<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これはwww

なんで見つけたのかは忘れたんですが、盛大に吹きました・・w
この気持ちはなんだろう(谷川俊太郎の「春に」風)
全部読んだわけではないのですが、個人的にドライブとダンディがww
笑いの原因

なんか・・真面目に解説されるともう・・ww
写真もなんか・・・><w

久しぶりの更新がこれって微妙ですが、なんかもう・・載せたかったんです・・。
少しだけいそがしさがマシになったんですが、TSにのんびりINできるほどじゃなかったり・・。
というか時間帯が悪いんだろうなぁ・・。
皆様何時ごろにいらっしゃるのか・・、って言っても現役でINしてる方は
あまりここのブログを見ていらっしゃらないのですが・・。
もしかしたらたま-にINしてるかもですねっ><
羊Gが放置状態だもの・・; マスターの書置き(?)は残しておきましたけどっ・・。
まぁそんな感じです・・。
ではでは・・
[PR]

by emiru829 | 2008-05-24 21:20 | リアル&TSのお話b

書くとか言って書いてないじゃない!!

まったく。(ぁ
浦島太郎にはなりませんでした、思いのほか普通でした←
まぁ友達リストは真っ青でしたがね!!(´・ω・`)

んで・・チャド様も書いてましたがっ!!
林檎さんアルバム出しますょー(-ω☆)!!
カップリング曲をここ最近でそろえたばっかりなので微妙に悔しかったりもしますが・・
でも嬉しいのです><

・・・林檎博行きたいなぁ・・。
予定は果たして空くのだろうか・・。

急に話がもどしますが、今度時間空いたらssでも載せるかもしれません!
大したもの撮ってないので載せないかもですが・・・。
まぁそんなこんなで以上です・・w
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-05-17 14:20 | リアル&TSのお話b

ふと思い立って


今からTSにINしてくるぜ!!
周り変わりすぎで浦島太郎な予感だぜっ><←


まぁ、10分程度しかINしないけど・・。
感想とか色々は明日っ!かな?
[PR]

by emiru829 | 2008-05-10 23:59 | リアル&TSのお話b

形のない この想いは 今はもう 消えはしない

久しぶりにミスチルを聴いております。
それにはまぁ訳があるんですが・・・w

忙しさがいろんな意味でピークです。
同時に自分のテンションもピークな気がしてなりません←
まぁ昨日いつの間にか寝ちゃってて、このうえないほど熟睡したので
だいぶ元気になったんですが・・。

にしても今日はおかしかったです・・・!自分が!!
なんか・・・
なんていうんですかね(
滅多に動揺しないはずだった自分が><
中々見れない状態でしたょ・・・はぃ・・w
まぁそのおかげで回りも中々見れない状態になったのでよしとしますがw

しかし最近更新してないなぁ・・。
ぁ、でも今度バトンやりますねっ!!
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-05-09 20:03 | リアルの話

クローバーフィールド

今日は映画を観て来た訳ですよ。タイトルの。
ネタバレになるので感想はある程度省きますが・・・
・・・ぅん。
一緒に観たM氏との一言感想は「酔った」。
ちゃんと注意書きであるんですがねw
ぃゃ、私はそこまで酔ってないんですけど・・。
てかなんか・・・序盤で少し酔って、その後山を越えたら一気に気が晴れました←
しばらくテンションがおかしかったのは仕様です。

ぁー、でも今日は良い日だったです・・。(日本語変
ありがとうM氏!!

んまぁこんなところですかねぇ・・w
なんか短いのは気にしない方向でお願いします・・。
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-05-04 19:14 | リアルの話

ハルヒのコスして新宿行きますっ!!

やってやるぜっ><

More
[PR]

by emiru829 | 2008-05-03 08:15 | バトン(`・ω・)w