次は伯爵さんと2ショットを撮りたいですっ(ノ∀`*)

今日もまた少し掘ってて友達さんが出るって言ったんで
私も寝室から出たらその直後に沸いちゃったらしくて・・・w(´・ω・`)
今度伯爵のところへ行ったら撮ってきたいと思いますっ(ぇ


昨日のニウェルトお爺さんとのダンスとヵ2ショットに対する
反応が凄かったです・・・w
何気にブログ見てくださってるらしい方達から
「踊ってましたょね?」言われまくりましたb(ぇ
私もお気に入りのssですょっ(ノ∀`*)bbb(何


ぇーと、今日は1回落ちた後にまたINして歓迎湖とヵで狩ってました~w
そのあと普段使わない装備をつけて狩ってみたらクリティカルが連続でbb
a0080231_23564393.jpg
a0080231_2356585.jpg



もぅ少し敏捷高かったら3、4回連続のssも撮れるんですヶドね・・・(´・ω・`)
それに何故か野良ランスだヵら威力弱いですし・・・w
がんばりますっ(ぇ


この後カルバイガルで猫さん達とお話してたりしたんですが
また今度載せますねww
では~ww
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-06 23:58 | TSstory

伯爵さんとニウェルトお爺さん♪

また伯爵のところで掘ってきましたww
蔵、粕装備は出なかったですヶドダイヤモンドがけっこう出ました・・・wb

そしてまた伯爵さん登場(*ノωノ)♪
召還されたニウェルトお爺さんや他のモンスターが大暴れっw
でもレベルの高い方たちにあっという間に倒されちゃってました・・・w
ニウェルトお爺さんはあんまり相手にされてませんでしたが・・・w(ぁ
私の周りだけでも4人いましたょ~(;´∀`)

そんなニウェルトお爺さんとssを撮っちゃいました♪
a0080231_21364642.jpg
(ノ∀`*)(何


エウロス様も挨拶してるし、
仲良くなれたと思いますbb(違




あとはこんなものも・・・・・w
a0080231_21531486.jpg
こんな感じの大勢でやるダンス
ありませんでしたっけ??(ぇ





今日はずっと掘ってましたね~(;´∀`)
(そんなに長い時間INして無かったですヶど・・・

では~w
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-05 22:02 | TSstory

今日のことじゃないですヶド・・w(ノ∀`*)b

載せるの忘れてたssあったんで書きますb(ぇ

少し前に伯爵のところへ友達さんと掘りに行って来ました~w
しばらく掘っていると伯爵が沸きましたっ!!
沸いた時に明らかにレベルの高そうな人達が群がってましたが
伯爵さんは狐さんのものにww
a0080231_20115025.jpg

狐さんスキル使ってるときでよく写ってませんが・・・(;´∀`)
とってもかっこよかったです(ノ∀`*)♪


a0080231_20263156.jpg
後はこの前の苺狩りのときのssですw
なんとなくギルド&称号伏せました・・w
転職後の姿は
苺狩りでボス兎を倒すのに必要
だったんですょ・・・w(ぇ
無事倒す事が出来ましたb(何

まだss残ってたりしますが・・・
載せません・・・w(ぁ

ではまた~w
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-04 20:31 | TSstory

イチゴ狩りに★漢字2文字のPT★(ノ∀`*)b

昨日は歓迎湖PTで狩ってました~w
そのPTが会話が多くて凄く楽しいPTでしたっw
何故か漢字2文字の名前の方が多くてこんなことに・・w
a0080231_19102729.jpg

∑(ノ∀`*)(何  
刃流さんって名前になった方もいて大盛り上がりでしたww(カッコイイ・・・w
その後TSを熱く語る会なんかが始まったりして凄く楽しかったです♪
またこんなPTに出会いたいですbb(何
(私は事情?により落ちちゃったんですょね・・・w(´・ω・`)
 でもきっとまた・・・っ!!(`・ω・)b


