<   2007年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

私の愚かなる癖よ!

a0080231_2012656.jpg

今日は結構INしてました。
悲しいことに予定が潰れてしまったのでΣd(゚∀゚。)ネッ!!!・・・(っω;)
そして猫・羊・兎のトモロクは全て↑の通り。
まぁ時間的にも微妙でしたが・・・w

その他色々と・・・色々と・・?あったんですがssとヵはまた今度でw
この次はバトンやりますねww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-30 20:12 | TSstory

スキン変更。

なんヵ大雨なのにスキンが青で寒かったヵら
赤にしてみました(ぇ

使い勝手とヵ色々とやってみて使いにくかったらやめます・・・w
それだヶw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-30 11:05 | ブログ関係の話,お知らせb

とりすたばとーん

キキサさんのところかr(ry

はぃ、moreです~w

More
[PR]

by emiru829 | 2007-09-29 10:34 | バトン(`・ω・)w

1万年と2千年前から愛いいいしぃっ・・ゲホッゴホッ

Yさんのアクエリオンに壮大に吹きましたwww
はぃ、カラオケ行って来ましたこんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

成り行きでまた日曜も時間空いたら行ってきますょ・・・!!w

ゃっとOSCA歌えましたょ奥さん・・!
確かにチャド様が仰ってた通りめちゃくちゃ楽しい!!ww
後キラチュンも歌ってきましたょ(・ω・`*)
スピカも歌えたし・・ぅん、満足(

てヵどうでもぃぃ話ですヶどジムノペディ弾きたい・・・
ぁ、ピアノでですヶど。
暫く(ちょっと前に弾かないと音狂っちゃうなぁって思って触って以来)
弾いてないのでァレですが・・。
てヵさっきからァレァレ言い過ぎじゃない自分(ぁ

ぅんまぁ・・とりぁぇず以上です><
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-28 21:40 | リアルの話

この世に限りはあるの?

もーしーもーはーてーがーみーえーたーならぁぁぁぁぁ!(ぇ
・・・はぃ、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

ぇっと・・・
アルバムの感想とヵ色々書こうと思ってたんですヶど
ごめんなさい時間の都合により今日は以上です><;;
明日はカラオケ行ってくるよ・・・・!!(何

ぅん・・そんな訳で・・ではでは><;
[PR]

by emiru829 | 2007-09-27 22:04 | リアルの話

書きたい・・けどまた明日っ

娯楽ぃぃょ娯楽!!
バトンやってたら感想書く時間なくなったょ・・・!
だヵら感想とヵなんていうか・・はまた明日で><;
金魚の箱が好きです・・wてヵ試聴の時ヵら好きだったり・・w

ぅんまぁその・・・
では~!(ぉぃ
[PR]

by emiru829 | 2007-09-26 21:31 | リアルの話

あなたがここにいる約束など ひとつも交わしてない

バトンゃりま~!
キキサさんのところヵら頂いてきました。
最近キキサさんのところヵらょく頂いてきます・・・w

省略版を前にやった気がしますが
フルverはやったことなかったのでいくつか質問かぶってます・・w

More
[PR]

by emiru829 | 2007-09-26 19:55 | バトン(`・ω・)w

驚異の自然治癒力 「早くね?」

タイトルがもはや元ネタ?の原型をとどめていない事実
まぁそれはどうでも良いとして

この前言ってた顔のケガ。
1週間は治るのにかかるでしょって言われましたヶど

2日で治ったZe☆

今は少し赤い・・ヵな・・・?程度です。
ぅん、頑張った自分(何

・・・ぁ、そぅぃぇばバトンやるって言ってたんだっけ・・とヵ今思い出したんですヶド
・・・・・・また明日でいいですヵねぇ・・・?(コラ
だってさっき帰って来てなんヵ急に眠くなったんですもの・・w

ぅん・・ごめんなさいおやすみなさい(
ぃゃお風呂にも入ってないのでまだ寝ませんヶど><
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-25 21:15 | リアルの話

ターンヘッドすれば何時も恥ずかしいくらいロンリィにて

素で吹いたwwww
何のことやらって感じですがとりあえず
コチラを御覧くださいな。

コメント欄とリンク集がカオスな事になってます(@´ω`):;*.':;
皆さんも変換して遊んでみてくださいww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-25 07:13 | 占い系、オススメとヵw

失敗したら勘弁な!

a0080231_18362746.jpg

さて久々のTS日記!
と言っても少ししかINしてないけど!

・・・だって誰も居なかったんだもん><(何

で久々のINだった訳なんですが。
a0080231_18395715.jpg

足跡発見!的な感じ(?)でss撮ってみたり

a0080231_18385745.jpg

ポンポンに吹き飛ばされてうわぁぁぁぁん!ってなったり。(ぇ

ぅんまぁこれしかしてないんだょね実際(
だって誰もいな(ry
後でもっかいINしてきます・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-24 18:42 | TSstory