉様自慢をしておりました☆(何
1時間は普通に語っておりました♪
あれは私が落ちの時間じゃなかったら普通に3時間、
いや1日は普通に語れる勢いヵと(ぇ
3日はいけると思います(何

自分の事ならともかく他の方のことを自慢?/語れるって事はとっても
。゚+Σd(・∀・)゚.イイ!!ヽ(・∀・*)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!;*゚+(*・∀・)b+.゚ *。イイ!!!
ですネ!!(・∀・)(ぇ

そぅぃぅのって素敵(*ノωノ)♪(誰

・・・京都行きたかったなぁ・・・(ぁ

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-08-27 23:13 | TSstory

ルイス師匠とリリスと ~センスあるテント~

今日も歓迎湖PTで狩ったりとヵしてましたw
最近またレベ上げ頑張ってます><w
(TMだヶど(ぁ

その後九龍さんのサブの龍さんのお手伝いとヵをしていたんですが、
その時パラダイスで偶然撮れたssが・・・コレ!!(何
a0080231_22301795.jpg
ルイス師匠とプチリリス。

ルイス師匠とプチリリス。(何

ルイス師匠と(ry (殴

なんヵ・・・癒される光景ですね(人∀`)♪(ぇ
師弟?親子?実は姉妹?みたいな感じで。(絶対違うの入ってるΣ

この後少し落ちて再INした後、
お友達さんのIA用のアイテムを集めたのを渡しに行きましたw
その方のテントが凄く綺麗で・・w
壁紙とヵ家具の配置が凄くセンスが
。゚+Σd(・∀・)゚.イイ!!ヽ(・∀・*)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!;*゚+(*・∀・)b+.゚ *。イイ!!!
って感じのテントでした(*´∀`*)・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。(何
私もあんな風に出来たらいいなぁ・・w無理なお話ですが(ぁ

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-08-27 22:46 | TSstory