<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はりーぽったー


気づけば1ヶ月以上更新してないorz


今朝TSをやっている夢を見ました。

見たこと無いフィールドでした。

これTS起動して実際にあったらテンション上がるよね・・w

PT組んでました。なんかもう色々懐かしかったです・・・・w

完全に浦島ねこたろーですからね(´・ω・`)




まぁTSの話は置いといて(酷



ハリーポッターと謎のプリンス見てきましたー。

ところどころ・・てかだいぶ原作とは違いましたがまぁ、面白かったです><

泣きすぎました;;

だって本編始まる前に泣いてたもん☆←


この予告編みてたら目から汗が・・

ちくしょぉぉぉ!!!HACHIちくしょぉぉぉっ!!!orz

↑の予告編ってところクリックして公式HP見ていただければ見ることができますが・・・。


この予告編を大画面&大音量で流されてみなさいよっ!!

泣いちゃうんだからねっ!!><



・・・なんだか更新のたびにキャラが変わってる気がする・・・。

ダメなんですよー。動物物は泣いちゃうんです;;;

南極物語とか見れません絶対;;




ぁ、ハリーの方でも泣きました。

ネタバレになるので伏せますが・・・。

案の定原作で泣いてしまったところは全て泣いてしまった(´;ω;`)


死の秘宝は二部作ですが・・・でも観に行きますっ



なんか話題が飛び飛びだなぁ・・。


ぅん、でも以上です・・w
[PR]

by emiru829 | 2009-07-30 17:17 | リアルの話