<   2006年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

友達天然エピソード、諸連絡とヵww

昨日?だったヵと思うのですが、
窓の外に広がる景色の中、
のんびりと走る各駅停車だと思われる電車をボーっと眺めていた友達が一言

「新幹線って意外と遅いんだね~w」

・・・・周りに居た人の殆どが突っ込んでましたww(ぁ
知らない人までも爆笑してたりとヵww

私の周りにはこのような感じの方がたくさんいます☆ミ
こんばんはエミルですww
んーと、平日は忙しくてぁんまりIN出来ないと書いてますが
多分後2週間は忙しいと思います(;´∀`)ww
でも一応ちゃんとINはすると思うので
ょろしくお願いしますです♪w

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-09-30 19:42 | リアルの話

謎バトンっ(`・ω・)

はぃwとぃぅことでバトンですww
とりぁぇずmoreですbbt

謎バトン、続きを読むw
[PR]

by emiru829 | 2006-09-30 19:02 | バトン(`・ω・)w

にゅ~っとヵトムベス品とヵww

今日は昨日とヵに比べて結構INしてましたねぇww
まぁ2時間もINしてなかったですが・・・w

後今日やっとトムベスの部屋ヵら出たのですが、
そのアイテムがまた凄いことにwww
グラディウスとゴールドシールドとソフトハットとその他の装備が
見事にズラーーッと並んでました(;´∀`)ww
ss撮ったんですが多すぎてもぅ編集が面倒(ぉぃ

明日は多分結構IN出来ると思います♪
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-09-29 21:49 | TSstory

多忙!TS!また忙しいorz

はぃ、またホントに忙しくなって来ました・・・・w
全キャラ合計10分もINしてなかった気が・・・;;w
inして即落ちとヵ・・・orz
休日は少し多めにIN出来ると思いますが平日が・・・(;´∀`)
それに最近やたら眠くて・・・w
やらなきゃいけないこと結構ぁるのに眠気が・・orz
睡眠時間前に比べてだいぶ増えたはずなんだヶどなぁ・・・
ぁ、でも早く起きなきゃになったヵら大して変わってないのヵ・・orz

ふぃ~・・・w
後 すぐ落ちちゃって久しぶりに会えたのにぁんまりお話出来なかったりして
ホントすみませんでした;;
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-09-28 20:20 | リアル&TSのお話b

ふぃー・・・・w

また忙しい感じですねぇ;;
多分平日は暫くIN時間2時間以下の日が続くと思います(;´∀`)ww

後最近改めて思ったのですが・・・
私の周りにはホントにいい人ばっかりですねw(´・ω・`)
普段あんまり深く話さない人でも協力してくれたりして・・・;;
明日はちょっといつも以上に忙しそうですねぇ・・・
精神的にも大変そぅな事もぁるし・・・・

とりぁぇず明日頑張りますw
協力してくれる人もいますしねww
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-09-27 21:57 | リアル&TSのお話b

とぃぅことでトムベス

という事で昨日書けなかったので
今日書いちゃいますww

昨日なんとなくサブ羊でコーラルでボーッとしてぃると
お友達の猫さんがwwそして更に友達さんのサブキャラさんも後ろにΣw
そのまま雑談をしていると、ふと少し前の記事のトムベスの話題にw
そしてそのまま「行っちゃうかwww」という話になり・・・
a0080231_19451447.jpg

いざトムベス!!ww
2体だヶ狩って私と羊さんは落ちちゃいましたが
とっても楽しかったです♪w
この後また少しだヶ狩っちゃいたいと思いますww(ぁ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-09-26 19:53 | TSstory

トムベスとヵが・・・!!

トムベスとヵ再び行ったんですヶど
時間が無いので記事に出来ません><w
明日朝早いので・・・w
なので明日記事にしますねww
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-09-25 21:27 | TSstory

telephoneとヵ

タイトルの綴りあってるヵ不安です(ぁ
明日も早起きヵ・・・(何  こんばんはエミルです♪w

さてタイトルが何故テレフォンなのヵといいますと
ちょぃと色々と連絡があっていろんな人に電話をかけていたのですょ。(´∀`)
そしたらもぅ凄いです、
京ちゃん面白すぎだし涼ちゃん天然すぎだし
淳乃助は知らない人ヵらかかってくるし
英ちゃんは周りが騒がしすぎて気になる(ぇ
ぁ、上のは全て仮名ですょ?(ぁ

意外な一面が現れまくりで
電話って意外と人間性が出るものなのだろぅヵと考えこみました(殴
だってメールだとアドレス知らない人多すぎて面倒になったんだもん・・っ(シルカ
メールで普段は言わないようなことを書く人も結構居ますがww
ぅん、それだヶです(ぇ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-09-25 19:22 | リアルの話

リンク追加っw~ハナウタ~

サブ兎がお世話になっている
コヨさんがギルマスの賑やか面白ギルド、
ハナウタのギルドHPをリンクに追加しました~♪
タイトルあれでょヵったのだろぅヵとヵ悩んでます(ぁ
九龍さんHP作るの早いですねぇ~ww
管理頑張ってください♪
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-09-24 23:44 | ブログ関係の話,お知らせb

バットーン♪(*´∀`)

ロレさんのトコロに見た方へとあったので早速やっちゃいます(`・ω・)ノw
一応moreです~ww

バトッーン♪続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2006-09-24 23:29 | バトン(`・ω・)w