<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

只 伝わるものならば 僕に後悔はない

月に負け犬がやたら脳内で流れてたのは一体・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

びっみょー・・・な忙しさです。
時間が無いわけではないんだけど言うほど無くて、
かといって企画をやろうとすると全然時間が足らなくて・・。
とりぁぇず今日は話し合い用やらファイルのアップロードやらで使うものを
レンタルしときましたー。
まぁそれで実際にM様Y様と話あってたんですがw
間に合うのかなぁ・・・、これ・・(;´・ω・)

まぁそれは置いといて・・。
TSやりたいですー・・・orz
土日は時間無いんだょなぁ・・・。
ゼロさんの16の関門の応援に行きたい・・。

むぅー、しばらく時間との戦いですね・・!(ぇ
てか・・微妙に空いた時間をどう使うかになりそうです・・。
がんばりますょ・・!
後は体調崩さないように・・・。

まぁこんな感じですかねぇ・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-31 21:30 | リアルの話

ふっかつほーこく

インフルエンザ治りましたー・・!
とぃぅヵあの記事書いたときにはもう熱下がってたんですが・・。
咳がまだ治らないです・・・;
まぁそれでも今日から復活したんですがねw

んでまぁ・・・インフルエンザのおかげでスケジュールがヤバイです・・。
今日だいぶがんばったので土曜日のスウィニー・トッドは観に行けそうですが・・><
魍魎は観にいけなかったので今度こそ行くんだから・・っ!


ってかヘキサゴン見てて笑い死にしそうになりました・・・w
羞恥心の決め言葉がグダグダすぎてwww
まぁ笑うと免疫力上がるって言いますしいいと思います・・(何が

なんか話が脱線してますが以上で・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-30 19:54 | リアルの話

げんじょーほーこく

更新どころかコメ返しも出来てなくてごめんなさい・・。
忙しかったのとその・・・・・

インフルエンザにかかりました☆
というかかかってます・・・。
そんな訳でしばらく更新できないかと思われ・・。
というか自分の身の回りで5、6人犠牲者が出てるんですが・・(;゚Д゚)
明日あたりにもっと増えてそうだなぁ・・。

まぁそんな訳です・・・。
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-01-27 19:55 | リアルの話

あたしがこんな涙を流して居るのはさてどうしてでしょう?

今日は雪が降るらしいですが天気図を見てると微妙ぽぃですねぇ・・。
彩の国は大して降らなさそうな・・・w
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

とりぁぇず一昨日のssでも。
a0080231_21454548.jpg
a0080231_2146162.jpg

青猫姉妹ですっ><bbw
すっかり青で馴染んじゃってますが、
エミルって元の髪色は黄色(金色・・・?)なんですょねぇ・・。
ぅはー、懐かしい(何

一昨日書いたとおりこの後少しお話して、2人とも用事があるので解散。
またお会いできるとぃぃなぁ♪


今日は、パレスクエをやってましたねぇ・・。
今はあの高慢な王子様を人魚にしてあげるところです。
一瞬素でマーメイドマリンって・・!?とか思っちゃったっていう・・orz
ペットにもなってるのに忘れるとヵ(;´・ω・)・・。
まぁ猫が終わったら他のキャラもやらないとですねぇw
とりぁぇず堀は全部猫でやりますが・・・。
まぁこれだけですかねぇ~。
というかチャド様クエ品ありがとう御座いました><
ヵなり助かりました・・!

続きはちょこちょこ進めていこうと思います・・!
ちょぃと某企画が早まったおかげで色々と忙しくなっちゃうのですが・・。
秘薬を大量ゲットしてネイトにリベンジするんだから・・っ!
そんな訳で今日は以上です~。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-01-20 21:57 | TSstory

うさうさバトン。

タイトルは適当に決めました・・w
だってバトンのタイトルが見当たらないんだもの(´・ω・`)
以下moreっw

More
[PR]

by emiru829 | 2008-01-18 21:16 | バトン(`・ω・)w

「ちょ、エミル・・!いったい何の力をwwww」

ちっくしょぉぉ・・!
TSにINする予定だったのに色々とあって出来なかったょ・・!
ごめんなさいゼロさん&リア友ょ・・・。
審判のリバイアサンは動き早くて攻撃が痛い上に硬くて最悪ですょね・・はい・・w

