<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京は愛せど何も無い

はぁ~、下剋上verの丸サディかっこよすぎる・・!
マジで買おうかな・・・(´・ω・`)

更新率云々とか言ってた矢先にPCの調子がおかしくなりました(^ω^)
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

ゲルマニウムなんちゃらほしかったなぁ・・。
なんかもう、PCの調子のせいでやる気が・・。
ぃゃでも堀で諦めてたかもですが・・・w

羊詩に新しい方が入られたそぅでっ!!
早くマスターINしないとだょ・・!
今度INしたときに挨拶できるといいなぁ~・・・(;´・ω・)
勧誘、チャド様ありがとうなのですっw
はやくふるぬっこ計画を実現させたいものです・・。
楽しみだっ><♪

今日改めて思ったことなんですが、ゃっぱ付き合いが長くなると思考回路も似てきますねぇ・・w
デジカメの動画見てて、「なんかクローバーフィールドを思い出す」とか。。。
まぁどうでもいい話ですがw

なんか猫が構ってくれって目で訴えてきてるので以上で・・w
98円の猫じゃらし買ったんだぜ!←
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2008-06-16 22:46 | リアル&TSのお話b

「難しいのは愛することではなく愛されることである」

byゲーテ。
某氏からメールが届いてて、そのタイトルでした。
んで「なんじゃこりゃ!?」ってことで慌ててメールを開いてみたら・・・


■■■(人名)のレベルがあがった!
力が1あがった!スタミナが1あがった!!すばやさが1あがった!
知識が増えた!真実を知った!



っていう。
素でむせましたww
紅茶が気管に・・・orz
一応突っ込みつつ意味を確認するメールを返しときました。
こんな内容ですけど実は複雑な事情が関わってたりするんだな・・orz
どうしよう(´・ω・`)。

最近は少しずつ更新率がもどってきましたねぇ・・。
この調子でいけたらいいんだけど、夏はまた戻るかな・・w
まぁINできる日&更新できる日があったらしますがねっw
というかINできないとネタが無いんだけども・・。

んまぁ今からINしますょん(-ω☆)!
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-06-11 20:19 | リアルの話

出世したり身を呈したり。

え?タイトルが気になるって?
そこはあえて言いません、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

a0080231_20515118.jpg



・・・鮫さんのお願いとあっちゃぁ仕方ない、言います←

まぁ昨日のTSのお話なんですが・・
すごく久しぶりでしたねぇ><
後はタイミングがよかったらしく、一度引退されてた羊さんとお話できたり・・!
INしたのを発見したときの喜びを私は忘れない(何

ぁ、そうそう
a0080231_20531959.jpg

出世ミン、もといキャプテンミンなのですが・・・
チャービルとの差が可哀想になる値段で売られてたので買いました。←
帽子はついでに。
後は何故か皆勤盾も買っちゃったり。羊で装備しょぅかなぁ、でも防御がなぁ(何

後は右にうつってらっしゃるうぇり様のテントで
a0080231_20552931.jpg

身を呈してたぬぬをかばったり。
(そして誰もいなくなった)

他にもPTクエをやったりとか、あのおっさん(レプリカン)にムカついたりとか、
石炭兵の攻撃力に理不尽さを感じたりとか(結局PTクエ関係)。
かなり簡略してますがこんな感じでしたねぇ・・。
とりぁぇず今からまたINしてきますねっw
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-06-09 20:57 | TSstory

ひっさしぶりの~!!

TS日記!!

といきたいところなんですが、ソフトを間違えて削除するという凡ミスをやらかしたためにssの編集ができないのでまた今度です(長い

今日はホントに楽しかったですょ~!!
結局細かいワープとかは分かってないですが、
雰囲気がわかっただけでもokなのです><
エミルもレベル上がったしね・・!!

詳しくはまた後日かきますね!
ゼロさんとの約束もありますし、明日はできたらINしようと思います・・!

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-06-08 23:55 | TSstory

ぬん(´・ω・`)

ちょっと急な予定変更でカラオケに行ってきました←
まぁ2時間だったのであまり歌えませんでしたが・・。

お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ

メリッサさんのブログを見てたら無性にTSにいきたくなりました・・。
INしたいよぉぉぉ・・!羊Gの皆に会いたいよぉぉ・・・!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
羊祭りとか懐かしすぎますね・・。
猫育てたいなぁ・・。
せっかく課金装備つくったのにまともにINできないまま期限切れたし。。
く、くそぅ・・!><。
ふるぬっこ計画が達成される前に私がいそがしくなっちゃうし(´;ω;`)ぶわぁぁ
ちゃど様ごめんなさい・・!!

うー、なんかすごく悔しくなってきたのでもしかしたら後でINしてるかもしれません・・。
やること終わったらだから・・何時になるのかしら・・。
INできたらいいなぁ・・。
誰か居るといいなぁ・・。

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-06-01 19:50 | リアル&TSのお話b