<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ご自由にどぞっ

だいぶ前に、違うブログでもらったバトン。
いわゆる使い回しですね!←

ぁ、でもちゃんと回答は答えなおしてるので大丈夫です!(?)
以下moreっ

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-31 21:16 | バトン(`・ω・)w

ぬん(´・ω・`)

なぁーーーんっかやる気が出ない1日でした。


それだけです(

だ、だってネタないんだも・・・!←

そして私信です。
zyamさん宛てで、moreです。

なんか短いなぁ・・・w
後でまた更新するかもです・・(´・ω・`)
ではではっ

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-30 21:32 | リアルの話

My Birthday

というわけでした。(ぇ

今日の0時ちょい過ぎくらぃに、M氏から超力作(コピペだけど)
のAAでおめでとメールが来てビックリしました・・w
ほかにもメールくれた方やら直接言ってくれた方、
コメくれた方など・・皆さんありがとなのでしたっ(・ω・*)♪

今日で私は○○歳になった訳ですが、(
良い年にできるように頑張ろうと思いますっ(`・ω・´)bw

去年同様に姉が買ってきたケーキでもUpしようかと思ったんですが、
そういえば画像を取り込むソフトを入れなおしてなかったので
また今度です(ぁ

まぁ、そんな誕生日でしたっw
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-08-29 21:56 | リアルの話

雨の日のお出かけ。

というわけで姉と某遊園地(ねずみの国ではない)へ!
まぁ、一昨年にも行ったんですがねw
姉と私のスケジュールを調整するのにどれほど苦労したことか・・・orz

乗り物のとこには1時間30分しか居ませんでしたが・・(-ω-`;)w
だってすいてたからすぐまわりおわっちゃったんだもんっ・・!
とりあえずあれです、

メリーゴーランド速すぎww(@´ω`):;*.':;


多分一昨年も書きました。
「相変わらずの速さですねwww」って姉と爆笑してました・・。
いやぁ、テンションがおかしいったらありゃしない←

それでお昼のチキンカレーのナンの大きさにビックリしたり、
↑の店員さん(インドの方です)と微笑みあったり。(

ぅーむ、姉とどこかへ出かけるときって何かしら起きるなぁ・・w
普通に充実するときもありますがね><b
1日早い誕生日プレゼントももらって・・。
今日はいい日だったなぁ(ノ∀`*)
とか、数日前にも書いたようなことを書いてみる。
いつかもっと遠くの遊園地に行くんです・・。
姉と私のスケジュールがうまく調整できれば。泊りがけで。(
だって遠いんだもん・・・。(何

まぁ、今日はこんなとこですねっw
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-08-28 21:10 | リアルの話

恋しちゃったんだ

ふふふ(

長くなるのでmoreでっ!><

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-27 21:44 | バトン(`・ω・)w

夏って短い。

もう26日かぁ。
お盆はゆっくりできるから少しはTSをやろうと思っていたのに
結局できないままになってしまってから10日くらい経った訳ですね!←
・・・orz。

それにしても最近は雨ばっかりですねぇ・・。
28日は私の予定がなくて、姉も仕事が休みなので2人でとしまえん
(半額チケットが当たった)に行く予定なのですが
雨だったら別のとこになりそうです。
・・・半額チケット8月いっぱいなのに。当てたのに。(´・ω・`)
まぁそれはそれでいいんですけど><

今年の残りの夏はまぁ、楽しんで過ごそう思いますっ。
なんか短いですがいじょっ。
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-08-26 21:26 | リアルの話

そういやぁ

どーでもいい話だけど・・

a0080231_23563544.jpg

PCが戻ってきたばかりのメールボックスの様子。
これは振り分けの中盤に撮ったんですが・・・。
初めはこの倍くらいありました・・・。
まぁ、別のとこのPCからたま~に見て整理してたのでマシな方なのかも・・・。
あれがなかったら何通になっていたことやら(・ω・`;)

迷惑メールもかなり来てたけど、それは1回で空にしてしまったので・・・。
ぁ、このアドレスはふつうにメールのやり取りする用ではなくて、受信専用です。
流石に知り合いからのメールとかはこの混沌世界に紛らせるわけには・・w

まぁ、そんなかなりどうでもいいお話でした・・w
漁ってたら↑の画像があったのでw

ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-08-25 00:00 | リアルの話

ひょんなことから大冒険。

今日は午後の予定がつぶれてしまって、
どうしよっかなぁなんて思ってたところに、台風のようにやってきた人々がw

その人たちに拉致られていろんなとこに行ってきたんですが・・・。
1名、初対面の方が居たんですけど、それを思わせないような勢い。
たーのしかったです。w
あまりにも雨が強いので途中でお開きになりましたが、
また集まりたいメンバーだなぁ・・。

てか、私ってばツッコミキャラだったんですね・・・。
初めて知りました(

後は今日は嬉しいことがもぅ1つあって、
7月生まれの友達と久しぶりに会えたのですね。
その子の誕生日に会えなかったので、「遅れたけど・・」プレゼントを渡したら・・
向こうも「早めだけど・・」って言って、プレゼントをくれて、
まぁ・・プレゼントの交換みたいになってましたw

カードも入ってて(私も入れたけど)、中身に思わず。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・とはならなかったけど、
ホントに感動しましたっ・・!!><

そんな訳で、ちょっといい日だなぁ、なんて思った1日でしたw
まぁまだ6時くらいなんですけどね・・w
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-08-24 17:51 | リアルの話

うぁー。

いろいろあって激眠いです。
なので今日は記事が短いです。

absorbのCD届いたょ・・・!

それだけ。←
まだ聴いてないのでこれからじっくり聴くのです><
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-08-23 22:12 | リアルの話

猶予は3日だ!

今日は早めの帰宅です。
特に理由はないんですが・・w

zyamさんのとこより。
以下moreっ

More
[PR]

by emiru829 | 2008-08-22 17:42 | バトン(`・ω・)w