<   2007年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

パイソンとヵミッキーとヵ

a0080231_1958413.jpg

パイソンはロールパンが嫌いなようだ。
仕方無いのでこの後トロピカルソフト君と
アイスちゃんでご機嫌とりしてましたw(殴

そのままパイソンに話しかけて遊んでいたのですが
ふとパイソンの声はかん高いということを思い出し、
声を色々と想像してました(馬鹿
最初はク●ちゃんの声くらいだろうか・・・と思っていたのですが
a0080231_2021289.jpg

このセリフ、特に下線部を読んで改めて考え直したところ・・・





ミッキーにしか思えなくなりました(;´∀`)(殴

これからパイソンのセリフは私の中で
ミッキーの声に自動変換されてゆくと思いますw(ぇ
以上、正直どーでもいい話でした♪(それだけΣ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-31 20:16 | TSstory

なんだかちょっと・・・な話

F鯖とJ鯖の位置がまた元に戻りましたねw
変えるょり鯖強化/増設した方が良い気が・・・(;´・ω・)
それに今日のメンテからなんだかIN出来なくなった方増えたみたいですし;;
σ(´∀`●)も最初入れなかったです・・・w
まぁノートンいじったら入れたんですが(;´・ω・)
にゅーn・・・。
爺について話すと行数オーバーしそうなのでやめときまs・・・w

とりぁぇずなんだろう・・・
眠いです(殴

泡だて器落とさないしぃ・・・。物理耐性だし(´・ω・`)
猫育てようかなぁ・・・暫く。
グレクレクエ1人じゃ出来ないから辛いのですがねっ。・°・(っд`)・°・。
まぁとりぁぇず以上ですw
まぁ と とりぁぇず 多いって自分・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-30 20:21 | TSstory

合成日和・・・でも無いけど。

まぁそれなりに成長合成しまくってましたw(ぇ
ネイトは段々と機嫌が悪くなっていきました(ぁ
最初最高値の1歩手前とかだったのにね?
最後最低値2っとかね?

後攻撃力とヵHPとヵ、値が大きい物?はどうも苦手なようです・・・w
回避とか命中とか魔力とか・・そっちの方が良値が割りと出ます・・(;´・ω・)

なんなんだ(ぁ

まぁ・・・幸運がヵなりあるキャラでも最低値は出るみたぃですがねぇ・・w
次は泡だて器10個ですっΣd(゚∀゚。)
頑張ります・・・w(何
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-29 21:48 | TSstory

微妙に昨日のssとヵも混ざってますが・・

今回のイベのモンスター、
a0080231_21402625.jpg

召喚~~!!って叫んで召還するのがなんか・・・ぅん。
こんなのと戦いたくn雪女と戦いたかったっ。・°・(ノд`)・°・。
・・・。
久しぶりにTS日記が何日か続いてますね(ぁ
こんばんはエミルですっw
昨日変装早く来ないかなぁ・・・。
青髪に戻りたいぃ・・・w(´・ω・`)
後は早く絶対感知にしたいのと狐を転職させようヵなぁ・・。とw
まぁどっちもサボるでしょうヶど(コラ

どぅでもぃぃですが2次猫って
a0080231_2147384.jpg

この装備似合いますょΣd(゚∀゚。)ネッ(何
それだヶです(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-28 21:47 | TSstory

(´・ω・`)・・

今日はなんだか重かったですねぇ~;
お昼ちょっと過ぎくらいは知り合いがぁんまりINしてなかったので
ボーっとしてました・・・w

錆びた鎖も集まりませんし・・・(´・ω・`)
鉱石クエの鉱石掘れないし・・・w
まぁ地道に集めようと思いますw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-27 22:29 | TSstory

せっかく・・・折角・・・!

羊のレベルを上げようかと熊牧場PTに入ろうとした時
自分が連れているのが偽ルドだと気付いた
ユフィは猫で合成したヵら幸運ペットとして猫が持っている・・・orz
一気にレベ上げするやる気が無くなった瞬間でしたっw(ぇ
さてどうしますかねw明日ってか起きたら・・・
泡だて器10個と錆びた鎖・・は後でいいや(ぁ
ウダン掘って・・・鉱石掘って・・・。
後色々な物を掘ろうと思います!が絶対感知に微妙に届かないのです(´・ω・`)
届くようになってからでいいかなぁ・・・とか(コラ
まぁとりぁぇず
ぉゃすみなさぃ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-27 03:20 | TSstory

ネイトの・・・・

馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(黙
今更カモノハシのベルトに合成して
最低値に近い値が出て回避+10いけなかった猫は
きっとサブ獅子のために
今回のイベ品に命中合成をしても良い値は出ないでしょう(何

こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ
さて明日はゃることいっぱいなのです(といいつつやらなそうですが
主に合成ですがΣd(゚∀゚。)ネッ
後クエ関係・・・
猫のレベ上げサボりすぎですし・・・。
いけそうだったら深夜INするヵもですw寝ちゃっていけないかもですが(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-26 22:40 | TSstory

猫バトン・・・

moreですっ><(何

猫バトン・続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2007-01-26 18:52 | バトン(`・ω・)w

成長期・・では無いけれど。

ホントに少しですが、兎が育ちました(ぁ
お手伝いいただいた九龍さん有難う御座います><

・・・・眠い・・・(ぁ
なのでまたですっ(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-25 21:42 | TSstory

今気付いた、ごめんなさぃ○○王子

どーでもいいかもしれないけど良くなさそうなので・・・w
この前の知り合いバトンの
・じゅんくんいますか?の  質問に
じゅんやなら・・・!としか答えてなかった件。

バイキングそしてマリオカート の記事で書いた王子君。


じ ゅ ん 君 だ っ た 。

あぁ、ごめんなさいじゅん君(ぁ
それだけです(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-01-24 18:51 | リアルの話