<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スキンへんこーっ

変えました~。
水色ぃぃょ水色><b(何
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-04-29 09:08 | ブログ関係の話,お知らせb

「最高速の別れの歌」

初音ミクの消失のロングver、やっと昨日まともに聴けました。
ゃっぱ泣いちゃうね・・!てかロングもショートもどっちも好きだぁぁ・・!!(,,゚Д゚)ぅぉー!←
・・・こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

今日は予定が狂いまくりな日でした・・w
2人で映画だったはずなのに、いつの間にか3人になり、
2人になり、また3人になり、4人になり、6人になり←
かなり楽しかったんですがすごく疲れました・・w
てか笑いすぎましたねwww

ぅーん、M氏可愛いなぁ・・。
てか、私の知り合いにMとKが多いのは仕様ですか・・!?
ぃゃ、Yも多いな・・・。
そんな訳でM氏はM氏だけどM氏じゃなかったりするわけです(意味不

映画はまた今度ですかねぇ・・。
予定だとクローバーフィールドを観るのかな??
また時間空けるの大変ですが・・・w
というか時間を空ける・空けないにしても忙しいんですょねぇ・・w
最近の睡眠時間が・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・ぁ、そいえばBUMPのアリーナの追加公演のチケットはとれませんでした・・(´;ω;`)ブワァ
2人してすっごく粘ったんですがねぇ・・。
いつか行きたいなぁ><!
後は事変or林檎さんのライブも行きたいぃ・・・!!
中々時間がアレかもですがねぇ・・(´・ω・`)。
というか行く人が居なかったり・・。
周りに大ファンって感じの人居ないのょね・・。

ちょっとしょんぼりしたところで以上です・・。
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-04-20 21:28 | リアルの話

彼氏のポチ(10)が・・

時間が中途半端なんです・・。
どぅしょぅ、マジで絵が・・・orz
PCで線きれいにしたのにさぁ・・・。
保存途中でPC固まるしさぁ・・・・・・。。。
なんかいつもこうなんですょねぇ・・。
自分のPCなんなんだろう。。

まぁとりあえず、完成が遠のいたのは確かです(´;ω;`)ブワァ
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!!

今現在は不安と幸せにはさまれている状態です・・。
ぅぁぁぁ・・どうしよう・・。
と、とりあえずバトンやりますね!はい!!(何
以下moreです~

More
[PR]

by emiru829 | 2008-04-15 22:10 | バトン(`・ω・)w

ぬぁぁ・・・・・・・。

今日はカラオケでしたょぉ・・。
羞恥心は結局歌えなかったり・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
つ・・次こそは・・・!(行くかは謎

今日のために昨日徹夜だったんですが・・w
もの凄く楽しかったですねぇ・・。
ぁ、でも何曲か歌い忘れたなぁ・・。。
でも嬉しいこともありましたしねっ♪

なんか短いですが、ちょっと色々な事情で以上です・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-04-13 22:49 | リアルの話

にぎゃぁぁ!?

しんだいちゃょりっ!!
気づくの遅くて・・というかやるの遅れてごめー(;´・ω・)w

ゃっぱ語尾・・というか喋り系バトンはぃぃですなぁ(・ω・`*)・・。
ジャム様しかり、しんだいちゃしかり。可愛いすぎる><!
まぁそんなワケでmore~

More
[PR]

by emiru829 | 2008-04-07 18:10 | バトン(`・ω・)w

「出遭ってしまったんだ。」

カラオケ行ってまいりましたょ~♪
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

メンバーは自分を入れて5人。そのうち3人が初メンバーだったり・・。
羞恥心は時間の問題で歌えませんでしたorz
てか部屋の問題でデンモク無しだったのです・・><。
まぁリモコン入力もそれなりに楽しかったですけどw

んで肝心の歌は・・・
Y様(男)の裏声の高さ&上手さに笑いましたww
上手すぎて笑えるんですもの・・・w
勢いでアニソンを色々とお願いしてました(ぉぃ
ぁ、でも2人で冒険でしょでしょ!?歌ったら90↑行きましたょ~!
結構厳しいほうの採点選んでたので嬉しかったり。
他にも何曲か2人で歌いましたが、全て87~90点台でしたw息ピッタリだ><

後はM氏とBUMPやらRADを歌って、途中で裏切ったり(いきなり一人で歌わせたり)。
だ・・だって低くて出なかったんだも・・・!!(言い訳
まぁ逆にM氏が高すぎて出なかったところもあったのでお互い様ですが・・。
私はゃっぱり東京事変&林檎さん中心でしたねぇ><。
遭難を久しぶりに歌ったら楽しかったです・・!!

なんとなくカラオケに行かないイメージのある方達の歌が聴けたのでかなり満足です・・w
また機会合ったら行きたいなぁ・・。
次こそは羞恥心歌わないとなぁ・・・w
ぁ、2次会(違 のボーリングはσ(´∀`●)は事情にょり欠席だったのです・・orz
今度こそ行くんだから・・・っ!!w

まぁとりあえずこんな感じですねw
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2008-04-06 22:58 | リアルの話

みーにもーにテレフォンだっリンリンリンっ(壊

なんか見てたら思い出したんです・・(何
ジャム様ょりバトン頂きましたっ!!
ぴょんぴょん言ってるジャム様・・・(ノ∀`*)(黙
以下moreですっ

More
[PR]

by emiru829 | 2008-04-03 19:22 | バトン(`・ω・)w

お買い物day

今日はお買い物に行ってまいりましたっw
姉の休みに合わせて予定をあけたら今日になったわけですが・・。

けっこう色々と買えましたょ~♪
買ったものやらについて書くとすごく長くなるので割愛。
しかし楽しかった><!

明日はカラオケです・・。
果たして何時に帰ってこれるんだろうか(笑。
ちょっとこれヵら色々とやらなきゃなので、今日はこの辺でっw
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-04-01 21:28 | リアルの話