人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大画面リンク゛とヵ雑談とヵ

はぃwなんだかんだで友達のおばあ様が旅行へ行っているので
そのおばあ様の家へお邪魔しておりますw
こんばんはエミルです♪
メンバーは私と女友達二人なのですが、何ヵもぅノリが凄いです・・・w
少し前まで友達が借りてきた the Ringを大画面で見てたり(ぁ
友達二人共ホラー系苦手なのに見たりするヵら、
そのリアクションだヶでも十分楽しめました♪(ぉぃ
まぁ前に見たことあったんですが(ぁ
後やたら爆笑してましたねぇw 料理するだヶで爆笑とヵ・・・w
明日帰る予定なので明日にはin出来ると思います♪
では~w

by emiru829 | 2006-09-23 03:20 | リアルの話