<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝る姿勢…



骨盤の歪み(だと思う)が深刻になってきた気がする。←


仕方ないから病院行きます、

こんばんはエミルです><;





姉には寝る姿勢を直せって言われてるんですが…、中々難しいorz


俯せか横向きで寝る癖があるので直さないと…;;



少しずつ頑張りますね(´・ω・`)



なんかこんな内容で申し訳ないです…

短いし(-ω-`;)


これからは携帯からの更新も少し増やしていこうかと思います。



……ぅん。


ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2009-04-27 23:36 | リアルの話

褒められたいときは。



エンドレスに褒め続けられてみよう。

【褒められサロン】 。

別名褒め殺しサイト・・w


たまにはこんなのも・・ね。ぅん。

夜中に一人で見ると逆に切なくなりそうですが・・・w



こんなネタしかなくてすみません(-ω-`;)

ではではっ。
[PR]

by emiru829 | 2009-04-26 20:59 | 占い系、オススメとヵw

みんなのうたって素晴らしいと思うんだ。


こんばんは、時間が思いのほかなくて休日に寝ないと持ちません。

なんかなぁ・・・。

な状態なエミルです(●`・ω・)ゞ!!←


でもでもでも、林檎さんパワーのおかげでテンションは維持しています><

新アルバム発売決定嬉しい~!!

スマイルの主題歌素敵~!

みんなのうたの6~7月に決定も嬉しすぎる・・・っ!




ぅん、嬉しいです。嬉しいしか書いてない気がするけど、嬉しいです←


更新頻度あげられないなぁ~・・・。

でもGWは割と時間がありそうですっ。

頑張って更新しようと思います・・。


ではでは、また次の更新でっ!!
[PR]

by emiru829 | 2009-04-25 19:12 | リアルの話