<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

とりあえずアレだ。

うん、その・・・・

More
[PR]

by emiru829 | 2007-10-31 21:14 | リアルの話

誠実とはまことに淋しい言葉だ

さっきまでビリー・ジョエルのオネスティの歌詞を見て
考え込んでました・・・w
んー、哲学だなぁ・・。

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

相変わらず時間がぁぁぁぁ!?な訳ですが
うん・・もうね・・うん(

ていうか

ショックだ。(いきなり何


でもまぁぐだぐだ言ってる暇無いんですょねぇ・・・w
ぅん・・w
以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-30 21:30 | リアルの話

あぁぁぁぁ・・・

眠い眠い眠すぎるよ・・!(何
でも・・やることは沢山なんですょねぇ・・・orz

なんかもうだいぶァレなので以上で・・・w
ごめんなさ・・w

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-29 22:06 | リアルの話

バイオハザード

観てました。
やっぱミラかっこいいなぁ・・・(・ω・`*)♪
2も確かTVでやる・・ょね・・?
ァレ・・?もうやったんだっけ・・?w

まぁその・・ミラかっこいいよミラ!!(黙
3観たいなぁ・・・w

なんか短いですが以上で・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-28 23:23 | リアルの話

BUMPバトンっ

ゼロさん&チャド様ょりっw
早速moreです~w

More
[PR]

by emiru829 | 2007-10-28 17:45 | バトン(`・ω・)w

KY

噂のァレをやってみました。

More
[PR]

by emiru829 | 2007-10-26 19:53 | 占い系、オススメとヵw

(*'v'*)エヘヘ

今日は真面目に疲れました・・・w
感情というか・・テンションの変化が・・・・w
あぁー、でも最後は高い状態で終わったのでokです(
ゆきと会えたんですょ久しぶりに・・・!昨日だけど!
ぁ、ゆきは実名じゃないですよ仮名ですよ(

ぅんどうでもいいですょね・・こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
にしても今日は・・ょく分からない1日ですたぃ・・(何
でも土日はやることが・・・溜まって・・・orz

ぁ、Yさんは明日彼氏さんとデートだそぅです・・!
予定は何故か私が立てました・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-26 19:07 | リアルの話

強制バトンヌ

ゼロさんのとこょりっw
では早速moreっ!

More
[PR]

by emiru829 | 2007-10-25 21:38 | バトン(`・ω・)w

スキン変更。

ハロウィンスキンにしましたっw
まぁもう25日なんですがね・・ww
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-25 21:07 | ブログ関係の話,お知らせb

ネウロ・・

ヒステリアの回、今観たんですが・・・
テンポggg・・・orz

今までなんとなく書かなかったですヶど今回はなんとなく。
ネタバレは無いですヶど一応moreでw
興味無い方はスルー推奨ですb

More
[PR]

by emiru829 | 2007-10-25 20:45 | リアルの話