人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしや~きいも~とヵ深夜とヵw

今日は再び深夜にINしたりしてましたw
サブ羊のギルメンさんと学園で掘ったりしてました~♪
その方過去問26個も頂いちゃいまして・・・w
ホントに有難う御座いますですっ><ww(ブログ見てないと思うヶど・・w

そしてお昼ごろにギルメンさんのからすの爪集めのお手伝いをbbw
いしや~きいも~とヵ深夜とヵw_a0080231_21221193.jpg

いーしやーきいもーっwww(ぇ
昔こんな感じの遊びをしていたとヵなんとヵとヵww
素敵なギルメンさんです(ノ∀`*)b(ぁ



後は猫で歓迎湖PTで狩ったりしてましたw
そぅぃぇば最近お金稼いで無いなぁ・・・w
今度稼ぎたいと思います><b(ぇ

では~w

by emiru829 | 2006-08-25 21:25 | TSstory