<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も残すところわずか。


もう31日とか早いですね・・・w

こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ!


まぁ年末らしく、2009年を振り返りますか・・・。


とりあえずこのブログにおいていえることは

・更新するって言っておいてしない
・TSやるって言っておいてINしない
・UPするって言ってしない

ですかね!!←


いやぁ、見事なまでのダメ人間っぷりww

言い訳はしないでおきます。


リアルのほうだと・・、中々忙しかった1年ですが

舞台やらお笑いやら、何かと刺激的なお出かけ(?)が出来たような気もしますねー。

これは色々と引っ張りまわしてくれる友人のおかげですねw

次から次へと「あれ行こうこれ行こう」状態ですから・・・w


残念なのは音楽ライブに全くいけなかったこと!(´・ω・`)

今年はチケット全然とれなかったですねぇ・・。

来年はもっと行きたいです><


・・・これ振り返りになってない気がするなぁ・・。


2009年1月の記事を読みますと、

目標らしい目標を書いてないので達成できたかどうか言えないっていうね!

来年はきちんと立てますとも・・はい・・orz


年越しは宣言どおりおかしな3人組ですることになりそうです。

西新井大師に行く予定だったのに・・・

何故か某W宮神社になりそうなのですが(-ω-`;)

頑張って生きて帰ってこようと思います。



まぁ、ぐだぐだなのでもうまとめに入りますが

2009年、ほとんど更新のなかったブログを見てくださった皆様!

そして色々と関わってくださった皆様!

本当にありがとう御座いました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

残り少ない2009年をどうぞお楽しみください。

良いお年を!><
[PR]

by emiru829 | 2009-12-31 11:03 | リアルの話

Twinkle Fes '09


帰宅が12時をまわってしまったためにどっちにしろ今日更新っていう(-ω-`;)

行ってきましたよTwinkle Fes '09 !

ただいまですエミルです(●`・ω・)ゞ♪←


4時開場のー、5時開演のー、終了は8時半くらいでしたかね・・・?

約3時間半!

中々長めですが、すごく楽しめましたねー♪

改めてトゥインクル、小さい事務所だなぁとか思いましたが(

よくもまぁ厚生年金会館なんて借りられたもんだ(´・ω・`)


メインMCはエレキコミック。

企画のコーナーでは客席から何人か舞台に上がらされたりとかもあり、

かなりの盛り上がりでしたねー。

ラーメンズ、特に賢太郎さんが登場した瞬間の「キャー!!」はすごかったww

2階席の12列目というなんとも微妙な席で若干ドンマイでしたが、

企画のコーナーでエレキのやっつんが近くに来てくれたからいいんだ・・!


・・・ぅーん、書きたいことはたくさんあるんだけどなぁ。

テンションが高いせいで(?)うまくまとめられません。


・・・まとめられないのはいつもか(-ω-`;)


まぁ、フェスの詳しい内容が知りたい方はググッて他の人のブログでも読んでください←ぉぃ

ちなみにラーメンズのネタは「馬とジョッキー」でした。




明日はカラオケ行ってきますー!

更新するかは微妙ですが・・。


とりあえず以上ですっ。

まだ年賀状に手をつけていないエミルでした。←

ではでは。
[PR]

by emiru829 | 2009-12-29 20:35 | リアルの話

くーりすますが今年も♪


過ぎちゃった・・・(´・ω・`)←


更新しようと思ってたのに・・・w


まぁ仕方ないですね、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!


10日ちょいぶりの更新ですが・・・これと言って話題がなかったり・・。


とりあえず30日にカラオケ行くことになったので今からwktkしてたりします。


フライングして家掃除しながら ☆大☆熱☆唱☆ なんてことはないですからね!><←


・・・・多分。



ぁ、いきなり話題が変わりますが・・・


明日トゥインクルフェスいってきます!

チケットが当たったんですねこれが(´∀`)♪


生ラーメンズー!


生エレコミー!


生カオポイントー!


しょっちゅうお世話になってたO氏もチケットを当てたそうなので、向こうで会えるかなー??


まぁ色々と楽しみです。


・・・なんか細かい話になりましたが(-ω-`;)

今回は以上で!


また今年中に更新したいと思いますー。


てかトゥインクルフェスの感想あげるかな??


ということで明日か明後日に更新します、多分。


ではではっ。
[PR]

by emiru829 | 2009-12-27 22:47 | リアルの話

くーりすーますーがことしもやーってくる♪


というわけで12月ですね!

地元の駅に大きなクリスマスツリーがあるんですが、中々綺麗です(ノ∀`*)♪

私の携帯のカメラは画質が残念な感じなので写メ載せても伝わらないという・・。

なので載せません、あしからず!←


カラオケに行きたいよぅ(´・ω・`)

カラオケのために、やんなきゃなことを頑張って片付けてる毎日です・・w

ちなみにBGMはこれ☆




とりあえず・・はかどりませんwww

ニコ動で「うまちわるい」って検索すればこの方の動画たくさん見つかると思いますが・・

個人的にはすごく好きですよ(-ω☆)


まぁそれだけです。

なるべくマメに更新したいと思います・・!><


ではではw
[PR]

by emiru829 | 2009-12-15 17:54 | リアルの話

生きてます。


生きてます(´・ω・`)

お久しぶりすぎます・・。

というか一体何人の方が見てくださ・・と思ってアクセス解析もどきを見てみれば

意外にと見てくださってる方がいらっしゃってビックリです・・・。

こんなダメブログを・・・!本当にありがとうございます(´;ω;`)



書くことがあるような無いような、

久しぶりすぎてもう・・orz


事変シングル出しましたね!

個人的にPV好きです!!メンバー全員ムーンウォーク・・!><

アルバムタイトルは何になるでしょうねぇ?

競技(スポーツ)という予想が多いとかなんとか・・。



あぁー・・・、

本当に久しぶりです・・。

TSの羊詩に「マスター頑張るよ宣言」をしといて

それから音沙汰ナシです・・。申し訳なさ過ぎますorz



皆様お元気にされてるでしょうか・・。

お話したいですねー(´;ω;`)
[PR]

by emiru829 | 2009-12-06 18:37 | リアルの話