<   2007年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

気づけばもぅすぐ記事数444件

後2件・・・ヵなぁ?
もぅすぐで1周年・・ですしねww
もぅすぐって言ってもまぁ後2ヶ月ですが・・。

さて今日は~・・・
とりぁぇず早く木曜日になって欲しいです・・・w
ぁ、ってヵ眠いです(何
・・・寝ます・・・w寝ないですヶど(ぁ
なんヵ短文でごめんなさぃww

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-17 21:17 | リアルの話

知らない人のブログで踏んだバトン

ぅん。
more~

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-17 21:06 | バトン(`・ω・)w

閉じた光

改めてこの曲だヶを聴いたのは多分初めてですが・・・
ゃっぱRADWIMPSィィョRADWIMPS!!
そしてBUMPもィィョBUMP。+゚(*´∀`*)b。+゚!!
・・・Oさんと趣味が思いっきり一緒だ。

今日はなんヵ、
RAD →閉じた光、トレモロ
BUMP→ベル、ベンチとコーヒー が頭の中でずっと流れてました・・w
この前はセツナレンサと夢番地、ギルドとカルマだったのに(ぁ
まぁだからなんだって話ですヶどΣd(゚∀゚。)ネッ

さて今日は一体何記事書いたことゃら・・・w
読むの面倒だったらごめんなさい・・ww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 22:37 | リアルの話

全く持って同じ状況

どの時点で止めて置けばこうならなかったのか。
まぁどの時点も何も無いんだろうけど・・・。

とヵシリアスで始めるのヵと思いきやそんなことはありません(殴
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
今日はなんか短い文をあげてますがまぁそれは気分です(何
早く木曜にならないヵなぁ・・。
明日こそはバトン・・ヵも。ぅん。

ぁー、、、今日は眠れ無いヵもです・・(;´・ω・)。
考え事始めちゃうと眠気飛ぶ人なので・・・w
元メインが龍さんな方助けてください><
(これだと当てはまる人が何人居ることか(ぁ
ぃゃ ゃっぱ明日ゆきに癒されようと思います・・・w
なんヵょく分かんない文章になりましたが
(最近いつもですょね
以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 22:19 | リアルの話

バトンの予定だったヶど

ゃっぱコチラにしときますw
にゃんにゃん分析
more~

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 15:36 | 占い系、オススメとヵw

とぃぅ事で非公開さんからのリクエスト

ところてんUP(ぁ
ぇっと、普通の方は物凄く普通だったので
微妙に形が妙なほうのところてんUPです~(何

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 15:01 | リアルの話

っ【ところてん】完成

ゃっと固まったので食べてきます・・・w
後はギターどころじゃ無くなってたり・・・。
みゅぅ・・・。
今日は割りと暇だったので(雨のせいで予定狂ったし)
大丈夫ヵなぁと思ってたんですが
明日以降また忙しくなりそうな・・・w
まぁ私ょり姉のほうが大変だと思いますがね(;´・ω・)

まぁとりぁぇず
食べてきます(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 13:45 | リアルの話

何故かところてんを作ってみようと考える

そして固まるまで空腹状態で待ち続ける



・・・・・。
まだ全然固まって無いョー。
ってヵぁの機械持って無いヵら包丁で千切りダョー。
・・・なんでやろうって思ったんだろぅ。
ぁー・・・
もぅ・・・。

ょし、久しぶりにギターでも弾こうと思います(´ー`)
今は姉が家に居ないので静かだ・・・w
とぃぅ事で弾いてきます
でも多分後30分で一旦姉が帰ってくるので
それまでしヵ出来ないですが(ぁ

・・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 12:51 | リアルの話

なんだかやる気が出ない16日

ぅん、なんだヵゃる気が出ません・・w
髪切ってきましたー
でも前と大して変わりません(´ー`)
バッサリいくのは暫く後ヵ・・・。ぃゃずっとバッサリいかないヵもだ。
ぅーん・・・。
後でバトンゃりまーw
そしてご飯作ってきまww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 11:51 | リアルの話

映画観たいょ映画

ホンットに観たい映画が溜まってます・・・。
観たい観たいってずっと言ってるのに・・・w
行こうねって話だけで結局行かなかったりとヵも・・・ww

ァレ、なんヵ書いてたら眠くなってきちゃったので
以上です・・(ぉぃ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-15 21:56 | リアルの話