<   2007年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

恋愛バトンⅦ

moreですっ

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-04 20:11 | リアルの話

謎な体験

昨日ってぃぅヵまぁ3日の話

ァレです。
σ(´∀`●)はちょぃと用があった帰りで
歩きで帰ってると途中
知り合いにあって久しぶりに喋りながら歩いて
途中で方向が分かれたので別れて
そのまま普通に歩いてたんです。
そして川沿いの桜が凄い綺麗な道を歩いていたところ
後ろから妙な気配が。

トテトテトテーッって音と
機械音っぽぃギガーって感じの音。
歩けど歩けどついてくるその音達。
振り返るとそこには・・・・!

音の正体
[PR]

by emiru829 | 2007-04-04 00:49 | リアルの話

ふぁんくらぶ

ぁ~!!チャド様とお話したかった・・・w(´・ω・`)
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

今日は・・・
ファ○様に癒されました(ノ∀`*)
そして2からのチャド様レポートにも癒されました(ぁ
お2人とも可愛いですょホント!!ww
F様とは久しぶりにお会い出来たので
ャバィくらぃテンション上がってましたね~・・ww
チャド様と今度お話出来るとぃぃなぁ・・・。(●´・ω・)
後○。○○とも久しぶりに話せたのでよかったです(何
ネイトの馬鹿ぁ~><

後は私信なので反転
>キキサさん
色々と有難う御座いました!楽しかったですっ(`・ω・´)bw
何かあったらブログにコメントくださぃねっ><bw
ではでは、お疲れ様でしたっ!!


では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-03 23:02 | TSstory

重いのは気のせい

とぃぅょりやる気の無さが(ry
なんでもないです、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

何か書こうとして
何書こうとしてたのヵ覚えて無いっていう・・・。
****(数分経過)
思い出したヶど書くのやめようって思ったのでゃめまs(殴

さて・・・
とりぁぇず・・。
猫を150にしたぃヶど時間が無いぉ(^ω^)
ジュバンニと戦いたいヶど時間が無いぉ。・°・(っд`)・°・。
アイテム集め終わらないし・・。
地道に頑張ります・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-02 21:55 | リアル&TSのお話b

どこまで行こうこの舟で

あなたに会える港まで~っ♪(何

こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ
早速ですがこちらをどぅぞ


アメブロにマスコットキャラ

 実録!サービスを支えるスタッフ達

♪名残桜の下で彷徨うぼくらにも明日は来るけれど~っ

逃亡中:サルに変身

サルネット

♪君が居ない4月が来る~



そしてmore

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-01 18:50 | リアルの話