人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※暫くバトン消化期間です。

とぃぅことでバットーンっww
九龍さんヵらご指名頂きましたっww
一応moreですbbw



[誕生日バトン]

1.誕生日は、いつ?
8月29日っw
嬌たんの弟さんと同じみたぃですねぇw

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?
ょヵった事・・・んー、基本的に夏休みとヵだヵら姉と出かけられる・・とヵ?

3.逆にいやだと思ったことは?
いやだったってわけじゃ無いヶド
皆課題とヵ終わってない時期だヵら祝ってもらえない(殴

4.理想の誕生日のシチュエーションは?
九龍さんに同じー(ぇ

5.現実は?
9月になってから、または凄い日が経ってヵらそういえば・・的な感じで
おめでとーって言われる(ぁ

6.今までもらったプレゼントで、思い出深いものは何?
んー・・・なんだろ・・・
友達が作ったクッキーが凄い美味しかったし嬉しかった気がする(ぇ

7.逆に自分が贈ったプレゼントで、思い出深いものは何?
豚のぬいぐるみ!!w
すっごい喜んでもらえました・・・w
豚かゎぃぃょ豚(何

8.人の誕生日は覚える方?
結構覚えてる方

9.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?
どぅだろ・・・w特に欲しい!!とは思わないヶど・・・w
素敵だとは思い・・ます・・w

10.自分の誕生日の月の数の人に回してください
んー、
コヨさん
紅姫様
後はだいたい回ってる気がする・・w
ご自由にドゥゾb

by emiru829 | 2006-10-07 12:50 | バトン(`・ω・)w