ペット大集合ポチ☆たま




a0080231_10554833.jpg



a0080231_1056040.jpg




・・・そんなわけで、我が家に犬が来ました。

こんにちは、TS浦島猫太郎ことエミルです(●`・ω・)ゞ


まぁ、来たのは2月の2日なんですが・・・。


なんか、道歩いてたらいきなり飛びついてきました。

首輪してたのであまり構わずにそのまま歩きました。

家につきました。

振り返ったら犬が居ました。




・・・あれ?




でもまぁやっぱり首輪してるから、そのうちどこかに行くだろうと

一晩お庭でお泊りしてもらいました。

翌朝、起きて庭を見たらまだ居ました。


・・・あれ?



でもまぁ出かけなくちゃいけないので、「もう飼い主のところに戻るんだよー」と一声かけて

出かけました。


半日くらい経って、帰宅。

「流石にもう居ないよなー・・」なんて思っていたら居ました。尻尾振られました。


・・・。

とりあえず家族に相談しないとだなぁ、とか(昨日までは放置の方向だったので)

思いながら少し構ってみました。「おうちにお帰り!」って言ってみました。

どこかへ行きました。

あぁ意外と素直じゃないかぁなんて思って家に入りました。

しばらくしてから、庭のほうで「タッタッタッタッタ・・」というリズミカルな音が聞こえました。

犬がご帰宅していました。



・・・・・・・・・。


とりあえず家族が帰ってくるのを待とう・・と思って放置。

(おなかは空いてないみたいだし、水は勝手に飲んでた)


しばらくしてから様子を見に玄関から出ると居ない。

あら、帰ったのかぁ~なんて思って一歩玄関から出る。


・・・?何かの気配を感じて左を見る。


するとそこには!!(長いので以下追記)

More
[PR]

# by emiru829 | 2009-02-15 11:14 | リアルの話

一ヶ月も放置してしまった・・・!


音沙汰なしで申し訳ないです・・orz

こんばんはエミルです><



忙しいですが割りと充実してるような、そうでもないような、

でも本が読みたいなぁとか映画観たいなぁとか色々な思いがせめぎあっているので

結局なんとも言えない状態です・・・w



TSはもう・・何ヶ月やってないんだろうorz

マップ変わってるんだろうなぁー・・・。

マップどころの騒ぎじゃないか(-ω-`;)



とりあえず、元気にしてるので大丈夫です。

インフルエンザが周りで流行ったらしいのですが、

今年は予防接種したので今のところかかってません。


去年も一昨年もかかったからね!!←




昨日は久しぶりの息抜きに友達とショッピングモール行ってきたんですが・・

やっぱヴィレッジヴァンガード好きです・・・w

あの雰囲気と店員さんのセンスが!><

くだらないんですけどね、でも好きです。

ぁ、もちろんマジメな商品たち(w も好きですよ。


猫グッズコーナーがなんか・・・不思議でした。(ぇ




てかなんかもう2月なんですねー、早い早い・・。

少し寂しい気もしますが、春は好きなので嬉しいです><

まぁ冬も好きなんですけどね、結構。



とりあえず今日はこのくらいでっ!

なるべく近いうちに更新できたらいいなぁって思います。

ではでは。
[PR]

# by emiru829 | 2009-02-12 21:01 | リアルの話

ぬぅ…。

更新間に合わなかったぁぁ……。

年明けはしばらく毎日頑張ろうと思ってたのにっ!!!←


まぁそれだけなんですが;;

いじょっ・・w
[PR]

# by emiru829 | 2009-01-07 01:22 | リアルの話

小学生懐古バトン。



ぅん、ネタがなかった。(

以下moreでw

More
[PR]

# by emiru829 | 2009-01-05 21:20 | バトン(`・ω・)w

親戚。




非公開記事になってたぁぁぁぁぁ・・・・・!!!orz


+++++


結局ネタがあったのでバトンはまた今度。

今日は親戚の方が遊びに来てました。


従姉妹の娘2人がもう可愛くて可愛くて←

うちの猫が人気でした。追い掛け回されてたり・・・w


姉の小さい頃の話を聞けたりも。

中々面白いことをやらかしてたみたいで・・w


ぁ、後プリン買ってきてくださったんですけどそれも超美味しかったです!

