<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

犬!犬!

公開記事にするの忘れたらUPも何も無いですょね、ごめんなさい・・・w

わんこはmore~

More
[PR]

by emiru829 | 2007-05-21 22:51 | リアルの話

HP作りとヵ画像編集とヵ、結構そういうの好きみたいです

そうみたぃですょ?(シルカ

今日はなんヵもぅ何もしたくありませんもう知りませんあぁもぅ馬鹿ー!(黙
ぃゃその、気にしない方向でお願いします・・w

ぁー、新しいギター欲しい・・w
でも最近ぁんま弾く時間ないヵらなぁ・・・(・ω・`)
買いに行ったら行ったで悩む。確実に悩む。

まぁギターは置いといて・・・

チビっこいわんこ明日UPします~。
忘れてたらコメントで 犬!犬!って叫んでください(ぇ
じゃぁとりぁぇず今日は以上・・だと思いますw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-20 22:44 | リアルの話

君・・・・・・天才なんだって?

最近のタイトルは殆ど何かヵら抜粋しております(ぁ
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

明日作れるヵなぁ、ブラマンジェ。
出来たらUPですぉ!
ってヵこれ何回言うんだか・・w

後は今日は・・・
なんヵ凄い変な夢見ました・・・w
お昼までは覚えてたんですヶど今になって忘れちゃいましたが(;´・ω・)。

一旦以上ですっ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-19 23:01 | リアルの話

や、奴にそんな素質があったなんて・・・!

ビックリですょΣd(゚∀゚。)ネッ
でも可愛いので許します(何
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

早く23日にならないヵしら・・。
そしてお菓子は・・パンナコッタ・・ヵブラマンジェにケテーイ☆ミ  ・・・多分。

あぁ、やることがある時に限ってTSにINしたくなるのは
仕様ですか?仕様ですね(ぁ
カイルス~!!チビウヅキ~!!

姉がパッチギ!見てるのが気になります、TV滅多に見ないのに。
・・と思ったら部屋に行きましたが(ぁ

さて、ちょみっとINしたら落ちてやる事ゃります・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-18 21:08 | リアル&TSのお話b

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

カイルスゥゥゥゥ!(何
あぁ、ゃっぱうしさん素敵過ぎますねぇ・・・w
チビウヅキもぃぃですょねw

さて、TSのトモロクが気付けばかなり減ってる件。
どぅゃら殆どの人が引退してるみたぃですorz

・・・まぁ自分も大してIN出来てませんがね(ぁ

そぅぃぇば前書いたチビっこいわんこ。
最近タイミングが合わなくて会えません(´;ω;)
次会ったら写真に収めてやるんだからっ!!

まぁ以上ですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-17 21:14 | リアル&TSのお話b

ありえないバトン

早速Go-!

More
[PR]

by emiru829 | 2007-05-17 20:18 | バトン(`・ω・)w

今日は時間が有り余って・・は居ないヶど

割と暇でした。
TSは結局3分くらぃしかINしてませんが・・・w

23日楽しみだなぁ・・・。
その前に土日にお菓子作るんだっ(何

いや~、時間はあったけどネタが無いです。
そぅぃぇば今日久しぶりにローゼン見てましたw
真紅素敵真紅。

・・・。
まぁ以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-16 21:00 | リアルの話

ふぇ~・・・・。

ぬーn。
あんな短時間で結構な量の文章打てっていうほうが
無理ですぜとっつぁんっ。・°・(ノд`)・°・。
・・・まぁやり遂げましたが(何

ぁぁ、お菓子作りたぃー・・・w

まぁここで以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-15 21:38 | リアルの話

人生美味礼賛

タイトルは某曲ですΣd(゚∀゚。)ネッ!!
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

(。-`ω´-)ンー・・と、とりぁぇず・・・

料理したぃぃぃぃぃ・・・w
とぃぅ衝動に駆られています。何故か。
とぃぅヵ、お菓子作りたいぃぃぃぃ・・・ですが。
オートミールのクッキー作りたぃ。
レアチーズケーキ作りたぃ。
ブラマンジェも作りたいぃぃぃ・・・w
とヵもう・・・酷いです(ぇ

最近は料理姉に任せっ放しなので
(ってヵまぁ姉が作りたいって言ってるんですが)私はお菓子でも作ろうヵなぁ・・
とか考えてたらこの有様です・・w

でもその前に料理器具買い揃えないと・・。
お菓子類は殆ど友達の家で作ってたので
微妙に足りてないのです(o´・ω・)。

まぁ結局時間と予算とその他色々で相談した結果
作れNEEEEEEって事になりそう・・・?・・・なりそうですが。
でも時間が中途半端に空きそうな時とヵにKIAIで作ろうと思います(ぇ
綺 麗 に 出 来 た ら UPしますね♪
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-14 22:53 | リアルの話

麻婆豆腐美味しいょ麻婆豆腐

ぅん、美味しいですょね(何
毎日は流石に嫌ですが・・・w

猫可愛いょ猫!!
でも犬も可愛いょ犬!
後ろの家に居るチビっこい犬がとてつもなく可愛いぉw
そして物欲に反比例する残金。
更にネタが無い現実が嫌ですΣd(゚∀゚。)ネッ(ぁ

・・・orz。
以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-14 20:17 | リアルの話