<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛に罵倒【I never thought】

こんにちはエミルです~。(何
前言ってた喉風邪は治ったんです。
でも!でもね!?

ここ数日の嵐っていうかまぁ初日にひょうやら霰が降ってくれたおかげで
(そのとき私は外出中だった)
また風邪ひいたらしいよママン(最低

ちくしょー、晴れって言ってたのに・・・!!

てかあれです、最近体調崩しすぎな気が・・・。
ぃゃ去年は熱とか出してたんだから去年に比べればマシなのかもですけど・・
・・・・ぅん。
自己管理がまだまだなってないってことですかねぇ・・。
・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁそんな訳で以上です・・。
早く忙しいの終わんないかなぁ><。
ではでは・・!
[PR]

by emiru829 | 2008-02-25 18:48 | リアルの話

あなた~の~うそつきぃ~

スケジュールが裏切りやがりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょ・・・なにこれ・・・!って素で思った・・。
3月の上旬まではこんなペースで更新になりそうです。
ちょ・・キイテナイッスヨ・・・。
こんなんですがまぁ・・がんばりますぉ・・!
TSのイベがぁぁぁ・・・orz

・・ではでは・・・><
[PR]

by emiru829 | 2008-02-19 19:10 | リアルの話

忘れたい でも忘れない

オーダーメイドを最近ずっと聴いてる自分です・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

やたら低テンションというか・・やる気の無い記事以来
更新してなくてごめんなさい・・・orz
色々と忙しいのです・・。
しかもこれからもっと忙しくなるのです・・・orz

喉風邪をひいたのかなんなのか、
咳がひどくて病院でもらった薬のんでもとまらないし
なんかもう・・・はい。
チェンジザワールド観にいく?って誘われたんですが
時間の都合上断るしかなく・・。
ってかやっぱり忙しくなるとやりたいことが出てくるんですょね・・。

まぁ喉風邪もどきを悪化させないようにがんばります・・。(そこかよ
ではでは><;
[PR]

by emiru829 | 2008-02-09 22:18 | リアルの話

へにょーん

眠いです。
後最近はボーっとしてます・・・。

ちょぃとこの後色々あるので以上で><;
ではでは;
[PR]

by emiru829 | 2008-02-04 22:33 | リアルの話

スノースマイル

雪めっちゃ降ってますねぇ・・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

1回雨になっちゃったんですがどうやらまた雪になったようで・・。
おかげでうちの愛猫は丸くなってます。私のひざの上で。
(こたつ無いのです・・・(;´・ω・))
うちに来たばっかりのときは庭で駆けずり回ってた気がするんですがねぇ・・・。

まぁそれは置いといて。

今日久々にTSにINしましたょー!
まぁリア友に呼ばれたからなのですが・・。
なんかやたら重かった気がする・・・(;´・ω・)
仕方無いのでコーラルの隅にテント(非公開)を立てて閉じこもりながら
友達と話してました・・・w
イベントやりたいなぁ・・・。パレスのクエも結局終わってないし・・。
恐らく、てか絶対間に合わないでしょうΣ(ノ∀`)ペチッ

ぁぅー、インフルで寝込んでた支障がこんなところにまで・・・!(黙
まぁこんなとこですかねぇ・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-02-03 22:20 | リアル&TSのお話b

陰日向に咲く

観て来ました~!
上映時間の問題やら何やらでスウィーニー・トッドは無理でした。
でも時間があったら行きたいなぁ・・・・。
いけなくてもDVD欲しいなぁ・・・。

まぁそれは置いといて。

陰日向に咲くの感想ですが・・・・
泣きすぎました(
5回以上泣いたんじゃないだろうか・・(;´・ω・)
てか泣きました・・・。
演出とかも良くて自分的にかなり良かったです・・!
ストーリーとかはネタバレになっちゃいそうですし、
そんなに多くを語るべきではない気がする(というか語れない)ので
ぁんまり書きませんが・・・。

よかったですよかなり・・・!

追記は日記的な。

More
[PR]

by emiru829 | 2008-02-02 21:36 | リアルの話