<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7000HIT!

ブログ7000HITです~♪
皆さんいつも有難う御座います><
@、この記事で602件目の記事となります・・!

これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします♪

後、TS脳内診断のURLはこちらです・・orz
貼り忘れてた(´・ω・`)
[PR]

by emiru829 | 2007-08-31 21:58 | ブログ関係の話,お知らせb

「苺あげるから、秘密にしといてください」

(@´ω`):;*.':;ってなった・・・w
でも私はリュークが好きなんです(

ぅんどうでも良いですよねはい

はい、まぁリライト見てます。
途中ヵらですがね・・・w

ぅんそれだけ。(ぇ
ではでは・・・w
[PR]

by emiru829 | 2007-08-31 21:53 | リアルの話

今こそ立ち上がれ!!

はぃっ。
チャド様のとこで紹介されてたやつやります~w

More
[PR]

by emiru829 | 2007-08-31 20:58 | 占い系、オススメとヵw

・・・どうしよう

血石が!血石が・・・・!
あぁ土日があるかっていや無理だ1日と2日は某所で半日缶詰だorz
不死草もやらないとだよね・・・。

出てきていきなり何を言ってるんだ私は
こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ

エピ2消えちゃうんですょね、終わらせてないやどうしよう(´ー`)
とりあえず血石とか血石とか血石をどうにかしないと・・・

買っちゃおうヵな・・・掘る時間無いし・・orz

ぅーむ・・今日一日悩んどきます・・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-08-31 13:10 | TSstory

/(^o^)\

昨日の話なんですが。
ちょぃと金鯖に用があったので金鯖で活動してましたw
用が終わったので日鯖にチェンジしたところ・・・・

a0080231_1751192.jpg

(画像クリックで全表示)
あー、よくあるよくあr・・・・・ねーよwww
いや、聖堂で落ちた自分が悪いんですが・・w
全表示で見ると分かるんですが右に青いの出てるじゃないですか、
スキルを使えばより早くモンスターを倒すことが・・的なやつなんですが

・・・スキル使えね・・・orz。

ショップにも1匹だけ残ってました・・w
そしてギルド
a0080231_17554274.jpg

・・・・(´ー`)・・・。
スキル使えたら少しは(MBで)なんとかなったんでしょうヶど
使えないんじゃ無理・・・w
何気に2枚ともNPCの発言が微妙に合ってるのが・・・w
(忌まわしき魂扱いに笑ったのは秘密)

ぅーむ、とりぁぇず以上です・・・w
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-30 17:58 | TSstory

ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】

a0080231_2319183.jpg


Oちゃに頂きました(ノ∀`*)w
はぃ、私エミルは本日8月29日で●歳になりました><(殴

後は姉から財布と、Tちゃ、Sちゃから電話でおめでとメッセージを・・!
今度渡すねって予告も何件か・・ww
皆さんありがとですっ・・!。+゚(*´∀`*)b。+゚
ホントにヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

a0080231_23372737.jpg

姉が買ってきたケーキ。
友達の家がやってるところなので名前がちゃん付けなのに笑いました・・w
名前入りケーキなんて食べた記憶殆ど無いぉ・・ww
(伏せてあるのは年齢やら名前やら色々と書いてあったので・・w)

とまぁホントに皆さんありがとでした><w
年齢なんて教えません(ぁ
TS記事&脳内解析はまた今度です・・・。
画像編集が・・(;´・ω・)。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-29 23:42 | リアル&TSのお話b

不思議な額縁 と友達になりますか?


a0080231_0265922.jpg

「あれ、誰かINしたのヵ」
・・・・・・誰!?とか一瞬思った自分。
まぁホントに一瞬でしたが・・・w
勘違いと共に生きています。こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ(何

トモロクを見てお分かりのように
チャドさんとトモロクできたよママン。+゚(*´∀`*)b。+゚

後ねっ後ねっ!
Vさんにも会えたよママン・・・・!!
凄く久しぶりに会えたものでテンションが妙なことになってました・・・w

明日はチャドさんのところで紹介されてたTS脳内診断?やりますねww
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-08-28 23:57 | TSstory

ゾンビが死んだ

タイトルを見て西の魔女が死んだを思い出した私は一体
一時期本屋に積んであったので印象に残ってるんですヵね・・w

んでTSのお話。
今日はめっちゃ久しぶりにPK行きました!相方はゼロさ(ry
初めに猫で行ってその後羊にcc。

まずは定番の
a0080231_23204533.jpg
なっぐりっあいーw
え・・魔同士だとやりたくなりません・・・?

それで羊がミヤビに殺されたので
返り討ち・・・にあいに猫にcc。
(結局なんとか勝てました><)


その後に
a0080231_23233594.jpg
青髪猫さんと見つめあったりしてました・・w
この猫さんがホントに可愛い方で・・!w
ssに写ってないorzんですが
兎さんも面白い方でしたね~♪


後は
a0080231_23245143.jpg

死体?祭りだったり
a0080231_2328212.jpg

なっぐっりあい~♪その2だったり。

なんか手抜き感が否めませんが(手抜いたつもり無いんですが・・w)
今日はこんな感じでしたねぇ・・・w
久しぶりのPK(行ってもいつも戦わないのがオチ)はホント楽しかったですw
ゼロさんありがとでした!w

ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2007-08-27 23:30 | TSstory

ロリモン進化ぁぁぁぁぁぁぁ!!

タイトルはロリコンモンスターだそうです(
チャド様、虎龍ちゃと久しぶりに話したら
ネイトがロリコンって話から何かに発展してロリモンが生まれた気がする
ホント羊Gは楽しいですねぇ~w大好きだ><w
でもまだPC修理期間に入ったギルメンさんに会えて無かったり;
早く会えたらいいんですが・・・w

あれ、飼い猫が私のベルト(青)に向かって手出してるんですけどどうしょぅ(ぇ

まぁそれは置いておくとして久しぶりのTS日記です・・!
今日は結構長い間IN出来たのでいろんなこと?がありましたねぇw

初めてPTクエストをやりましたww
相方はゼロさんですb
2回やったんですヶどなんかぁんまり
ゼロさんの手伝いになってなかったような・・orz。
2回目は結局自分が少々動けなくなったりで間に合わなかったし・・w

後は久しぶりの狩り・・w
a0080231_233805.jpg

アイシクルの強さが変わってホント苦戦しました・・・(;´∀`)
スタン使われて動けなく→どんどん数が増える
→一気にシャワー→殺られる  ・・・orz

MB使ってたのでシャワーを使ってきたMobのタゲ取っちゃって、
ホント慌てまくりでしたね;;
回避装備新調して1確出来るようにすれば少しは・・。
ご迷惑をかけちゃった方がいたらごめんなさい・・(;´・ω・);
&助けてくださった羊さん、ホントありがとでした・・!w

a0080231_23404439.jpg

次は羊。
用があって遺跡Dに行ったらなんだか入り口からカオスでした・・・w
魔力装備か防御か幸運かで少し迷ったらこれです・・w
ぅーむ・・・w

まぁそれだけですね><w
なんかホントに久しぶりに書いた気がする・・。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-26 23:44 | TSstory

バック宙しながら土下座

話題に触れるのが遅いですヶど、ネウロのアニメが楽しみだ(・ω・`*)。
ドラマCDと同じキャストだとぃぃなぁ・・。

というかOPはあのフラッシュを越えられるのかっていう・・・w
担当がマッドハウスだょデスノだょ(何

ぅんまぁそれだヶだったり・・w
では><w
[PR]

by emiru829 | 2007-08-26 14:55 | リアルの話