<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ゃっぱり忙しかった・・・w

ぅん、でも金曜日頃にはまた
少し忙しさが抜ける・・・といいなぁ(あくまでも希望
あぁでも無理ヵもしれな・・・w
(。-`ω´-)ンー・・・。
なんヵ2月~3月は皆忙しいんですヵねぇ・・・。

忙しさは苛立ちやすさにも比例してるのか
なんだか前ょり苛立ちやすくなった気がします・・(;´・ω・)
2月だからか。(-ω-。)(何その無理やりなの
まぁ忙しさはぁんま関係無いヵもしれませんがw

後姉が帰ってきました(・∀・)!
姉が出かけてる間
「今頃蟹食べてるのかねぇ・・・。」とか言ってたんですが
蟹は食べなかったそうな(´・ω・`)(シルカ

何この変な文・・・w
最近いつもですねぇ・・・w
まぁ ぃーゃ(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-28 21:15 | リアルの話

微妙に失敗

a0080231_18483255.jpg

思いっきりだいぶ前のなんですがね(ぁ
なんヵ思ってたょり綺麗に撮れてなかった・・・w
まぁぃぃゃ(ぇ
以上ですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-27 18:49 | リアルの話

2日連続

この後更新でき(ry

(。-`ω´-)ンー・・・・。
とりぁぇず今日は多分もぅTSにIN出来ませんw
明日は・・ギリギリで出来るヵもですがw
それだヶですねぇ・・・w
短いですが。。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-27 14:48 | リアルの話

今日は下手するとこの後更新出来なさそう

なので今更新

姉が旅行に出かけました。
温泉だって。

ていうか自分・・・
やるべき事やれww(ぁ
とぃぅ事でやってきますぉ・・・。

あぁ、こういう時に限ってTSやりたくなる・・・ww
まぁ・・・(´∀`)ノシ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-26 14:51 | リアルの話

石膏像クエ完了っ

虎龍ちゃ、紅姫様、コヨさん、そしてキキサさん有難う御座いました~w

石膏像集め、オルコニオが結構強敵でしたねぇ・・;
ポンチチは落としすぎなくらぃ落としてくれましたが・・・w
後少し・・?でハイプレに届きそうですっw
頑張って上げますょ~ww(何
短めですがこれくらいでっw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-25 21:50 | TSstory

石膏像。

集めてたんですが・・・

狩っても狩っても落としてくれません。
そしてオルペオしか集まりません。


ぅゎぁぁんっ・・・!
もぅ集めるのやめてやるっ・・・(・ω・`)

オルコニオ石膏像は確実に無理です。(ぁ
誰もINしてないですし・・(´・ω・`)

もぅPTも無いしサブ育ててやるぅ><。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-25 12:35 | TSstory

偏頭痛

タイトル妙・・・w
まぁそれはいいとして
今日ってヵ昨日TSやってる時ヵら頭痛が・・w
後電気が変な音たててるのと
なんヵ色々とで
とりぁぇずいったん仮眠します・・w
(;´∀`)ノシw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-25 01:42 | リアルの話

人生経験バトン。

はぃ、morew
バトンの名前とかけ離れてますがねぇ・・内容ww

人生経験バトン。続きを読む
[PR]

by emiru829 | 2007-02-25 01:33 | バトン(`・ω・)w

久しぶりにこの時間帯に更新

ですΣd(゚∀゚。)ネッ!
テンションが妙ww

インフルエンザの馬鹿ーっ!!
○○とヵC様を苦しめるなバカーっ!
・・・・(・ω・`)・・。

後なんヵ
σ(´∀`●)がTS始めたばっかりの頃に知り合った
最近INして無い人と急に会いたくなりました(´・ω・`)
何でだろ・・・w

ってヵ
やらなきゃいけないことがある時に限って
エミルのレベ上げとヵ羊を100にとヵ
狐を1次職とヵやりたい事が出てくるのは人間の本能なんですか?(何
本も読みたいし・・・。
まぁこんなものですょね(それで済ませていいのか
とりぁぇず、、、後でバトンやります(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-25 00:25 | リアル&TSのお話b

パレスとヵぎょりゅ~とヵ

そんなわけでパレス行って来ましたっw
なんだか・・ぅん(ぇ
ぃゃ、綺麗なところでした(ノ∀`*)w
そして色んな方のブログでょく見かける新マップのあの部分で
ちゃんとssも撮ってきました♪
a0080231_22185168.jpg

・・・えぇ、生きてると(?)タニア様が攻撃してくるもので
良いssが撮れなかったんです><。(何
後もう1つネタss地点があったんですが
TMクエやってて撮るの忘れてました(ぉぃ
新実装なのでロビンの話す内容も微妙に違ってましたねぇ・・・。
まぁそれだヶですが・・w

後はなんとなく魚龍を狩りたくて狩ってました(ぇ
物理耐性な上に良い物落としてくれなかったので
多分得はしてません(ぁ

ってヵやる事ある時に限って何やってんの自分・・w
まぁ・・頑張ります・・ww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-24 22:28 | TSstory