<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´゚ω゚`) (´・ω・`)(´・ω・`)

なんかもー・・・・・。
ぁ、修理確定です~。
はぅ~・・・。
[PR]

by emiru829 | 2007-07-23 20:58 | リアルの話

結局

修理行きです~。
多分。

ではでは・・・orz
[PR]

by emiru829 | 2007-07-22 20:08 | リアルの話

眠い中必死に書いたっていうのに

またキーボードが・・・・・(´・ω・`)

。・°・(ノд`*)・°・。
なので以上です・・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-21 21:43 | リアルの話

いつまでも青い空 見ているだけじゃダメ

うん、じゃぁ行ってきます
まぁ現時点で自宅じゃないですが・・・w

まぁそれだヶですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-20 13:11 | リアルの話

お知らせーn

ぇーと、
明日と明後日は恐らく泊り込みなので
更新がズタズタになるヵもです(ぇ

ぁ、改行がめちゃくちゃで届いてるかも分からない
のでよければ書きます、時間があったらw

まぁそれだけなのですが・・・
以上です~w
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-07-19 20:55 | リアルの話

後悔された君の不器用さが本当はみんなを包んでる

タイトルはOSCA に入ってるピノキオです、
なんヵ好きだ(ぇ

それで今日はですねぇ、
なんかやたら腕にタラコキューピーをつけた人が多いなぁとヵ
巨大な野菜生活を背負った人が居るなぁとヵ思ってたんですが

・・・・お祭りでした(ノ∀`)

後何故かスパイダーマンのお面を身体のいたるところにつけてる人も居ました・・w
お祭りってぃぅのは人のテンションをギリギリのトコロまで動かすみたいですねぇ・・・w

さて、なんヵ今日は疲れたのと
明日早いのとで以上です~w
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2007-07-18 22:16 | リアルの話

処でこんな情景をどう思われますか?

貴方はそっと指先で髪を撫でるでしょう?
だからいま黒く揺蕩うまま伸ばす理由は只ひとつ

愛妻家の朝食好きです、ぅん。


そうそう、PCのキーボードの件ですが・・・



直ったぁぁぁぁぁぁぁぁ(´д`;)!!! 


私の愛・・もとい、修理のおかげで直りました!多分。
キーボードを 半 分 解 してゴチャゴチャとやっただヶですが。
原因が漠然としか分からない!スッキリしない!

でもランダム再生にしてたPCのプレーヤーヵら
リベラの彼方の光が流れてきたからもう気にしない!(意味不

・・・・アシタ マタ コワレテタラ ドウシヨウ(´∀`)
まぁぃぃゃ、ぅん・・・。
以上です~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-17 21:08 | リアルの話

あんたちょっとつれないね お嬢さん

ゃっと聴けました!
東京事変のOSCA!

ゃっぱ作詞と作曲に林檎さんがあまり関わってない分
今までとは違った感じですねぇww

ぁーしヵし文字が打ちにくい(´・ω・)。
また修理行きヵなぁ・・・・。
ヵなり困るんだヶど。。。

まぁ以上です。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-16 18:53 | リアルの話

最近の羊(7月14日のお話

最近羊でinして
ギルメンさんが居ると幸せな私です(ぇ

それなのに文字が打てなくなるなんて・・・orz。
早く直んないヵなぁ・・・・。

・・・・・。
なんヵ凄く地味にヘコんできたので以上です・・・。
ソフトキーボードめんどぃぃぃ・・・・

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-15 21:54 | TSstory

ぇちょ・・・

なんヵ押せないキーが増えました・・。

・・・なんでだ・・・(´゚д゚`)。

なのでそのTs行っても会話が拙いものになります・・・w
ぁ、でも直ってきたヵも・・?

・・・まぁいじょーでs・・。・°・(ノд`*)・°・。
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-15 21:02 | リアルの話