<   2007年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

F鯖

さっきまでINしてました。
リア友さんと語ってました・・・w

短いですが詳細は後で書きますね。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-30 23:56 | TSstory

本当は添いたいよと云って

ごめんなさ・・w
昨日家に帰って来てお風呂入って髪の毛乾かしたらその後ご飯も食べずに
今まで寝ちゃってました・・・(
ぁ、12時に1回起きたけど・・(何

おかげで頭が異様にスッキリしてます・・ww
ぁ、うん日付捏造してますごめんなさ(

はわー・・・。
忙しさからの解放ですょ・・!w

そんな日でした(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-29 23:58 | リアルの話

眠いんですよいや本当

眠いです・・・。
それはそれは・・・眠いです・・(何

こんばんはエミルですぅ・・・ゞ

ぁ、でも今日はちょっと良いことあったので元気です・・。
はぅ、肉まん食べたい・・。
ぃぁピザまんかな・・!(

眠すぎてシチューにカレー粉入れるところでした・・。
自分で (;´・ω・)・・・。 ってなりました・・w
まぁ入れなかったのでセーフですが。

なんか食べ物ネタが多いな今日は・・w
んまぁ以上で・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-28 20:23 | リアルの話

どーん・・・・

そぅだ・・・・・!
ふとカレンダーを見て絶望しました・・。
林檎さんの誕生日過ぎちゃってた・・!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぅゎーん、ギリギリまで覚えてたのに忙しさに追われるうちにすっかり・・orz
おめでとうございます・・!

はい、こんばんはエミルです・・ゞ
もう空元気です・・ぎぶみあ睡眠時間・・(何

ぁ、そういえば忙しさとは全く関係ない理由で
瞬間接着剤を昨日使ってたんですが

・・・手がぁ!!
手がぁぁぁ!!
な状態になりました・・・。うすーく皮が・・・。このド阿呆がっ><(

さて・・
後少し頑張ってきまふ・・・
でぁでぁ・・!
[PR]

by emiru829 | 2007-11-27 23:05 | リアルの話

酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費している

なんか集中してる時にメトロと私生活が流れると落ち着きますね・・w
こんばんはエミルです。

思いのほか時間に余裕が出来そうです。
まぁ29日以降なのは代わり無いですが・・。
これでやりたかったことが出来る・・・!!w
とりぁぇずカラオケには行きたいです・・w
歌いたい曲ggg・・・。
閃光少女入ってるとぃぃなぁ♪

後は・・ギターとー、ピアノでジムノペディを習得とー・・。
チャド様と同じく色んな楽器に触れたくて仕方無かったり・・。
楽器って楽しいですょね・・!(何

まぁそんな訳であと少しの辛抱です・・。
頑張りますぉ・・!
ではでは!
[PR]

by emiru829 | 2007-11-26 21:11 | リアルの話

ぬっこぬっこにしてやんよ

ねこ鍋特集
マジでかぁぃぃ・・・!!
ニコ動の動画は勿論見てましたw
ぁー、可愛いょー・・・!!
ホント癒されます・・(・ω・`*)

うん、それだけだったり・・w
でもホント可愛いですょね・・・!!w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-25 23:31 | 占い系、オススメとヵw

ポプリの冬越イベント~

お昼ごはんまで少し時間があったのでその間にINしました。
昨日書いた通りイベントを少し。
a0080231_13201365.jpg

30分~で100枚くらい集められるみたいですねぇ。
まぁ調子が良かっただけなのヵもですが・・。
でもまぁ1時間あれば最低100枚集められるって事で・・
思ってたよりはすぐ集まりそうです。

でもその後のテラクロスが・・・orz
キツそうですょね・・・精神的に(
だってテラキモス(もといスクワーム)の死骸って・・(;´・ω・)
・・・・lllllorzlllll
うんまぁ・・これならきっと29日以降からでもギリギリ間に合うかもしれないので
空いた時間を上手く使ってやっていこうと思います・・。

ちなみにヒツジGも猫と羊のトモロクも誰も居ませんでした。
まぁ仕方無い・・w

また後で書けたら書きますね!
んじゃぁ買い物行ってきます・・。今日は暖かいので助かります(・ω・`*)
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-25 13:24 | リアルの話

ち、ちくしょ~・・!(´・ω・`)

イベントやりたいょー・・・!!!
盾欲しい!!でも忙しいのから抜けられるのが早くて11月29日!
その後急ピッチでテラキモス(スクワーム)を殺せと・・!?
ってか29日には忙しいの抜けられないだろうなぁ・・。
どうしよう・・・orz
盾欲しいょー・・!ってかTSに明らかについていけてないよ・・!

とりあえずどうしよう・・。
忙しいの抜けたらやろうヵなぁ・・・;
間に合わなさそうですが><;

てかヒツジももぅずっとIN出来て無いのょね・・(´・ω・`)
まだ加入してから会えてないギルメンさんいるょね・・!?
ぅゎぁ何やってんのマスター><;

ぅー・・・。
以上ですっ・・!
[PR]

by emiru829 | 2007-11-24 22:12 | TSstory

たとえば苦しい今日だとしても。

さつまいもの美味しい季節です~。
この前さつまいもを大量に頂いたので1つだけ薄切りにして揚げてみました。
美味しいです(何

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

今日は割りと暖かかったですねぇ・・。
明日も暖かいみたいなので買い物に行こうと思います・・
冬物、今年はまだ買ってないもので・・(;´・ω・)
暖房も出さないとなぁ・・・。

ぁ、そぅぃぇばこの前やっとステラのCM観れたんですょ・・・!
CD発売日に・・。
どうせならCD発売前に観たかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゃっぱいいですょね閃光少女・・!

なんか色々と中途半端ですが以上です・・w
ではーw
[PR]

by emiru829 | 2007-11-24 18:26 | リアルの話

叶えた夢の数を数えよう

もうすぐ12月ですねぇー。
今年のクリスマスは呼ばれたパーティー全てに行く事が出来るんだろうか。
でも行きたいなぁー・・・・・。
しかしその前に問題が山積みですorz
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

指がかじかんでタイピングがまともに出来ません・・・orz
それ+忙しさで結局今日もこんな長さの記事で・・。
コメレスもまた明日で><; ご、ごめんなさ・・っ!
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-23 21:18 | リアルの話