人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイブの秘話とヵ美術室PTとヵww

今日は猫で美術室で狩ったりしてました~♪
(歓迎湖でも狩ってましたが・・w
その時の美術室PTが凄い面白いPTでした♪
ちょっと色々と長いのでmoreにしちゃいます(ぁ



その会話がこちらww
ちょっと落ちなきゃになったので落ちますね~wと挨拶したところ・・
ベイブの秘話とヵ美術室PTとヵww_a0080231_22133025.jpg

ベイブの秘話とヵ美術室PTとヵww_a0080231_22193813.jpg

ベイブの秘話とヵ美術室PTとヵww_a0080231_1015137.jpg

そして逃げる途中でたこつぼに濱って取れなくなったんです、
あの頭のタコは過去の傷跡なのです(殴
ちなみにドリトルはマーメイドリトルって打ったはずなのに
ドリトルってなっちゃってるだヶです(ぁ
そして暫くベイブについての話が続き・・・
ベイブの秘話とヵ美術室PTとヵww_a0080231_9584175.jpg

そしてこの後落ちました(´・ω・`)ww

「貴女の母親はベイブ」発言ヵらここまで話が
盛り上がるとは思いませんでしたwww(ぁ
普通に狩ってるときヵら面白いPTでしたが、凄い楽しかったです♪ww
この後慕うどころヵベイブ個別PTになりヵヶてましたが・・・(ぁ
またこんなPTに出会えるとぃぃなぁ・・ww(ノ∀`*)
今日はホント楽しかったですね♪ww
では~ww

by emiru829 | 2006-09-17 22:27 | TSstory