はふ、忙しさなのか(ぃゃそこまで忙しくも無い気がしてきた)なんなのかで
もー・・・訳分かりません・・・ww
なんていうんだろう、何かが吹っ切れたっていうより・・・
頭のネジが外れた感じ・・・?(危
・・・ぁー、カラオケ行きたい(

むぅー、土日がさぁ・・。土日のスケジュールがさぁぁぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。(何

まぁそれはいいとして・・。
タイトルのお話でもしますかねぇ・・。
別に大した話じゃないんですけど・・・・w

今日まぁいつもどおりに色々と書いてた訳ですょ、ボールペンで。
それでボーっとしてて何気なくOさんに呼ばれたときに
うっかりボールペンを落としちゃったんですが・・・

ボールペンが見事に床に刺さったΣ(ノ∀`)ペチッ

しかもあれだ、垂直じゃなくて絶妙な角度で。
Mさんに凄い勢いでビビられました・・・w
それを見てたY氏の発言がタイトル。

ちなみにボールペンを引き抜いたら(結構力が要った)
ボールペンの部品ごと床にささっちゃってたようで・・。
一部の部品だけが床に残りましたとさ・・・w
結局それも引き抜いてまた元に戻しましたが・・。
ぃゃー、どうでもいいけど地味に凄かった。
本当にどうでもいいオハナシでした・・・・w

ぅん、まぁ以上でs・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-16 23:36 | リアル&TSのお話b

さぼりんぐ

2日間放置しててごめんなさ・・w
サボっては無いですょ!?い、忙しかったんです・・・orz

そぃぇばメモリ増設しました(`・ω・´)!
結構快適です・・・><b
でこの前言ってたケースは買えてません・・orz
早く買わなきゃなんだけど・・。

ぁ、次の更新あたりでバトンやりますっ(●`・ω・)ゞ

ゼロさん、転職近いのにIN出来てなくてごめんなさい・・orz
明日か明後日あたりには出来ると思うのですが・・(´・ω・`)

なんか記事が雑ですねぇ・・w
1月は忙しくないとか言ったのは誰だ(´・ω・`)(お前だ
むぅ・・・。

後はまたまた読みたい本と欲しいものがたくさん・・・。
はぅぅ・・・w
まぁ以上です><
ではでは~。
[PR]

by emiru829 | 2008-01-14 20:20 | リアル&TSのお話b

何度も空耳のベルが鳴り

眠い・・・・!(何

どうやら成人の日にカラオケに行けそうな予感。
初メンバーだぁぁ・・・!
まぁそれまでが大変なんですがねぇ。
てヵそろそろPC入れるケース(持ち運び用の)欲しいなぁ・・・。
今までの運び方だと絶対危ない。

今日も短いですが以上でっ・・w
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-01-11 22:49 | リアルの話

今宵 赤い月を見ながら

ぬはー・・・(ぇ
こんばんはエミルですぅ・・・ゞ
休みが終わってからのスケジュールに体が持ちそうにありませ・・ww
そんなときでもカラオケの予定は入ってますけどΣd(゚∀゚。)ネッ(黙

そんな訳でやることがたくさんなのです・・orz
ふぁぁぁぁ、大変だなこれ・・・w
まぁがんばります・・・!!w

ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-10 21:14 | リアルの話

パレスD&私信

なんかめちゃくちゃ重いらしいですね;;
ちょっと見てみたいけど今日はIN出来ません><;

クエストやらなきゃなぁ・・。
久しぶりに特典が豪華なキャンペーンだし・・w
時間があったらやろうと思いますっ!!
まぁそれだけですねぇ・・・。
はぃ・・w
ではではっ><;


追記は私信です・・。
ぇっと・・名前を出していいのか分からないので一応仮名にすると・・
F鯖在住の果樹様!
一応白文字にしてあるので反転してお読みください><;

More
[PR]

by emiru829 | 2008-01-09 22:02 | リアル&TSのお話b