人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉バトンww

言葉バトン・・・ですヵねぇ??
長くなっちゃったんでmoreですw




◆好きな言葉は??
「明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している~
 明日あなたに僕が見えなくてもきっと変わらず愛している~♪」
・・・・すみませんでした(何
他にもありますが歌の詞ばっかりですww
でも「ありがとう」って言葉は好きですょw

◆あなたの口癖は?
ほぇ?とヵにゅ~んとヵ・・
後は「ぇーっと・・・」とヵ?
他にもありそうだヶど眠気で思い出せない(ぇ

◆あなたにとって最大の誉め言葉は?
褒め言葉・・なんだろ?
自分のしてきた事とヵ認めてもらえると嬉しい・・ですヵね?

◆普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
罵声とヵ悪口とヵ?毒舌になるのは仕方ない・・(ぁ

◆最近言われて腹のたった言葉は?
なんでしょ?思い出せないです・・眠気で(ぁ

◆一度言ってみたいけど、機会が無かったり
「私のような上級者」(殴
嘘です、そして御免なさいです(ぁ
なんでしょ・・・「死なないでー」は確かにそぅヵもですねぇww

◆普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は?
特に無い・・ヵなぁ・・?

◆普段の生活で思ったことの何割くらい(%)を言葉にしている?
56%~62%(ぇ
周りヵら見るとそぅでも無いみたいですがww

◆面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は?
ん~、特に無いヵとww
普段と特に変わらないと思いますw

◆プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
ストレートな言葉の方がいい・・ヵな・・・

◆今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
とりぁぇず周りのお世話になった方々にお礼をw

◆人生においてありがとうを言った数と言われた数は?
数えられないくらいじゃないヵと思いますw
これヵらも増えていくでしょうしw

◆現時点で最後に発した言葉は?
ん~・・・
「それは私の見た目で決めたみたいだょ、白雪ヵらきてる・・らしぃ・・ょ?」
電話してました(ぁ
・・・リアルで昨日ヵら一部の方に姫って呼ばれるようになって
そういえばなんで姫?って聞かれた答えです・・・ハィ(ぇ

◆貴方にとって言葉とは?
便利だヶど怖い物、そして素敵な物・・・?
使い方によって変わりますょね・・・

◆バトンを回す人
ん~、コレも皆様やっちゃってるみたいだしなぁ・・・
ぁ!コヨさんと輝嬌さんが確かやってない気が・・・?
良かったらお願いしますです♪

以上、言葉バトンでした~w
テンションが変な気がしたらそれは眠気のせいです♪(殴
では~w

by emiru829 | 2006-09-15 20:28 | バトン(`・ω・)w