そして再びINした私は友達さん達とカルバイガルで雑談・・・・・

a0080231_1923965.jpg



のはずが苺狩りに∑(ノ∀`*)bb



なぜか苺がモンスターになって戦ったりしてました(*ノωノ)♪(ぁ


昨日(その日に更新できなかった・・・w)もとっても楽しかったです(ノ∀`*)b
(他にもまだあったり・・w

ではまた~w
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-03 19:27 | TSstory

リンク追加ですw(遅

猫コヨ♪さんのブログとレオン★ブラックさんのブログを追加しました~w(遅
追加したのだいぶ前ですヶドね・・・・(´・ω・`)(ぉぃ
お二人とも良い方ですょ~(*ノωノ)♪
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-02 11:16 | ブログ関係の話,お知らせb

熊鍋(ノ∀`*)(何

昨日結局眠気に負けて載せられなかったやつを載せたいと思いますb(ぁ

なんとなく入った熊狩りPTで狩をしてました~w
するとPTの方たちが皆ご飯へ・・・・w
私もご飯を食べなきゃなので安全な場所へ・・・w
a0080231_114127.jpg


周りの人達が全員PTの方達でした∑(ノ∀`*)
その後帰ってきてちゃんと1レベ上げましたb104レベ・・・もっとがんばりますb


その後にクロさん(レオンさん)に呼ばれたので
行って皆さんとお話ししてました楽しかったですw


そのときに素晴らしい2ショットをGETしました・・・・w(ぇ

a0080231_116424.jpg
・・・・・・・・・・。


お茶を飲むチビサラの隣でベイブが口紅を塗ってたりして凄かったです・・・w
チビサラ可愛いですねぇっ(*ノωノ)♪(ぁ

ではまた~ww
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-02 11:13 | TSstory

里親募集b

パラダイスの○×の近くをウロウロしていたらこんな光景を目撃しましたw
a0080231_22184176.jpg
たくさんの人が貰っていくので
私も何匹か頂いちゃいましたw
最後には消えてしまったもの以外全部貰われていきました(;´∀`)b







そしてその後カード並べ大会?が始まりました・・・w
a0080231_22231695.jpg

この先までずっと続いていて凄かったです・・・w


その後レベ上げなどをしたのですがまた今度載せようと思いますww
では~w
[PR]

# by emiru829 | 2006-07-01 22:26 | TSstory

牛乳1ℓ

友達に牛乳1ℓを飲まされ?ちゃいましたw(;´∀`)(ぇ
お腹とヵ壊してないんで大丈夫ですょ~w(何


今日は歓迎湖で狩ってました~w
(ss撮り忘れました・・・・(´・ω・`)

途中で眠くなっちゃって落ちて寝ちゃいました・・・・w
最近やたら眠くて困ってます・・w
季節の問題ですヵねぇ・・・?

明日は眠気に負けずにちゃんとレベル上げしたいと思います!w
では~w
[PR]

# by emiru829 | 2006-06-30 21:52 | リアル&TSのお話b

作っちゃいましたw

ブログ作りましたょ~w

毎日は書けないヵもですがなるべく書いていきたいと思いますw

これからもょろしくお願いします~ww(*ノωノ)♪
[PR]

# by emiru829 | 2006-06-29 18:08 | TSstory

プロフですw

エミル・キャット
a0080231_1744190.jpg
性別:♀
レベル:150~
  最近サボり気味・・。
  というかINがあまり出来て無いかも;
キャラ:見ての通り猫。回避極ですb
活動鯖:基本的にサン鯖。たまに他の鯖。

2006 12月19日に2次転職しました。
a0080231_1243511.jpg


サブ羊は羊専用ギルド「†ヒツジの詩†」のマスターです。
加入希望の方、質問のある方はどんどんコメントしちゃってください♪
時間を合わせられればTSでもお伺いします><

中の人
【誕生日】 
8月29

【趣味】  
音楽鑑賞
カラオケ
ネットサーフィン
HP関連
読書
楽器(ギター、ピアノ)
運動類も好きです・・w

後はもうバトン参照で(


最終更新 9月11日
[PR]

# by emiru829 | 2006-06-29 17:58 | プロフィールですb