<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

気が晴れるどころか

最近はなんヵ、まともに作業が手につきません。
これはマズイ。

でもきっと6月ちょっとすぎれば晴れるさ!
と思うことにします。はぃ。

そして今日も短いですが以上です・・w
後1分で日付変わりますがな・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-31 23:59 | リアルの話

お知らせ的な。

TS多分今週はもぅIN出来ませんー。
わかんないですヶどね。

ってヵもぅ・・今日は・・はぃ。
とりぁぇず・・・おめでとうございます(ぇ

今日は色々あって書く気が起きません・・orz。
ぅぁー・・・。

・・
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-30 19:57 | TSstory

ネタが真面目に無いんですが・・・

シルカヨって気もしますが。
寧ろシルカヨって気しかしないヵも。

ってヵァレですょね、こういう時にバトンやればいいのに。
もう記事書き始めちゃったんでまたこんd(ry


5月は知り合いの誕生日が多い月・・です・・w
あぁ、どぅしょぅ。
8月は少ないんですょね、σ(´∀`●)とゆきくらぃ?
後何人か居たか。
まぁどぅでもぃぃですょねはぃ(ぁ

ぬー、なんヵ凄い短いですが・・以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-29 22:25 | リアルの話

バトン?なんだっけそれ

延ばしまくりでごめんなさいっorz。
ってヵまた記事非公k(ry

月の終わりくらいになるとどぅも体調が微妙になるぽぃ。
まー平気ですヶどねー。

ってヵ今日は死ぬほど悔しかったです、
意外な人がぁぁぁぁ・・・・。
はいキニシナイキニシナイ

ぬー、まぁ以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-28 19:20 | リアルの話

気付けば10時、

さて残りの時間でどこまで書類的な物が裁けるか。
そして結局バトンは後回しにされる運命なのです。

今日はでも沢山ネタが出来ましたぉ!
UPする時間が無いヶど。
・・・。・°・(ノд`)・°・。

こんな時期に別HPの改装する事になっちゃったヵら
もっと面倒ですぉ( ^ω^)

金欠だし。
ぃゃ、別にお金使わないと思うヵらいいヶど。
でもこの先また出費が待ってます☆
・・・・・orz

ぁ、なんヵもぅァレなんで以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-27 22:04 | リアルの話

バトンゃるって言っちゃったんですヶど・・・

ちょぃと時間無いので明日にしますっ><;
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-26 21:51 | リアルの話

飛ばない豚はただの豚さ

久々だ紅の豚。
まぁ偶然やってたヵら観てるだヶですが・・・w

しっヵし・・・眠い。(ぁ
やる事はひと段落つきましたヶど、1ヶ月後くらいには
また忙しく・・寧ろもっと忙しくなりそぅだ(;´・ω・)。

KIAIで乗り越えるしヵ無い。(何

ぁ、バトンは気が向いたらこの後、
向かなかったら明日くらぃに。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-25 22:17 | リアルの話

今日はちゃんと書きますょはぃ。

エミル・キャットの前に データ整理 が現れた!

▽逃げる
▽KIAI ←

ぅん、この後KIAIで頑張るつもりです(ぁ
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

知り合いから久しぶりにメールが来てると思ったら一行目がコレ

「ブドウ糖って何に入ってたっけ、ごめん、ど忘れしちゃって^^;」

早朝だったので本気で目の錯覚か夢かと思った。
一応ツッコミ付きで返信しておきました(・∀・)

そんなに会話の糸口が無かったのか、
それとも本気でブドウ糖が気になったのか。
真相は調べません♪

・・・・・この記事ってちゃんと書いてるって言える・・の・・ヵなぁ・・・。
ぁ、明日か明後日バトンゃりますぉ!
と予告したところで以上ですっ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-24 21:29 | リアルの話

(´・ω・`)

もぅ記事の書きかけを非公開で送るのやめます・・・(ぁ
また忘れましたそうですよ><(殴

相変わらず(?)今日もネタがぁりません・・・・w
前ょり忙しいです(;´・ω・)
あさってヵまぁそれくらぃにバトンゃりますぉ~w

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-23 22:11 | リアルの話

連続で公開記事にするの忘れてた・・・

はぃ。もぅ眠すぎて書く気力が無いので
また後で書きます・・・w
・・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-22 20:19 | リアルの話