落ち着くとか言ってたのはどこのどいつだったっけか


ご無沙汰気味とかそういう問題じゃないですね。

更新しなさ過ぎですね。

・・申し訳ないです・・・orz


何気に見てくださってる方が結構居らっしゃるのに・・・!



どうしようかなぁ、とりあえずもぅTSブログは語れない・・w

元々色々ぐだぐだ書いてる感じですが・・

ぅーん(-ω-`;)


とりあえずちょっとしたことでも更新するようにします~・・

と宣言したいのは山々なんですが、なんやかんやでやっぱ忙しいだろうなぁと。

なので・・できるだけ更新するように心がけます・・、と言っておきます・・w



ぅーん、短いですが以上でっ・・!

師走だもんね、仕方ない!←

ではでは><;
[PR]

# by emiru829 | 2008-12-11 21:09 | リアルの話

夢の林檎博


ということで林檎博から帰宅したエミルです(●`・ω・)ゞ!!

なんかもー・・・・鳥肌立ちまくりでヤバかったです・・・!

1曲目というか・・2曲目というか。なんかもう泣きそうになりました(´;ω;`)


まだ公演が残ってるので、曲目とかについては一応伏せておきますが

(林檎さん関係で検索してたどり着く方多いので><)

もう・・すごいです・・。

やっぱ林檎さん大好きだぁぁぁ・・・。

ぅーん、自分のテンションがヤバイなぁ・・w

てか某グッズの中身が思ってたより豊富でビックリしたのと同時にはしゃいだ・・!!←




チャド様、色々ホントにありがとう御座いました!!><

忙しさから抜けたらまた是非どこかへ(ノ∀`*)♪



なんかもう、今日はいい日でした・・(*・ω・*)w

幸せです・・!←

ではではっ!
[PR]

# by emiru829 | 2008-11-28 23:56 | リアルの話

今月はっ!!



青だともう寒いので赤にしようっていうのと

今月は林檎博だよ・・・!!!っていう喜びを含めて←

スキン変更しました~(。+・`ω・´)!


それだけですノシ
[PR]

# by emiru829 | 2008-11-10 00:04 | ブログ関係の話,お知らせb

週1は頑張りたいよね!



ということで更新。

最近は忙しくしてるか本を読んでるかしかしてない気がします。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!

ちなみに最近読み終えたのは某人から一方的に貸された
「聖女の救済」。
東野さんのファンなんですよね、その友達が。
容疑者Xもその人と観に行きましたしw

中々読み応えがありました(-ω☆)
ネタバレになるので感想はあまり書きませんが・・。
やっぱり東野さんって作風がだんだん変わってきてますよねぇ。
今は社会性に重点があるというか・・・。
前は「お決まり」が好きな感じだった気がするんですがw

どっちもいいと思いますけどね><b というか湯川教授好きです。←


ぅ~ん、後は乙一さんの「GOTH」、映画が気になります・・。
観に行く時間ないけどぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
「死にぞこないの青」の舞台挨拶も割りと近いところに来てたみたいだし・・。
ちくしょ~、みたかったっ(´・ω・`)


なんか読んだ本と見たい映画報告みたいになってますが、今日は以上で・・!w

最近・・ぃゃ最近でもないですけど;
かなり寒いので、皆さん風邪にはお気をつけて!><;

ではではっ
[PR]

# by emiru829 | 2008-11-09 23:59 | リアルの話

き・・近況報告

ぅぁぁ、こんなに更新しなかった月はPC壊れてた月以外に無いんじゃないだろうか・・。

ってくらい更新のなかった10月ですね。

ごめんなさい・・orz


こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!
11月後半は少しだけ落ち着きそうな予感。
まぁ、何があっても28日はあけてありますが(-ω☆)♪

今度チャド様と相談しなくてはっ!!



