<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)

ぬーn。
2日連続で内容の無い記事を書く事になったのが
ショックで仕方ありません(ぇ
え?何?元々内容薄い?・・・・うるさいっ分かってらぁっ(ぁ

やる事片付けたら片付けたでなんかぬーn。
やるべきことは結構ある気がしますが・・・w

ってヵ風邪が酷いぉ(・ω・`)。
頭痛いょりはぃぃヶど喉が・・・w

さて、TS行ってきますぉ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-13 11:19 | リアルの話

ありゃまぁ

結局今日もこんな時間まで更新出来なかった訳ですが・・・。
・・・。・°・(ノд`*)・°・。
とりぁぇず一段落したらまた書きますね(;´∀`)w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-12 23:57 | リアルの話

ぇっと、

ちょぃと事情にょり今は記事が書けないので
また後でor明日書きますっ・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-11 23:25 | リアルの話

あなたはどっち!バトン

more~

More
[PR]

by emiru829 | 2007-05-10 20:22 | バトン(`・ω・)w

あららのら?

大量の文章が想像の2分の一以下で終わった件。
ゎーぃ・・・w(何
でもまぁ明日辺りまた大量の文章くると思うヶど。
ゃっぱ家のPC・・ってヵノートパソコンのほうが打ちやすい・・w
慣れの問題だとは思いますがねぇw

後はなんだっけ、何か書こうと思ってたんですが・・・。
忘れちゃったのでまた今度にしますねw(ぉぃ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-09 23:44 | リアルの話

とんだフェイントですね

治ったとみせかけて午後ヵら悪化するとは。
まぁ今は調子いいんですヶどねww

でもまぁ
大量の文章をこれヵら打たないとなので
そして早く寝たいので(何 
後はネタが無いので、、という事で以上です(ぉぃ
バトン、明日あたりにゃりますねww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-09 23:20 | リアルの話

本読んでりゃ具合悪いのだって治るさ

無理な時もあるヶど☆ミ

薬飲んで本読み始めれば100ページ目くらいまで読む頃には
もぅ気分は普通ですょ(ぇ

まぁ喉がャヴァィのですが。
早く治んないヵなぁ・・・orz
喉ばっかりは薬飲んでも治りません・・・。
なんか寝起きみたぃになってる、寝起きだヶど(ぁ

さてと・・・。
お風呂でも入ってきますヵねぇw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-08 23:29 | リアルの話

だるーん。( ´Å`)

ダメだ、ヵなり調子悪いです・・・・orz
こんばんはぁエミルですぅ・・・・。

ぇっと。書く事あったけど無いのでその、、、
また後で書きます!!(殴

・・。なんかすみません(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-08 19:57 | リアルの話

黒がある=白がある つまりはそういう事。

なんだか最近夢見・・では無いんですヶど、
とりぁぇず悪いです(主語どうにかしようよ
夢見というか・・なんだろ。

後はー、前も書いた気がしますが
何かと昔の事を思い出します。

他人の何気ない発言で「ぁー・・!」って一人で思い出してます。
それでニヤ(・∀・)ニヤしたり ・・・orz になったり。
ってヵ何気に今結構関わってる人と
何年か前に凄い関わってたことを思い出したょ!!(ぇ
忘れてる方が可笑しい気もするヶど・・・。
ごめんなさぃ○さん・・・w

ぁ、喉が痛い(黙

・・まぁ以上です・・?w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-07 22:53 | リアルの話

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ぁー・・・。喉が痛いです・・(ぇ
ってヵ眠い(シルカ

書く事もぁんま無いんですょねぇ・・・。
ぅぁー・・・・。
ぁ、眠気とれたらまた書きます。書かないヵもだヶど(ぉぃ

。。。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-07 21:12 | リアルの話