<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ぃゃぃゃそんな

ぃゃぃゃそんなwww(ぇ
エミルン2のPCヵらこんにばんはwwエミルでしっ(●`・ω・)ゞ!!

そんなわけでさっきまでTSにINしてましたw
そして随分前の九龍さん&ステン君の企画が再び・・・w
前は電話せずに終わったんですが
今回はそぅもいかず・・・・

九龍さんとお話してみてなんてぃぅヵ、九龍お兄さんって感じで、
物凄くお兄さんにしたくなりました。(殴
ずっとタイトルの言葉を繰り返し言い合ってたりもしたり・・・w

九龍さんの涙そうそうは素晴らしかったですΣd(゚∀゚。)ヨッ

結構TSとヵで話してる方と電話なりオフ会なりで喋ってみると
違和感が生じるみたいですヶど
九龍さんは何故かそんな事無くゃっぱり九龍お兄さんでした(意味不

後九龍さんヵらステン君との電話の感想を聞いて
凄くステン君と電話してみたいって思ったりもしてましたww(ぁ

なんヵ文章が変なのは慣れない人のPC使ってるヵらですw(ぉぃ
そろそろ慣れて来ましたがw(´∀`)
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-31 23:15 | リアル&TSのお話b

ミステリィ~ッ!!

なんヵタイトル書いてたら某漫画に
こぅぃぅ子居たなぁって思って思い出してましたw
姉が持ってるんですょねぇ・・・この漫画・・・(何
あの探偵もの?の・・・・ぅん(ぇ

余談はさておき、今日ミステリー作家の方のお話を伺う機会がありましたw
まぁ講演会みたいな感じですww
2004年に日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した方なのですが、
夢や作家という職業について、
今までの経験など色々とお話してくださりましたww
今日のお話を聞いて、ゃっぱり何歳になっても
夢を持ち続けてる人は素敵だなぁなんて思ったりもしてましたww
なんヵ書くと非常に長くなりそうなので
その方がお話してくださった詳しい事は今度
直接σ(´∀`●)に聞いてくださいなw(ぇ

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-31 18:49 | リアルの話

是非是非見て頂きたいのですっww

そぅぃぇば前に紹介しようと思ってて
紹介しないままだったフラッシュがあったので紹介しちゃいます♪

ハクシャクノテンシ

このFlashは偶然見つけたのですが見事に涙っちゃいました(何
このFlashの原作の小説の作者さんの書いた
他の小説も良い作品ばヵりでオススメです><bbw
これヵらも時々紹介などをしていくヵもですww
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-30 20:38 | 占い系、オススメとヵw

お知らせ

ぇーと、今日ヵらちゃんと前みたいに
毎日ブログが書けるヵもしれません。(`・ω・´)

どこのPC使って?とヵ聞かないでください('A`)

まぁそれだヶなのですw
早く奴が帰ってくればTSも出来るんですヶどね(´・ω・`)w

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-10-30 11:28 | リアルの話

え?人のPCでバトンなんてやるなって?

いいんです、許可取ったし友達は後2時間は帰ってこないので(死
とぃぅことでバトン・・やっちゃいます!!w
九龍さんとこヵら頂いてきちゃいましたw

久しぶりのバットーンw 続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2006-10-29 18:07 | バトン(`・ω・)w

もぅ少し・・・後もぅ少し・・・っ

後もぅ少しなんです(ぇ
後もぅ少しで奴が帰ってこれるヵもしれません(`・ω・´)w
修理会社が混んでるらしく大変で・・・(;´∀`)w
ハロウィンイベントとヵゃりたぃ・・・っ!!ww

とぃぅことで後少しで帰ってくるみたいなので
ょろしくですっ(●`・ω・)ゞ!
[PR]

by emiru829 | 2006-10-29 17:37 | リアルの話

はぃ・・・ねw

一昨日家に帰ってくると奴(パソコン)の姿が無い。
姉に聞いてみれば業者の都合で早く取りに来て
持っていかれたとのことです・・・w
そんなわけで暫くTS及びブログの更新が出来ませぬorz
とぃぅことなのでょろしくお願いしますww
&すみませんです・・・w
[PR]

by emiru829 | 2006-10-21 16:42 | リアルの話

ε=(・д・`)

なんやかんやで・・・
前の前の記事ヵら一転(?)
明日一応PCみて貰うことになりました。

明日程度を見てもらってどれくらいかかるヵを聞いてヵら
修理に出す事になりました(´・ω・`)w
長くなるようだったらひと段落してヵらにしますが
短くて済むょぅならその前になるヵもですw
とぃぅことでご報告でした(´・ω・)ゞw
では~w

追伸(どうでもいいお知らせ)
事情にょり日付がいじってありますがホントは18日ですのでお気になさらないでください(ぁ

[PR]

by emiru829 | 2006-10-20 14:41 | リアルの話

ふふふ・・・

熱はちゃんと下がりました♪
寝てたんだけどあんま眠れてないんだけどなんかあれなんです(謎
まぁ体調がちょっと悪いくらいなら普通に活動しますので
よろしくお願いします(ぇ

そしてもしヵしたらPC見てもらうの明日になるヵもしれないみたいです(ぁ
でも今日の可能性のほうが高い・・・とは思いますbw
今日あんまIN出来なさそうですね(´・ω・`)w
ということですので
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-19 05:59 | リアルの話

ぇーっとぇーっと・・・

とりぁぇず早く寝た方がよさそうなので寝ますので
短めにコメント的な感じで更新したいと思いますw
文章が変だと感じたらそれは熱の・・せい(ぁ

堀PTの皆様>ホント有難う御座いました><ww
         是非また鉱石堀にでも行きましょう(ノ∀`*)bww

執事さん(ぇ>お仕事頑張ってねっ!!(何
         またコメントしに行くヵら(´・ω・`)w
         
まだ他に書きたいことぁるんですが画面が凄い風に見えるんで
切り上げて寝ます(ぁ

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-10-18 22:35 | TSstory