さてさて、最近のエミルさん


・なんやかんやで生「我が家」を見れた。

・相変わらずTSにまったく(ry

・眠気の次は食欲。

・寒くて泣きたい。

・雑貨屋さん可愛いよ雑貨屋さん




・・・こんなもんですかね?←

なんか姉が栗のおこわ?をもらってきたんですが、
それがすごく美味しかったんですょうん

秋ですね!(もう終わりだけど)


なんか時が経つのがやたら早く感じます・・(´・ω・`)

師走は走ってるどころじゃない予感。

ま、頑張りますがっ><b


ではではっ
[PR]

# by emiru829 | 2008-11-02 23:32 | リアルの話

オヒサシブリデス。


ぅん、オヒサシブリデス・・orz

なんやかんやで色々とあり、更新できませんでした・・w

とりあえず最近のできごと。

・公開初日に容疑者Xの献身を観に行って号泣。

・TSにまったくINできていない。

・忙しいというか眠い。

・というか金欠。

・林檎さんのCD-BOX欲しいよー!!



・・こんな感じですかね・・(-ω-`;)。

ホントにもー、真面目に眠いです。ストロングコーヒーも無駄な勢いです←

しばらくはまだまだ更新率がこんな感じかもしれないです・・。

微妙に時間が無いんですょねぇ・・(・ω・`;)


最後に、最近・・というか昨日ずっと流してたニコ動の作業用BGMでも置いときます。

【ニコニコ動画】Angel's voice Medley LIBERA

【ニコニコ動画】【作業用BGM】 神秘的、浄化系 【+etc】


ではではっ><
[PR]

# by emiru829 | 2008-10-11 21:18 | リアルの話

言ったとおりに飛び飛びな更新になりましたが


リップクリームを最後まで使いきろうと頑張っていたのに、
最後の最後でねじっても戻ってくれなくなりました。

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ←

今までこうなったときは頑張れば戻ったんですけど・・。
何故か今回は戻ってくれません。

後2mmくらいなんですけどね。
筒(?)に戻すことなく使い切れってことですかね。
1分間隔で塗れってことなんでしょうかね。

・・・やってやるぜ!!(黙




暑い暑いって嘆いてた前の記事が嘘のように夜は冷え込むようになりましたねぇ・・w
まぁまだ暑い日もありますが。
PCの調子も安定してますし、過ごしやすいです。

ぁ-、カラオケ行きたいなぁ・・。
ぅん、ホントに行きたい。
焼肉のお誘いは断っちゃったし・・。
だってお金があまりにも無かったんだもっ・・!。・゚・(ノд`)・゚・。

林檎さんの座禅DVD欲しいです。
発売は明後日です。
ちなみに現在、金欠です。

・・・・orz


とりあえず予告編を流しまくってはいるんですけどね。
欲しいなぁ・・。


なんか中途半端ですが今回は以上でっw
ではではっ
[PR]

# by emiru829 | 2008-09-15 11:42 | リアルの話

暑いっていうか・・暑いんですけど

暑いって。←

なぁんか、9月なのにここまで暑いとだる~んってなりますね・・orz
そしてネタもなくなりますね・・(-ω-`;)

しばらく更新が飛び飛びになるかもですが、
きっとだる~んってしてるか忙しくしてるかのどちらかだと思います・・w
まぁ、飛び飛びにならない可能性もあるっちゃぁあるんですが←。

今日は以上です・・w
ではではっ
[PR]

# by emiru829 | 2008-09-03 20:48 | リアルの話

ご自由にどぞっ

だいぶ前に、違うブログでもらったバトン。
いわゆる使い回しですね!←

ぁ、でもちゃんと回答は答えなおしてるので大丈夫です!(?)
以下moreっ

More
[PR]

# by emiru829 | 2008-08-31 21:16 | バトン(`・ω・)w

ぬん(´・ω・`)

なぁーーーんっかやる気が出ない1日でした。


それだけです(

だ、だってネタないんだも・・・!←

そして私信です。
zyamさん宛てで、moreです。

なんか短いなぁ・・・w
後でまた更新するかもです・・(´・ω・`)
ではではっ

More
[PR]

# by emiru829 | 2008-08-30 21:32 | リアルの話