人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパドラ特攻第二部の後とヵw

はぃwスパドラ特攻第2部の後ですが・・・
猫さんに誘われて炎蛾PT♪
結構経験値がもらえました♪
(数回MB切れて3匹くらいヵらアロー食らって死にかけたヶど(ぁ

ちょっと用事が出来てしまったのでPTを抜け、
用事を終わらせてカルバイガルをウロついていると・・・
紅姫様のテントがw
お邪魔させていただいたのですが、
改装されていたようで少し迷いました(;´∀`)w(ぁ
でもゃっぱりとても素敵なテントでした~(*ノωノ)♪
・・・あんな素敵なテントに出来るとぃぃなぁ・・・(ノ∀`*)
暫くは無理な話だと思いますがww

後前ヵらブログをコソーリ拝見させていただいていた
輝嬌さんともお話する事が出来ましたww
とても面白い方でした~ww(*´∀`)b

後でリンク追加しちゃぉぅヵなぁ・・・(殴

周りに面白い人ばっかりで面白いです(ぁ
サブヒツジのギルメンさんも面白い方ばかりですし・・・(* ´艸`)w
ギルチャには時々吹きだしまくる時がありますw(ぇ
ホント面白い方ばっかりですねww
では~w

by emiru829 | 2006-09-10 22:55 | TSstory