<   2007年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

疲れたです、はい。

そしてねむ(ry
しヵしあの洋食料理店の店員さんはいい人だった。
帰って来て少したったんですヶどホント眠いです・・・。
なので寝ますね・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-30 23:58 | リアルの話

暑いです。

気候+熱でもうそれは・・・。
これヵらTs行こうヵと思ったんですヶド
気力と体力が残ってないのでやめます・・・。
明日帰ってくるの遅いし・・・。

短め更新ですみません・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-29 23:30 | リアルの話

む~。

忙しいの抜ける予定だったんだが(´・ω・`)。
とぃぅヵ皆忙しいみたぃですねぇ・・・。
アクセス解析見ても土日の訪問者数多いですし・・・。

今日は劇的におかしかったです。
(こらそこ いつもだろ とかお決まりの突っ込みいれない)

どぅゃら微熱な模様・・・。
O氏にも
「今日エミルおかしいぞwwどうした?」って言われましたし・・。
(名前は差し替えてあります(当たり前
肉体的ストレスと精神的ストレス?らしぃ?しらんがn(ry

・・・・・ぅん。
まぁ以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-28 22:13 | リアルの話

6000HIT~

訪問者数6000超えましたbw
いつも皆さんありがとう御座います・・・
そして最近ぁんま書いてなくてごめんなさい・・・w

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2007-06-27 20:08 | ブログ関係の話,お知らせb

ぃゃね、設定したんだょ?でもねその

また投稿出来て無かった・・・w
たまにこんな感じになる日がありますヶどょろろです(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-26 18:05 | リアルの話

予告っ

明日更新出来るか分かりません!
それだけ。(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-25 22:59 | ブログ関係の話,お知らせb

羊の裏の裏の真実(只のss集)

a0080231_17423279.jpg


More
[PR]

by emiru829 | 2007-06-24 17:58 | TSstory

ひっつじー!ひっつじー!

a0080231_21143039.jpg

こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ(殴
タイトルが羊なのにいきなり猫で始めてごめんなさい(ぁ 、
こんばんはエミ(ry

今日はひっつじー!の方が多かったと思います、多分。
ギルメンさんに会えたょギルメンさん(・ω・*)♪
ギルメンさん増えたょギルメンさん♪(何

なんか長くなりそうなのでmore

More
[PR]

by emiru829 | 2007-06-23 21:35 | TSstory

久しぶりに見る貴方はなんだか

a0080231_11374538.jpg

微妙に神々しく見えますね(無い

久しぶり?にINした訳ですが(昨日だヶど)
a0080231_11385420.jpg

こいつを焼くためだけに「炎羊作ろうかなぁ」とか思ったり。
作りませんヶどΣd(゚∀゚。)ネッ。

ぁー、結局城行ってないや・・・w
今度行こうそぅしようっ(何
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-23 11:40 | TSstory

こういう記事のせいでまともな記事が流れてくのか

今度リンク作り直すヵもですー。
左側のメモ帳の部分だけじゃそろそろキツイので・・・w
記事でリンク作ろうヵなぁ・・・。

とまぁそれだヶですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-22 22:54 | ブログ関係の話,お知らせb