<   2007年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

只の刹那に変わった二人

RAD WIMPS聴きまくりな今日1日。
なのにタイトルはRAD WIMPSじゃないってぃぅ・・。

まぁそれはいいとして
3、4月はホントに出費が多いですねぇ・・・orz
2日にもまた結構使いそうな悪寒・・。
29日にヵなり使ったのに・・w
ぅぁ~・・w
気をつけないとャバそぅですねぇ・・・(;´・ω・)
頑張ります・・(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-31 18:51 | リアルの話

(;゚Д゚)

またこの状態か・・!
とりぁぇずTSにINしてきます

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-31 10:48 | リアルの話

そぅぃぇばエピ2・・。

触れてません(ぁ
暫くしたら・・ゃろぅ・・w
ァレと戦えるのも楽しみだしっ(ノ∀`*)
その前に150にしちゃぉぅヵなぁ・・。

とヵ色々と悩んでおきます・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-30 21:32 | TSstory

皆夢について書いてる件について

私も見たといえば見ましたが・・。
何人か忘れてる登場人物が居ると思います(ぁ
良い夢だった気もしますヶど
悪い夢ともとれる夢でしたね~
しヵも感覚がやけにリアルで((((;゚Д゚))))
まぁなんてぃぅヵ
現実に理想を重ね合わせた具体例的な夢でした(分かりにく

あ~、でも悪い夢でした(どっちだ
以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-30 21:28 | リアルの話

昨日のことでも詳しく・・

書・・・く・・か(何
バイキングそしてマリオカート の記事と微妙に同じ感じの人達と
久しぶりに遊んできました♪

大部屋だとはいえ
20人近い人数がカラオケなんてしたので
冗談抜きで暑かったです。

その後ボーリング行きましたが
卒業のなんヵであろう高校生がやたら多かったです・・w
凄いハイテンションな集団いたし・・・。
その横で微妙なテンションな自分達っていう妙な図に・・w
でも楽しかったですね~♪

それだヶです・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-30 21:19 | リアルの話

( ´Å`)ノ

只今帰ってまいりました~
今日は・・楽しかったヶど凹んでました・・(;´∀`)
まぁいいんですヶどね~(何
眠いので以上で・・w
では~w

追記
公開記事にするの忘れてたぁ・・・orz
ごめんなさぃです・・w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-29 21:55 | リアルの話

夢の国(-ω☆)

は~ぃ、1日遅れましたが感想ですっ(●`・ω・)ゞ!!
まず・・

素敵チャド様っ(ノ∀`*) 
ぃゃぁ・・・写メ撮られそうになって顔隠してる姿とヵ
コーヒーカップで目が輝いてる時とヵ
スプラッシュで「やっと乗れた~」って喜んでる時とヵ・・・
萌えましたwww(*´∀`)
もぅ・・チャド様ファンになります私(ぁ

そしてサレナ様&九龍さん
ナイスコンビですねっbbw
ホントにコントみたぃでした・・w

チャド様をいじるサレナ様を逆に3人でムービーを撮って虐めたりもしましたし・・w
コーヒーカップは3回とも回し過ぎ・・?w
閉幕もコーヒーカップでしたしbbw
何ょりチャド様が萌(ry

まぁ春休みなだヶあって高校生?の大群とヵ
リアルプーさんとヵ(サレナさんが発見)
沢山の人が居て混雑してましたヶど
楽しかったですΣd(゚∀゚。)ネッ
おかげで携帯のデータフォルダが凄い事になりましたが・・w
でもでも、サレナさん、チャドさん、九龍さんホントにありがとでした~w

チャドさん素敵チャドs(ry
以上ですっww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-28 19:19 | リアルの話

とりぁぇず。

帰宅してメールみたらそれはそれは・・・な事になってたので
帰って来て数分しか経ってないのにまた忙しいですorz
なので明日以降kwsk書きます・・・w
ごめんなさぃ(;´・ω・)w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-27 22:01 | リアルの話

性格しんだーん

武藤暁さんのところでだいぶ前に紹介されてた性格診断。
性格診断

早速ゃってみました~w

More
[PR]

by emiru829 | 2007-03-26 16:43 | 占い系、オススメとヵw

3月25日の夢

貞子と仲良くなりました。

夢で。
でもその後・・・
知り合いが歯ブラシと歯磨き粉使って
成仏(?)させようとしたら・・ぅん。
怖かったです♪(ちょ

まぁ結構自分は夢見てる時に夢みてるっていう自覚がぁるので
そぅなった時 あぁダメだこれ起きよう って起きましたが・・w

貞子さん、フワフワした物が好きなんだそうで。
綿とか丸めてあの白い服につけて嬉しそうでした・・w
ありがとう って笑ってる貞子さんは素敵でした(ノ∀`*)

って・・・工エエェェ(´д`;)ェェエエ工(ぁ
起きた後暫くポカーン( ゚Д゚)ってなってました・・w

夢は感情等を整理する働きなどがあり、
覚えていなくても人間は必ず見ているものである。
的な事がなんかに書いてありましたが。
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工!?一体どんな感情を整理したかったんだ自分。
・・・ぅん。
まぁ以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-25 13:12 | リアルの話