久しぶりの甘いものじゃぁぁ~!!ってドーナッツ食べたな(ぉぃ


ぅん、やっぱ久しぶりの集まりは楽しいです。(昨日に引き続き・・w

お正月太りに気をつけねば・・orz

ではではっ
[PR]

# by emiru829 | 2009-01-04 23:44 | リアルの話

ゆる~い感じで7時間。



今日は午前から友達の家に。

なんやかんやで結構一緒にいるメンバー(自分含めて3人)だったんですが、

やっぱ久しぶりだと楽しいですねー(・ω・*)♪


7時間くらいお邪魔してたんですが・・ホント笑い過ぎましたww

くだらない話しかしてなかった気がしますが、

まぁたまにはこんなのもいいかなぁーとw


来年は多分そのメンバーで年越しな予定。

後はRADのライブとか・・。

とれるか分かんないけど行きたいなぁー!



ぅん、近いうちに時間があったらまた集まりたいです・・♪

今日はなんか短めですが以上でっ!

明日はネタなさそうだから昨日の宣言どおりバトンかなぁ・・w


ではではっ
[PR]

# by emiru829 | 2009-01-03 23:10 | リアルの話

初詣。



ということで行って来ました、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!

SYDにねっ!!←


SYD・・そう、佐野厄除け大師ですっ!

お正月の特番見た方いらっしゃらないかしら・・(-ω-`;)。

U字工事のネタです。

微妙に遠かったけど・・・w



帰りに佐野ラーメン食べてきました。美味しかったですよー><

後は途中の景色が中々・・。

富士山見えました(*・ω・*)♪


参拝はものすごい早さで済ませちゃいましたが、まぁ行ってよかったですね。

ぁ、ちなみに厄年ではないですょー。



んー、今日はこんなとこですかねっ・・?

明後日あたりにネタなくなってバトンやってそぅですね・・w

ではではっ><
[PR]

# by emiru829 | 2009-01-02 20:14 | リアルの話

こんにちは2009年。



ということで・・・

明けましておめでとう御座います♪


ちゃんと新年っぽいスキンに変えたことだし!←

新年の目標を書いとこうと思います。


・・・って言ってもなぁ・・・(ぉぃ


とりあえず今年は・・やりたいことがたくさんあるので、

やんなきゃいけないこととの兼ね合いを上手くとりたいですねぇ・・。

細かい目標はホントに細かいから省略っ!(



・・新年早々こんな出たしでいーんでしょうか・・w

ぅーん、とりあえず年賀状の残りだしてきます・・。


本年も私エミルをどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)!


ではではっ!
[PR]

# by emiru829 | 2009-01-01 10:44 | リアルの話

さらば2008年


2008年もあと少しっ!!

皆様大晦日はどのようにお過ごしでしょうか、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゝ!



とりあえず今年の振り返りでもしてみましょうか。

なんか今年は忙しかったですね~・・(-ω-`;)

ブログも全然更新できず・・。

ちなみに今年のブログ更新数は84!!

去年は459!!


・・・減りすぎですね・・・orz

PCが壊れてたとかそういうの考えても少ないですね・・w


来年はもっと更新できるといいなぁ・・・。

TSには多分30回もINしてないのでは・・w

ちくしょ-!。・゚・(ノд`)・゚・。←



ついでにリアルだと。

やっぱ林檎博が思い出されますねっw

ホントに感動でした・・。

んー、今年はリアルで色々あった感じがします・・w

忙しいのもそうなんですが、それ以外にも

怒涛のごとく様々なことが押し寄せる日々(違

今は落ち着いてるほうだけど結局忙しいんですよね。。


まぁ、きっと自分も成長したさ!と思っておきたいと思います・・w


来年はもう少し忙しくなくなるといいなぁ・・。

やりたいこともたくさんありますしね><b


なんか微妙な感じですが、長くなってきたので以上ですっ

ではではっ


・追記・

皆様は果たして年末の特番は何を観るのでしょうかっ><←

それだけです、はい・・w
[PR]

# by emiru829 | 2008-12-31 15:26 | リアルの話

メリークリスマス!



メリークリスマス!皆さんいかがお過ごしでしょうか??

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ


自分は今日はいつもと変わらずな感じです・・w

イブと23日は出かけたりしてたんですが。

ケーキ美味しいよケーキ(*・ω・*)←


しばらく休みの日は大掃除でつぶれそうな・・・w

年賀状も書かなきゃなのになぁ・・。


年末はやっぱ忙しいとは思いますが、皆さん頑張っていきましょうっ!!←何

なんか変なテンションですが以上で・・w

ではではっ><
[PR]

# by emiru829 | 2008-12-25 21:43 | リアルの話