<   2007年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

気づけば5000HIT超えてましたがな

ですw
いつも見てくださってる方々、ホント有難う御座います(*ノωノ)w
最近TS記事少なくなって来てますが・・・orz

一応これヵらも頑張って書くので(?)ょろしくお願いしますです♪
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-25 19:46 | ブログ関係の話,お知らせb

@6件!@6件!

それで60件達成です( ´艸`)
ぅん、もぅ半分どぅでも良(ry

ぃーぇなんでもないです以上ですー(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-25 07:29 | ブログ関係の話,お知らせb

この時間を如何するか

ぅん、この辺の時間は
最近ぁんま早く起きなくて良くなったヵら結構暇なのです。
でも寝ると多分起きないと思うので
寝るのはダメなんです(○´Д`)(´Д`●)ネー
ぅーん。
この時間にTS行っても誰も居ないし・・・。
それにPTも無いので行きません(ぁ
あぁそぅヵ本読めばぃぃのヵ!
・・・眠くなりそぅだ・・・w
ギターは朝ヵらだと姉がダメ(○´Д`)(´Д`●)ネー

・・・。
ゥヮァァァン。・°・(ノд`)・°・。

まぁ・・以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-25 07:26 | TSstory

気がかりなことが

最近多いのですょ。気掛りな事がw
そのせぃでボーっとしたりしてるヵもだ・・・w

でも今日は良い日でした。(ぇ
後姉がパンナコッタ作れやってうるさいのでまた作る事になりました。
今度は牛乳の分量増やそうヵなぁ・・・。ぅん。
でも料理も結構作ってみたい物多いんですょねぇ・・・w
ってヵ最近お昼に麺類しヵ食べて無い気がするので
ちゃんと他のも作ろうと思います・・w

まぁ以上です・・wまだゃる事ぁるし・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-24 21:15 | リアルの話

ぁ、そぅヵ、そぅぃぅ・・・

最近この手のタイトルが多いような気もしなくも無い

ぇっと・・。
なんてぃぅヵァレです、時間欲しぃぃぃぃぃ!!
本読みたぃんだぉ・・・。
リライト弾けるようにしたいんだぉ・・・。
でもその前に頼まれた事+ノルマ+その他 を全部終わらせないとだょっ・・w

とりぁぇず・・もぅ1個記事書きます(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-24 21:01 | リアルの話

(;´д`)・・・バトンばとん

最近タイトルが単語を2回繰り返すやつが
増えてきてる現実(他ブログ含めてヵなり・・・w
まぁmoreですww

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-23 20:53 | バトン(`・ω・)w

ぱーんなこーった

美味しかった・・です。
ぅん。
ボロネーゼも上手くいったぉwww
・・・写真撮っとけば良かった・・・w

でもあえて言うなら
パンナコッタの生クリームの分量をもぅ少し減らして
牛乳にしても良かったヵもしれぬ。
まぁ今日の分量でもぃぃんだヶどΣd(゚∀゚。)ネッ
甘いのが苦手な人はそぅすることをおすすめ致します。

ぁれ、書く事あった気がしたんですヶド
忘れちゃったので以上です~w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-23 20:36 | リアルの話

料理料理

明日はパンナコッタとボロネーゼ作るぉ!!
ソース作るの久しぶりなので楽しみです(ノ∀`*)
パスタは最近ょく作ってましたヶどソース市販のだったので・・w
ぁぁ楽しみだ(*´艸`)
ってヵ最近の自分調理実習みたぃな事してるな・・w
シチューのルゥ自分で作るとヵ(ぁ

なんヵお腹空いてきたのとご飯まだだったので
作ってきまー!w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-22 19:42 | リアルの話

ミ田

(●`・ω・)ゞ!!(殴

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-22 13:20 | バトン(`・ω・)w

蟠りナッツ

タイトルはァレです、わだかまりの事を友達がわかだまりって言って
それヵら わかだまりナッツって有りそうだょねって友達が言い出したってぃぅ
それだヶの話です(何

はぃ、まぁそれは置いといて

最近はホントに(o´д`o)な感じです。
土日とヵは特に(o´д`o)な感じです。

はぃ意味不♡(ぁ

最近心に蟠りナッツが発生してるので
どぅにヵしたいと思います(何
もぅ書く事無いですΣd(゚∀゚。)ネッ

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-22 09:40 | リアルの話