<   2006年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

(○´Д`)(´Д`●)・・・・

危うく更新忘れるトコだった・・・w
でも時間無いのでまた明日です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-30 22:22 | リアルの話

♪然様なら~お互い似た答えの筈~っ

♪出会ってしまったんだ~・・・・

東京事変好きでもぁります、(まぁ林檎さん好きですヵらね
こんばんはエミルですっww

実はここまで書くのに誤字をどれだヶした事ヵ・・・・w
非常に調子が悪いです・・・(´・ω・`)
周りの人達も体調崩してるょぅで・・・
ノロウィルスぽぃ症状の人居ますしねぇ・・(・ω・`;)
ぁ、自分はただの風邪っぽぃだヶでノロウィルスじゃありませんょ?
体調は一度置いといて、
事情?ってヵ忙しくなりそうな日が延びて、
土曜日にきちんとIN出来そうですw(あんま変わってないヶど

話が戻りますが最近自分体調崩しすぎですねー(;´∀`)w
自己管理がなんとヵとヵ色々と言われちゃいますがな・・・('A`)
注意がまだまだ甘いのヵなんなのヵ・・・w
とりぁぇずなんヵ綴ってたら
薬が効いたのヵ誤字も減って体調も落ちついてきたので
明日までに終わらせなきゃな作業だヶやってきますbbw
(INは一瞬しヵしません><)

皆さんも風邪とヵウィルスとヵまぁ体調にはお気をつけてです(-ω-。)w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-29 19:30 | リアルの話

11月28日ギリギリ、今年1年間とヵ

もぅ11月終わりヵぁ・・・・。
なんヵ前にも書いた気がしますがww
1年って経つの早いですねぇw
これヵらもっと歳をとるともっと早く感じるそうで・・・w
今年1年は・・・って振り返る時期でもまだ無い気がする?ので
また今度にしますww
あぁ年賀状作んなきゃ・・・w
まぁ明日またちょっと早いので年賀状はだいぶ後になりますがw
クリスマスどぅしょぅヵなぁ・・・w去年はまともな思い出が無いので(ぇ
今年はこの前書いた通り呼ばれた会全てに出席するつもりでs(ry
まぁとりぁぇず今日は後少し作業?wしたら寝ますw
ぉゃすみなさぃww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-28 23:52 | リアルの話

ぅん・・・

下のまた暴走気味な記事を書いた後にINして来たのですが・・・
5分もINしてなかったΣd(゚∀゚。)ネッ(死
にゅぅ・・・w
明日もこんな感じヵと思われます、今日ょり時間無いヵも・・・(´・ω・`)
・・・・・(o´・ω・)´-ω-)。
まぁとりぁぇずYUKIのアルバム聴きながら頑張ろうと思います(`・ω・´)w
BUMP聴きながらでもあるんですがwww
(ランダムで再生してるってのは秘密

きちんとINできるのは金曜日だと思いますのでょろしくですbbw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-28 21:19 | TSstory

クリスマスイベ?ぇ、クリスマスイベ??

・・・・・。

・・・・・・・。

始まってるの!? (Σ

・・・・・(´∀`)・・・。ナンデコゥジカンガナイトキニ、マッタク

明後日・・・明後日にはきっと・・・、
きちんと余裕を持ってIN出来る・・はず・・・orz

そんなわけで今日はこれヵらINしてすぐ落ちて終わりです。
クリスマスイベは・・・土曜にでも頑張って終わらせようと思いますw
ガチャのラベファナさん素敵b(何
とぃぅことでINしてきます。(´・ω・`)

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-28 20:48 | TSstory

とぃぅことでイベントの様子♪

昨日羊で参加していたイベントの様子を書きたいと思いますw
長くなっちゃうのでmoreですw

作って走ってバンバンバン!!(だっヶ  続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2006-11-27 18:56 | TSstory

イベントとヵ><b

今日はその可愛い羊さんがお手伝いするイベントに参加して来ました♪
別に時間が無い訳じゃないんですがまた明日書こうと思います><w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-26 19:48 | TSstory

深夜に約束したとおりUP

昨日、その可愛い羊さんとの約束もあり猫画像UPです(何
猫は見てると癒されるとの事でしたので
お仕事の疲れが少しでも癒えればと思いますっ(`・ω・´)o(誰
昨日言ってた通り丸くなってるトコでし(●`・ω・)ゞ!!
a0080231_19441165.jpg


なんで今回も寝てるかっていうと起きてる状態で
上手く撮れた試しが無いんですょ・・・('A`)


とまぁこれだヶですww(ぉぃ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-11-26 19:45 | リアルの話

可愛さコンテストとヵ羊詩とヵw

a0080231_12434796.jpg


   。+゚(*´∀`*)b。+゚  (何

可愛さコンテストに出したいくらい可愛い羊さんです、こんにちはエミルですっ♪
↑のssは我がサブ羊ギルドの殴り羊さんなんですが
ハート装備とスキルで可愛さ追求とのコメントを頂きましたっ(コメント違
スキルの丸っこさも実ににかゎぃぃです(*ノωノ)w

後はギルメンさん達でこんな事をしてみたり
a0080231_12493273.jpg

チーム♡カボカボ  ですっ(殴

さらにこの後こんな事になってたりw
a0080231_125027100.jpg

タイトル: 闘牛vs闘猫(違

とまぁまともに猫で狩りとヵをしてないのがバレバレな報告でしたっw
ギルドイベントはクリスマス当日に家に居ない人が多い?っぽぃので
クリスマス会的なものと分けようヵなぁと思ってますw
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-11-26 12:52 | TSstory

みゅ~n

はぃ、今日も色々と書きたいことあったのに
時間なくなっちゃったのでまた明日書きますww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-25 23:58 | TSstory