<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うはあああ!><


金欠なことが本当に腹立たしくなるほど林檎さんの新曲がやばいです。←

旬ヤバイよー!><
好きだよー!!

実はそれ以外に書くことなかったりして・・。



暑くて嫌になります、はい(-ω-`;)

CSS久しぶりに色々とやってみようかと思ったらだいぶ忘れててショックだったし・・。



短すぎますが今日は以上でお願いします・・w

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2009-06-21 21:29 | リアルの話

あひゃひゃ


金欠だと書いておきながら何故か今更になってMP3とイヤホンを買ってしまった馬鹿者です。

こんにちはエミルです・・・w

だってMP3は3000円だったんだm(ry


でもよくよく考えたらもっと安いのもあるんだょなぁ・・。ちなみに2Gです。

まぁ使ってみた感じは悪くないのでいいかなぁと。

携帯に音楽入れすぎてなんか嫌だったし><



でもお財布はやばいです。あぁどうしよう(´・ω・`)



そういえば昨日の朝、起きたら首に水ぶくれ・・?というかなんというかなものができていて焦りました。

丁度、「鏡を見たら首に首を絞められたあとがくっきり残っている」

っていう夢を見たところだったのでΣ(ノ∀`)

まぁ水ぶくれができたってことは炎症おこしたってことだし・・

その刺激でそんな夢を見たんだということにしときましょう(-ω-`;)




ぬー、暑いのに猫は布団の上で寝ています。

こんな時期から布団の上じゃぁ、今年の冬は大変だぞ愛猫よ・・(´・ω・`)


まぁ以上です、ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2009-06-13 12:38 | リアルの話

豆乳ぶーむ。


1週間を微妙に過ぎておりますが、一応頑張ったつもりです。

こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ!!


タイトルの通り豆乳ブームだったりします。

紀文の豆乳飲料美味しいです。無調整も一応飲めますよー><

食事前に飲めば食べる量も減るのでほら・・・食費の節約に(ぇ

まぁ豆乳代で±0な気がしますが。





そぅぃぇば携帯がぶっ壊れてしまったので修理に出しているのですが、

どうやら充電器の問題だったようで、とても残念なことになっています。

うちの携帯の機種は混雑してるらしく3週間以上かかるとか・・・orz


早く戻ってこないかなぁ(´・ω・`)

代用機使いづらいです・・・;


まぁ慣れて少し愛着わいてきましたがね!

ポジティブにいこうと思います。はぃ。




なんかものすごく眠いので以上で・・。

でもご飯作らなきゃ・・・w


ではではっ!
[PR]

by emiru829 | 2009-06-08 19:40 | リアルの話