<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あぁー!!!!

最近無駄に動悸が。
こっ・・これは・・もしかして・・・!?
救心飲めって事ですか?(ズレてるよ多分

明日はー楽しみですー。色々と(何
来週は中華料理作ろうかなぁ・・・。
ってヵなんで土日に思いつかないんだい?自分。
まぁどっちにしろ時間無いので土日には作れませんが。

なのに久しぶりにHPいじって、一部移転が決まって。
それで結構そぅぃぅ作業好きだから細かく作りこんじゃって・・・とヵぃぅ。

ぁ、来週は母の日ですね!(脈絡NEEEEEE

ぅん、読んで分かるヵもしれませんが
無駄にテンション高いです。明日辺り滅びてるかも(何が

・・・。収拾つかなくなりそうな予感(悪寒)がするので
ここで切り上げます・・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-06 22:34 | リアルの話

猫のトモロクが灰色な件について

羊の方はいらっしゃるんですが。
ってヵ・・あれ?
猫、トモロク最大件数まで登録してあるのに(ぁ
一時期はメモが飛び交う状態だったのになぁ・・・w
まぁ・・皆忙しいって事ですょねw
只、いつもINしてた方が急にINしなくなったので・・・w
むぅ・・・w
只単に時間が悪いって話もありますがね・・w

話は変わってイベント。
触れてません、何も知りません、もういいやって思ってます(殴
ぃぁ、やるヵもしれませんが・・・w

まぁ以上ですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-06 00:02 | TSstory

「こどもの日」 「はひ?」

分かる人には分かるネタ・・なのヵも(ぇ
とりぁぇず・・・ぃゃなんでも無いです

暑いですねー・・・。はぃ。
なのに明日は半日くらぃ外だと思うと・・・orz
まぁぃぃんですヶどねっ(何

むぅ~・・・。
短いですヶど一旦以上ですっ
また後で書く・・ヵも。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-05 19:04 | リアルの話

この症状はどう見ても

最近妙なのです。
空腹に殆どならないし
動悸ggg・・・だし
眠いし(関係ない気がする


・・・この症状はどうみても・・・・変。
変です。ぅん。
ちょそこの君なんか今言ったでしょ慎みたまえ(誰

27日に緊張しすぎてあぼーんになったからか。
ぃゃそぅでも無かったヵら違うな。その前ヵらだし。

ァレってかどうしよう後2日でGW終わりだよママン
・・・ゆきに助け求めよう・・・。
GW中に全部終わらせて次の普通の休日くらぃは出かけたいんだいっ!!!
・・・・・orz
まぁぃぃゃ、以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-04 12:03 | リアルの話

なんか・・ね。

GWだヶどゃる事の量は変わらない。
なのでスーチャソヵら頼まれた事が出来ません・・・orz
まぁある程度は出来てますが・・・
ごめんなさぃスーチャソorz

後はー
買いたい物は溜まるくせに
財布の中は・・・・・。・°・(ノд`*)・°・。
GWの予定の数と休日(空いてる時間)が
明らかに合わないのも仕様ですか?(ぁ

とりぁぇず一旦?以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-03 19:44 | リアルの話

バトンですぉ!!

more~

More
[PR]

by emiru829 | 2007-05-02 21:05 | バトン(`・ω・)w

え?ちょ何?3択とかそれ・・

なんだろう、ブログ今まで書いてて
どんどんタイトルがおかしくなってる気がする

今微妙にピンチだヶど計画通りです。
逆に言えば計画通りだから焦ってます(ぁ
まぁぃぃんですヶどねー。(何

さて、次はバトンでもゃりますぉw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-02 20:40 | リアルの話

それは仕様です

ぅん。
結局GW忙しいです。・°・(ノд`)・°・。
そして眠いです・・・
ので以上です(殴

そして例の如く公開記事にするの忘れてました
・・・orz
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-01 18:12 | リアルの話