<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れてたんだよそういえば。

えぇ、忘れてたんですよ・・・
SAI(無償版)の使用期限をね!!!!

・・・・・orz

フォトショはノートPCで使うのはキツイんだょなぁ・・。体験版だし。
みり様のおうちへお邪魔しようかしら・・ぃゃ、無理だな
5000円ヵぁ・・。
5000円なのヵぁ・・・。
この時期じゃなかったら買ってたけど・・・ぅぅむ・・。
とりぁぇず下絵を全部完成させてから考えようそうしよう・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

昨日お好み焼きに行って参りましたっw
雨だったのと(?)色々あったので結局10人しか・・orz
予定では15~17人だったのですがねぇw
でもホントに美味しかった・・。おこたこー!!(何
同じテーブルだったK氏のひっくり返しのヘタさ
・・芸術的センスには笑わせてもらいましたw
ぅん、すごく楽しかったです・・。
あさってはカラオケですょ・・!別メンバーですがっ!!
なるべく更新するょぅにしますね・・・w
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2008-03-31 20:42 | リアルの話

・・・・・・・

絵・・・・描けないぃぃぃぃ・・・・!!
じ・・時間が・・・orz
時間が無いょ奥さん・・・!

まぁそんなワケなんです・・(何
気長に、本当に気長に待っててください・・。
ぅん、誰も待ってない気もする。

お好み焼きは行きましたっ!!
でも1日にもう1回行きますっ・・!
カラオケは2日・・!

打ち上げシーズンなんですょねぇ・・。
出費がなかなか痛かったりしますが・・。
でも楽しめればokさっ・・!・・・・多分。

なんかかなり短いですが以上で・・!
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-03-28 22:00 | リアルの話

貴方が好きだと言ってるじゃない

微妙にお久しぶりです。
少しずつやることが片付いてきました・・・!
それが終わったらお好み焼き食べに行くんだっ><
カラオケ行くんだっ><
後・・・なんか行くんだっ><(

なんかテンションが妙ですがもはやいつものことですよねー、
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!!

絵の話なのですが、猫は描き終わりました。(線画完成)
後兎があまり気に入ってないのですが描き終りました・・。
もしかしたら描き直すかもなぁ・・。
てか書き直そう・・。
んで後サブ羊ちゃんを描きたいんですが・・羊が描けません・・・orz
というか猫しか描けません・・。
この際猫だけでいいかなぁもう・・(ぉぃ
ぁ、1次と2次も描くんなら別にそれでもいいか・・(
何気にTSのキャラの髪の毛って難しいです・・。

後は色塗りをどうしようかなぁと・・。
PCでアニメ塗りでもいいんですが・・時間かかる上に
ペンタブを慣らしきれてないので(なんやかんやで使う時間が無いorz)
失敗しそうなんですょねぇ・・・。
色鉛筆でもいいかなあ・・?
水彩色鉛筆にしようかとも思ったけどなんか合わないので普通ので。
コピックは前まであったんですが今は無かったり・・。

てかなんでこんなに絵で行数消費してるんだΣ(・ω・ノ)ノ
がんばって描きますょ~・・!!
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-03-08 23:10 | リアルの話

嘘だっ!!!!!

嘘だぁぁぁぁぁ!?(壊


ちょ・・・・



おま・・・・・・・


・・・・・・・・


ブログの閲覧者数が・・・・・・・



とっくに1万超えてた・・・・・・・



と、とりあえずあれだ・・・・



読んでくださってる方々ありがとう御座いますっ・・・!!!!!




絵描くとか言ってたょね自分

言ってたよな自分・・・。

多忙期抜けたら描きます・・きっと描きます・・(最低
一応TSの絵な予定。
ギルドHPの件はまだ悩み中。
とりあえずあれです。。。

ありがとう御座います、そしてこれからも(ry
更新タラタラなのに・・。
ホントにありがとう御座います(´;ω;`)
ではでは・・!><
[PR]

by emiru829 | 2008-03-02 13:25 | ブログ関係の話,お知らせb

とりあえずお祝い

TS3周年おめでとー!!(1日遅

こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ
TSに全然INできてないなぁ・・・。
早くふるぬっこ計画を・・!
後なんか変な塔にも登ってみたいし・・
てかイベント手つけられてないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

むぅ・・。

羊Gどうなってるんだろう・・。
マスタINしなさすぎですょね・・ごめんなさい・・orz
てかギルドHP作ったほうがいいのかなぁ・・。
そうじゃないと連絡とれないですょね・・。ぅん・・。
でも皆様IN率高いわけでもないしなぁ・・。悩みものだ・・。


ぁ、とりあえず風邪は治りましたょーw
忙しいのは相変わらずですが・・。
でも後少しで一段落しそうです。
企画は間に合わなさそうなんですけどねぇ・・。
まぁそんな訳で後少しがんばりますぉ・・・!
どうせ4月からは忙しいですが(
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-03-02 12:07 | リアル&TSのお話b