<   2007年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

現時点で・・・

今月の記事数が25。
さて残りで35件書けるかどぅヵ!!(何
まぁバトンが結構・・なので大丈夫ヵもしれませんw
多分だヶど(ぁ
ぁ、そろそろ時間がャバィので行ってきます~。

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-15 11:44 | リアルの話

癖ばとん

moreっ

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-15 11:44 | バトン(`・ω・)w

ポルティナ様

a0080231_11371163.jpg

ゃっぱポルティナ様好きです(何
絵師さんがこぅぃぅ表情が得意なのヵもですねー。
まぁまだエピ2終わってないので
温かく見守ろうと思います(ぇ

・・それだヶだったり・・ww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-15 11:39 | TSstory

ネペトリ様ょりポルティナ様の方が個人的に好き

まぁネペトリとまだぁんまり会話して無いヵらヵもしれませんが(ぁ
a0080231_2057468.jpg

基本職はゃっぱりぃぃです(何
ぁ、そぅぃぇば書いて無いヶど
今日は日鯖で調子悪かったので他鯖ウロチョロしてました・・w
九龍さんごめんなさいorz また今度ですね(;´∀`)

ぬ~・・・。
エピ2、せめてチャプター2は終わらせたいなぁ・・・w

後今日 pedと同じ名前のギルドを見かけてビックリしましたww
メンバーは違いますがねw
まぁ短いですが以上ですっw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-14 21:00 | TSstory

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

a0080231_92389.jpg

変装ヤタ━━━━(*´∀`*)人(*´∀`*)━━━━!!!!

とぃぅわけで変装実装の翌日に変装完了しましたw
記事にするのに時間かかってるのは気にしない
(だって面倒だったんだもn

まぁ変装出来ても
ぁんまIN出来ないのには変わり無かったり・・・ww
でも毎日すこ~しだヶならINしてる筈なので
ょろしくですw

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-14 09:04 | TSstory

ぬー・・・。

書く事が無いぉ・・・ww
ぁ、でも後でTS記事書くヵモですww
ぅん。
それだヶだったり・・・。
では~w

そしてお察しの通り
公開記事にするの忘れてました・・・orz
[PR]

by emiru829 | 2007-04-13 19:46 | リアルの話

あなたが殺した夢の――屍

タイトルは分かる人は分かるネタ(何
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

今日はですね~・・。
テンションがまた妙ですっ☆
まぁ今回は理由が割りとハッキリしてるのでOKとしてますが(ぇ
にゅぅ~・・・。
そぅだ、昔は結構仮名出してたのに最近出さなくなった人が1人居ますが
元気です。そして彼氏じゃありまs(ry
分かりましたか某人(何
さて・・・。
早く来週になって欲しいであります。ぅん。
口調が変なのはキニシナイであります。

・・・。以上です・・・w
眠いぃ・・・(-ω-。)
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-12 20:00 | リアルの話

容疑者ばとん

Uちゃと九龍さんょり。
more~w

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-11 20:27 | バトン(`・ω・)w

(´∀`)

ネイトとマックスのお引越しに何故か
お茶噴きましたwww

後はチャド様のブログで変装が実装されていたことに気付き
(ちょっとしヵINしなかったヵら気付いてなかった人)
INしょぅとするも・・・緊急メンテ中だぉ(#^ω^)

変装は明日になりますヵねぇ~。
明日また早いので・・orz
ぁ!朝変装するって手が(ry
多分しないと思いますが・・w
まぁそれだヶですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-10 21:11 | TSstory

載せ忘れとぃぅヵ書き忘れ?

はぃっ!(ぇ
とぃぅ事で
a0080231_17265752.jpg

ゃっとコイツと戦いました!まぁだいぶ?前ですが・・・。

防御が高いったらありゃしない!
でもまぁその分蹴りまくれたので良かったヵもΣd(゚∀゚。)ネッ

歌って蹴って殴って蹴って歌って・・とヵやってるぅちにまぁ
a0080231_1730171.jpg

ジュバンニちゃんを泣かせることが出来ました(何

でもまだ蜃気楼島にはいけてないので
頑張って行こうと思います・・・w

なんだろうこの手抜きな記事。
仕方無いょね(ぇ

まぁ以上ですっ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-10 17:33 | TSstory