人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドルフと壁越しの(`・ω・)と♪

ルドルフが荷物が重い時しか呼び出されない事にいじけていました。(違
ルドルフと壁越しの(`・ω・)と♪_a0080231_16305731.jpg

私のご主人様はぁっ・・・!と叫びながら
遺跡入り口の隅まで走り去ってしまいました(´・ω・`)
仕方ないのでちゃんと迎えに行ったら機嫌直ったみたいです♪(だから違
・・・・orz(ぁ

その後羊があと少しでレベル上がりそうなので
昨日の狐さんと一緒にアポミミ狩りへ!
ルドルフと壁越しの(`・ω・)と♪_a0080231_16343438.jpg


ぇっと・・1レベ上げることが出来ました♪
レベルが上がった直後に私は用事で落ちちゃいました;
まぁまたINしますが(ぁ
左のssは狩りに行く前の平和なひと時ですb(ぇ

・・・・(`・ω・)b(何

ぁぁ・・エミルレベ上げしないと・・・(ぉぃ
では~w

by emiru829 | 2006-08-11 16:41 | TSstory