<   2006年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

年末?ぇ、年末??

昨日を友達に言われるまで29日だと思ってました、こんにちはエミルですっw
今年は恐らく去年と同じくTSでリアルタイムご挨拶は出来なさそうですが・・。
年明けなのでちゃんと猫のレベUPさせておこうと思います(ぁ

2006年は皆様にとってどんな1年だったでしょぅヵ・・・。
どんな1年だったにしても2007年は良い年に出来るとぃぃですねぇw

2006年最後の1日、良い1日を過してください><bw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-31 12:21 | リアルの話

(●´∀`)´∀`)っ【最近は・・・】

はぃ、最近TSで何をしておりますかというと

a0080231_10462075.jpg

a0080231_10463359.jpg

a0080231_10464421.jpg


狐ばっかりやっております(;´∀`)ぁぅ・・・
ダウジングビギナー楽しいです(蹴
こんにちはエミルですっw
後少しで転職できるはず・・・(ぇ
多分転職させたらさせたで狐ゃってそぅですが・・。
羊育てようよ自分、猫後少しでレベルUPなんだヵら上げようよ自分・・・(ぁ
まぁ多分ふと気がつけば羊育ててるヵもですw
兎も育てなきゃ・・・。頑張りますっ(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-30 10:52 | TSstory

・・・・・年賀状とヵ年賀状とヵねんがj(ry

年賀状が書いても書いても減りません、こんにちはエミルですw
今年は去年ょりちょっと多いくらぃだと思ったんだヶどなぁ・・・
ぃゃだいぶ多いヵ・・・。
多さのせいで最初結構あったプリンタのインクが足りなくなりそぅです・・・w
背景印刷だヶなのに・・・。(それでも結構色使ってる気がしますが
てヵ恐らく1日に届きませんねコレ(ぁ
頑張って残りを書き上げようと思います。。。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-29 16:29 | リアルの話

( ;゜д゜)・・・・

今日はボス解析日和です♪

More
[PR]

by emiru829 | 2006-12-29 11:48 | 占い系、オススメとヵw

赤鼻とルドとテラ、そしてサブ獅子

a0080231_11451551.jpg

a0080231_11452949.jpg

a0080231_114541100.jpg

少しは気にかけてあげてもいいじゃないかテラちゃん(何
スルーは無いと思います><(殴
こんにちはエミルですっ(●`・ω・)ゞ!!

a0080231_11465923.jpg

だからって敬礼する必要はございません(ぁ


はぃ、ぇっとこのssは昨日のことなんですがイベント期間中のみでぁろぅ
2ショットで遊んでました(蹴
さてソレはヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ(ぇ
今日はサブ獅子ちゃまの紹介でもしょぅと思います!(・・・
a0080231_12103833.jpg

サブ獅子ちゃんです(*´艸`)
(ナイスss!
この子は昨日ゃっとこさ銃を使えるようになりました・・・><;w
今の状態じゃ狩りも楽にいかないのでゆっくりですが
まともに狩れるょぅにしていきたいと思います(ノ∀`*)bw

・・・何このまとまりの無い記事(ぁ
いつもの事ですがね^^
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-28 12:13 | TSstory

(*ノωノ)♪とヵサブ狐ちゃとヵ

お姉様素敵です><(ぇ
お兄様も素敵ですが><
そしてお兄ちゃんも素敵でs(ry
はぃ、記事の最初から可笑しなことになってますね・・・w
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ!!

ぇっと、昨日の事ですがサブ狐をクロンさんの猫さんが管理?する
ギルドに入れました><bbw
ギルメンさんは今のトコロσ(´∀`●)抜いて3人ですが
とても楽しいです(*´艸`)♪

ちょっと急ぎ気味なので短文でごめんなさぃ・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-27 21:44 | TSstory

ついでに・・・

セイレンーンの成分解析結果 :

セイレンーンの99%は記憶で出来ています。
セイレンーンの1%は心の壁で出来ています。


99%の記憶と1%の心の壁。。。
なんヵ凄いですΣd(゚∀゚。)ネッ(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-26 13:35 | 占い系、オススメとヵw

聖夜のセイレンーン

それは、今回のイベントの爺の誤字の話から始まりました・・・。(何
σ(´∀`●)「爺の誤字だとセイレンーンが1番お気に入りです(何」
この発言から後にウィルスが発見されるとは・・・(ぇ
それから、セイレンーンウィルスは空気感染。
a0080231_11412342.jpg

止められる人は居なく、さらにウィルスの被害は拡大を続け・・・
a0080231_1255223.jpg

ついにはマイクで叫ぶ我がギルド副マス○○ちゃん、
そしていつもはクールな(?)セイレンーン羊さんwww
他にも精練ーンとヵンウルマスターとヵセイレソーンとヵ
色々と凄かったですΣ(ノ∀`*)(ぁ
今度から発言には気をつけようと思いますっ(ぇ
後はオマケのssですっw
もぅ既に見たことある人も居ると思いますが・・・。

色んな意味で(;゜д゜)なss
[PR]

by emiru829 | 2006-12-26 13:05 | TSstory

とりぁぇずいつもの通りですが・・・

また後でかきまs(ry
・・・・。
ごめんなさぃ・・w(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-25 21:44 | TSstory

クリスマスイブっ・・・・

クリスマスイブですね、そうですね。(何
こんばんはエミルですっww

まぁ・・・クリスマスパーティーとやらに行ってきたのですが。
メンバーが友達、友達の彼氏、その友達、自分。
・・・・・・・。
盛り上がったようで盛り上がってないです、不完全燃焼(ぇ
まぁ・・・はぃ、作ったケーキは美味しかったですbbw
それだヶです・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-24 21:38 | リアルの話