<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気付けば3月もあと数日


色々とバタバタしていてどうにも更新できませんでした…。

先日の東日本大震災は皆様大丈夫でしたでしょうか…(´・ω・`)

こちらは自宅周辺のほかの家の塀が崩れていたり、

最寄駅前の道路にヒビが入っていたりはありましたが

幸いにも自宅は無事で、自分と家族にケガはありませんでした…。



TSにはINがなかなか厳しくなってきたかもです(-ω-`;)




簡単な報告だけで申し訳ないですが、とりあえず以上です!><
[PR]

by emiru829 | 2011-03-27 00:46 | リアルの話

よし。

連続更新申し訳ないです;

決めました私。

3月中に1回はTSログインします(´・ω・`)!
皆さん何日の何時なら居るよーとか何曜日なら~とかあったら教えてください・・・!

鯖とキャラ名も改めて教えていただけると助かります><

一応最初はエミルでINするつもりです。


まぁその前にゲームプログラムの再DLからとかなので
すぐにIN出来るようにはならないのですが・・・。


以上、連絡でした♪
[PR]

by emiru829 | 2011-03-01 00:48 | リアル&TSのお話b

生存報告


また放置してしまった(-ω-`;)

コメレスしてなくて申し訳ないです;;


お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ!



うーむ、久々すぎて何を書けば良いだろうか(´・ω・`)

とりあえず3月になったらまた更新しm・・・

ぁ、日付変わってますがな・・・!w


ということでやっぱり近況報告でも。

続きはMoreでどうぞ~。

More
[PR]

by emiru829 | 2011-03-01 00:08 | リアルの話