人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バット~ン

とある方のご希望通り、恋愛バトンゃりますっ・・!!w
長いのでmoreですbw



 
・恋愛について50の質問バトン。

別名 俺の恋愛こんなだぜっbバトン(違

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
どぅなんだろ・・・(ぇ

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
明るい、マイペース、

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
優しい 面白い かゎぃぃ(ぇ 大事にしてくれる 背が高い??w

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
腕が好きだと何度言ったr(ry

□05□ 異性に求める趣味はありますか
特に無いヵなぁ??

□06□ 既婚 or 未婚
勿論未婚bbw

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
場合によるんじゃないでしょぅヵ・・・?

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
先入観の問題とヵもぁりそぅだヶど
少しはぁるんじゃないヵなぁ・・・?

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
メールはぁんまり好きじゃないって何度言ったr(ry

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
うまれないことも無いと思います(ぇ

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
多分耐えられますw

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
・・・ノーコメーンツッ(蹴

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
何人でしょぅねぇ??w

□14□ 初恋はいつですか
幼稚園?w

□15□ 初キスはいつですか
ノーコメーンツッ(殴

□16□ 自分から告白をするほうですか
しないほうですねぇww

□17□ どのように気持ちを伝えますか
ストレートなのヵなぁ・・?(ぇ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
ぇ、誰の!?ww
自分なら・・どぅするんだろ(ぇ
相手なら・・・もっとどぅするんだろ(ぉぃ

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
んー、とりぁぇず忙しくする(ぇ
それヵ何も考えない(何

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
分かんないです・・w

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
・・・ふる方・・・です・・・

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。
      あなたは諦めますか?
それで諦められるんならねww
無理ヵと(ぁ

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
特に何も(ぇ
普通にねw

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
ごめん、殆ど誰にもした事無いわ(ぁ

□26□ 男とはどういうものですか
どういうものなんですヵ?(ぇ

□27□ 女とはどういうものですか
♪今~女は~贅~沢な生き物~っ♪(殴

□28□ 異性の服装で好きな物をいくつでも
んー、似合ってれば基本的には平気ですww

□29□ 性格が良くてルックスはそこそこ、
      性格が悪くてルックスが最高に良い、どちらですか??
前者・・・w
見た目良くても性格合わないで意見の衝突とヵ
苛々するようじゃ付き合っていけないヵと・・・w

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
どちらかといえば・・・愛されたい??

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
最初にぁんま燃えすぎると灰になるのも早いです(ぇ

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
嫉妬はまぁ・・・ある程度ならw
束縛はぁんまりしないでほしぃ・・w

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
どぅぃぅ時なんだろ・・・w

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
なんだろ・・・?
行動とは違うヵもですがギャップがある人好きですww

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
特に無いと思うヶどいざという時に頼りにならないのは困る・・w

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
冬?イベント多いしねぇww

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
相手の甘やかしすぎは自分を苦しめます(ぇ

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
なんだろ・・・w
自然体か気取ってるヵ?
努力・・?

□39□ 好みの芸能人はいますか
誰だろ・・・w

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
んー・・・w微妙に恋愛とは違うのも混ざってるヵも(ぁ
曲だと
Chara     やさしい気持ち
椎名林檎    ここでキスして。
ガゼット     Cassis
ぁ、この調子でいくと凄い量になる(ぁ
のでこの辺でww

本は・・・ありすぎて書けなさそう・・・w
映画は恋愛物ぁんまり見ないんですょねぇww
電車男とセカチューは見たヶど(ぇ

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
ぁんま理想とヵ持たないタイプだヵらァレなんだヶど(ぁ
友達とヵと話してて感じるのは
・当然だヶど漫画みたいに上手くいかない
・でも思ったょり単純
・一人善がりってわけにもいかない
これくらい??w他にもぁりそぅだヶど・・ww

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
んー・・・引き摺らないヵらなぁ、自分(ぇ
ちょっと周りの人ハメられて酷い事になったことならぁるヶど
自力で解決しましたww

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
どぅだろ・・・w

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
ぁりましたねー、だいぶ前の話ですがww
今ではその人にはとっても素敵な彼女さんが居ます(ノ∀`*)bww

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
多分無いww

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
適度な距離と時間と思いやり・・・ですヵね?

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
んー、まず素直さ?後は可愛らしさ(ぇ

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
とりぁぇず時間をください(マテ

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
なんだろ・・・、何歳になってもしてたいと思いますww

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
50問って結構長いヵと思ったヶど普通(ぁ
ご自由に持っていってくださいww
明日もバトンやりますwきっと明後日も(何

由貴かゎぃぃょ!!!(蹴
※彼氏とヵそんなんではありませn(ry

by emiru829 | 2006-10-04 07:01 | バトン(`・ω・)w