<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

年末バトン

さてさて2007年も後少しですが・・。
年末バトンとやらをやろうと思います(●`・ω・)ゞ
以下more

More
[PR]

by emiru829 | 2007-12-31 15:45 | バトン(`・ω・)w

(;´・ω・)

年賀状がぁぁぁ!!
昨日足りなくなったって書きましたがその・・・
無地ってもうどこも売り切れてますな・・・orz

なので後から追加された方は市販の年賀状にコメントになっちゃってます・・orz
ご、ご・・ごめんなさ・・・(´・ω・`)

ぅんまぁそれだけだったり・・・w
後で年末バトンとやらをやりますね!
ではでは!
[PR]

by emiru829 | 2007-12-31 15:33 | リアルの話

大掃除

ずっと掃除してました・・w
それで大分使ってなかった引き出しの中に
図書券が沢山入ってました・・・(;゚Д゚)・・!!
凄く地味に喜びました・・ww
何買おうかなぁ、買いたい本いっぱいあるんだょなぁ・・。
まぁ殆ど友達から借りちゃいましたがね(-ω☆)(何

ってかもう30日なんですねぇ・・・。
早いなぁ・・。
今年はあんまりTS入れませんでしたねぇ::
来年はもっと減っちゃうかもなぁ・・(;´∀`)
でも暇な日はちゃんとINするように心がけます・・!

ってか結局掃除ずっとしてて年賀状出せなかったゃ・・(´・ω・`)
何やってるのかしら自分Σ(ノ∀`)
とりぁぇず・・残り(結局まだあるんかい)書いて来ます・・!
ではでは!
[PR]

by emiru829 | 2007-12-30 23:19 | リアルの話

はぅぁ・・・Σ

今になって年賀状が足りない罠。
買わなきゃなぁ・・。またコンビニでいいか・・(ぁ

後は大掃除が後少しで終わるので頑張ってます・・。
なんか最近ネタが無いなぁ・・。
TSにINしてないからかな・・?
まぁとりあえずエンタ観てます・・(何

明日掃除頑張らないと・・!
ぅん、凄く短い文ですが以上です・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-29 22:14 | リアルの話

・・・・(´ー`)・・・

そいえば優さんも書いてましたが
TSのtopページ変更されたんですねぇ・・。

なんかありがちなネトゲのページになりましたね
なんかあの手の作りって重いし読み込みたまに失敗する(らしい)から
色んな人がみるネトゲのtopとしてはイマイチな気がするんだけどなぁ・・。

・・・まぁそれは置いておくとして。
TSのイラコンをまたやって欲しい気がする自分です・・。
ssコンテストのほうがまぁ確かに色んな人が参加できるから
回数としては ss>イラスト でいいんですが・・
開催中に友達の中で話題になりましたし・・。
やらないのかなぁ~?

てかイベントどうしよう・・。
INするタイミングが中々見つからない・・・orz
ぁ、でも明日の夕方あたりはIN出来る・・かな・・?
というかしようと思います・・っ><

なんだか凄く微妙な文になりましたが以上で・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-28 22:19 | リアル&TSのお話b

ヒドス・・(´;ω;`)

自分の部屋の電気が・・・!
電気のコードがぁぁぁ・・・!

あの、なんていうかその・・
電気つけるときに引っ張る紐あるじゃないですか・・。
あれが・・・あれがぁぁっ(何
切れた・・・orz
切れた・・って言わないか・・抜けた・・!?
なんか綺麗に外れました・・orz
おかげで電気がつきません(´・ω・`)
ウチの電気は変なつくりなのでスイッチもありません(´・ω;`)ホロリ
変なカバーついてるからすぐに直せません(´;ω;`)ブワァ

ぅゎぁぁぁん・・っ(現在は居間でこれ打ってるんですが・・w)
明日直してやるぅー・・・。

まともな記事を書く気力が一気に失せた・・orz
そんな訳でまた明日ですー・・(ぇ
では・・><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-27 23:08 | リアルの話

天下八つ過ぎ 浮世男よ

眠いです・・・w
最近は午後に予定がつまってるので
結構大変だったり・・。
まぁ寝坊の心配は無くていいんですが・・
寝坊滅多にしないし・・(;´・ω・)

とりぁぇずTSのイベントをどうしよう・・・。
ってか暫くF鯖にいるかもですねぇ・・。リア友の手伝いで。
なんか眠くてホントに書く気が起きないので以上で・・・w
後(日付変わっちゃうかもですが)でちゃんと書きますね♪
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-12-27 21:41 | リアル&TSのお話b

クリスマスも終わったので

スキン変えました~!
個人的な事情(正直コメントが読みづらかった)で
切り替え早くて申し訳無いです・・w

ぁ、後コメ返信にも書きましたが
なんかスキンの青が思ってょり強く(明るく)なってたっぽいです><
輝度の高めのPCの方はかなり辛かったんじゃないかと・・;;
す、すみませ><;
やっぱり眠い時に色変更とかしちゃダメだょね・・!(ぁ
しかもうちのPC輝度低いし・・w

ぅんまぁそんな訳で暫くこのスキンでいきますw
もしかしたら前の前の前?くらいのに戻すかもですが・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-26 00:27 | ブログ関係の話,お知らせb

めりー

メリークリスマス!!
ぅん時間的にそれだけで・・・w
日付が・・!(何

(ギリギリで間に合わなくて改ざんしたなんてヒミツ)
[PR]

by emiru829 | 2007-12-25 23:58 | リアルの話

All I want Christmas is you~♪

別名恋人たちのクリスマス。
クリスマスといったらこの曲です・・!(ぇ
お店でもCMでも何かしらと流れまくりますからねぇ・・w

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
年賀状終わりました~。
明日の午前中に出しに行かないと・・w
それでいいん・・だよね・・・?ね・・?(何

まぁそれは置いといて。
今日もカラオケでした・・・(笑。
いや本当はクリパの予定だったんですけど
事情により延期になっちゃったんですょねぇ・・。
そこに素晴らしいタイミングでカラオケの話が(黙

んでクリスマスイブだし!ってことでタイトルの曲も歌ってきましたょ~♪
速いところ(Santa won't you bring me the~ってところ)も歌いきったら
M様が拍手してくれました(笑。

ってかM様とH様とN様は初めて一緒に行くメンバーだった訳ですが、
なんやかんやで盛り上がってましたねぇ・・w
あまりの盛り上がりっぷりに次回の予定も立ちましたとさ・・(何
なんだこのカラオケ月間・・(ぁ
まぁ楽しみますが・・!w

とりぁぇず大掃除をやらないとですねぇ・・・。
ってかなんだろう、やること(作業)に終われない師走って楽しい・・!w
去年は忙しかった・・ょね・・ぅん・・。
こんな師走もいいものです・・w
まぁ以上ですw
では~><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-24 22:41 | リアルの話